なぜ私だけこんなにブスなのか?

このQ&Aのポイント
  • 私はなぜ周りの人と比べてこんなにブスなのか悩んでいます。自分の顔に自信がなく、友達からもブスと言われることがあります。授業や学校行事で可愛い子たちが目立つ中、私はただただブスで目立ってしまうだけです。
  • 私はなぜこんなにもブスなのかという悩みを抱えています。顔が太っていて首も短く、頭も悪く声も男子より低いです。さらに滑舌も悪く、涙袋もなく一重の細い目、デカい鼻や面長の顔、身長は高いのにバランスが悪いなど、自分には良いところが一つもありません。
  • 私は自分の顔がブスすぎて、自殺したいくらいひどいと感じています。自分の容姿や性格に自信が持てず、泣いたりイライラしたりすることも多いです。こんなにもブスなのは、前世で悪いことをしたからなのでしょうか?また、前世が美しかったから今生でブスになったのでしょうか?悩みが尽きません。
回答を見る
  • ベストアンサー

聞いてください。

どうして私がこんなにブスなのか分かりません。 みんなから言われるほど、友達から言われるほどブスなのに認めたくありません。可愛い子がずるいです。私の学校は顔面偏差値高いらしいので余計にブスが目立ちます。 どうして私の周りはみんな可愛いのに私だけブスなんでしょうか。 前世で私が悪い事をしたからでしょうか? 前世は顔が良かったから次はブスになったんでしょうか? ブスすぎて自分の顔を切って殺して飛び降りて自殺したいくらいひどい顔です。何かいいところがあればよかったのですが、太ってるし、首前出てるし、頭が悪く、(まぁこれは自分のせいなんですが。)滑舌悪く、声が男子より低く、ネチネチした気持ち悪い声で涙袋がなく、一重で目が爪楊枝以上細く、鼻がデカく面長で顔が長くデカく、写真撮ると目が細すぎて見えなくて目の高さがおかしかったり鼻が横にずれてたり顔のバランス最悪で、肩幅が男子以上あり、足短いのに身長高くてバランス悪く、みんなから近づくなオーラすごいよ!怖い!って言われるし、陰キャだし、オナラやげっぷやお腹がよく鳴るっていう汚い症状を持っていて、起立性調節障害で情緒不安定でとにかくこの世に存在しなくてもいいクッソ自分の顔、性格がクソすぎて気持ち悪いです。このせいでよく泣いてよくイライラしてよく暴れます マジで最悪です!!!!!!!!!!自分○ね。マジこの顔最悪。ぎゃあああああ!!!。って叫びたいほど。 すみません。打ってるとイライラして少し気分悪い言葉を打ってしまいました。 どうしてこの世には恵まれてる人と恵まれてない人がいるのですか?って聞いても分かんないですよね。予想お願いします。 もし自殺したらどうなると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirasak
回答No.3

可愛い子よりも健康に努力しないからブスに見えるのでは? 太っているのが最大の問題と思います。 適度な運動や勉強をしないで食べ過ぎれば不健康になるし、 見た目が悪くなります。 頭が悪いと思って勉強なども努力しなければ、 不活発で不健康に見えると思います。 滑舌悪くとか、声が男子より低くとか、ネチネチした気持ち悪い声で、 涙袋がなく、一重で目が爪楊枝以上細く、鼻がデカく、面長で顔が長くデカく、写真撮ると目が細すぎて見えなくて目の高さがおかしかったり、 鼻が横にずれてたり、顔のバランス最悪で、肩幅が男子以上あり、 足短いのに身長高くてバランス悪く、 とかは可愛い子に見られたりすることもあるのでマイナス要因ではないです。 逆に魅力的に見えることも多いので芸能人や優秀な人を見れば理解できるはず。 近づくなごいよ!怖い!って言われるし、 陰キャだしと言うのは進歩的でない証拠で、 オナラやげっぷやお腹がよく鳴るっていう汚い症状は、 不健康であると言う証拠で、 起立性調節障害で情緒不安定で、悪いと自覚する自分の顔、 性格がクソすぎて気持ち悪い、泣いてよくイライラしてよく暴れます、 と言うのはご自分の分析を正確にしていると思います。 可愛くて恵まれてる人は良い子孫を残す為に健康で魅力的な体や装いをして、 良い配偶者に恵まれたいと努力する人がほとんどです。 努力しないでブス人にはなりたくないはずです。 自殺なぞは人間として生まれた以上してはならない基本事項です。 とにかく太っていると言うことはブスに見られる最大要因なので、 それさえ努力すれば健康で魅力的人間に変身できて幸せになると予想します。 がんばってください。

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.2

You Tubeとか見た事はありますか、とびきり 可愛い人や美人います、整形してます、 お国柄ということも有るかもしれないけど、 違和感あり気づけます、見た目なら誰でも 決心すれば変われます。

noname#234781
noname#234781
回答No.1

どうしてこの世には恵まれてる人と恵まれてない人がいるのですか? 当たりの人がいれば、外れる人がいないと社会は成り立たない、それだけの事。 自殺したらどうなるか? 死ぬだけです。