• ベストアンサー

英単語の訳

proxy materialsの適切な邦訳として委任状資料は妥当でしょうか? ご指導下さい。

• jubu
  • お礼率86% (919/1061)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

proxy materialsの適切な邦訳として委任状資料は妥当でしょうか?  いいと思います。ただもう少し適用範囲を広げて、「委任関係の資料」とすることも可能だと思います。

jubu
質問者

お礼

感謝申し上げます。

jubu
質問者

補足

なるほど,御指摘の通り,内容に適したお訳しかと存じます。 有難うございました。