• ベストアンサー

昼間から男がうるさいです。

しつこく私に興味をもち、うるさく、無責任な事を命令するのはいけなかないですか? 気持ち悪い。昼間からうるさくて。

noname#234810
noname#234810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.2

どの様な関係でしょう? 関係と言動により回答も変わってきますよ?

その他の回答 (1)

noname#234806
noname#234806
回答No.1

それは貴女とその男の問題 ここで質問しても解決はしない