• 締切済み

1960年代のお寺でのお経は

1960年代のお寺のお坊さんたちは、 「 It's been a hard day's night ・・・・・・」 とお経を唱えていたのでしょうか。

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

みんなの回答

• santana-3
回答No.5

わけの判らん言葉を「坊主の念仏」と言います。 当時の横文字歌を、その様に皮肉ったのでしょう。

noname#252332
回答No.4
回答No.3

クルセダースがふざけて録音しました。

• roadhead
回答No.2

そんな事実は一切ありません。 そもそもビートルズはお坊さんではありません。

noname#234812
noname#234812
回答No.1

それはお経ではありません。