彼氏と距離を置く原因として何をしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係が険悪になり、距離を置くことになった理由について質問させてください。
  • 彼氏との関係を修復するためにはどうすればいいのか、経験のある方の意見をお聞きしたいです。
  • 彼氏との関係をより良くするためには、彼に楽しかった思い出を思い出させることも必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

私が原因で距離を置くことに。何をしたら?

こんにちは、現在付き合っている彼氏のことで質問をさせてください。 私には現在、付き合って3ヶ月になる彼氏がいる25歳です。 その彼氏に、私はやってはいけないことをしてしまいました。 まず、彼氏の元カノのsnsアカウントを見つけたこと。 これは、私の癖のようなものであるのですが私が見つけたことを知ってしまったようです。 この件に関しては、以前から知っていましたが黙っていたとのこと。 また、その元カノに関し様々な嫌だったというエピソード(少し所謂メンヘラ気質だったようです)を聞いていたのですが、 その元カノのから電話が来たことから、私が彼氏を疑い、また自分にあまり自信がない性格からインターホンの履歴を見てしまいました。 その件を良心の呵責に耐えかねて伝えたところ、険悪な雰囲気に。 必死で謝り、その週のクリスマスはなんとか普通に過ごせたと思っていました。 ただ、年明けひさびさにあったところ態度がおかしく、 聞いたところ、年末の私がしたことで正直萎えている。 友達になった方がいいかもしれない。と言われました。 さらに話し合い、距離を置き1ヶ月後に会うことになりました。 彼氏は非常に論理的でドライ、こうなる前は仲が非常によかったのですが、 話し合いの最中は、まるで私は犯罪者のような問い詰められぶりです。 ただ、最後「そんなに簡単に切れる関係か?」と聞いたところ、 「切りたいならとっくに切っている」とも言われています。 ただ、離れた方がいいかもしれないという考えに傾いているようです。 また、彼氏が私がしたことにフォーカスしているため、 「私と一緒にいて楽しかったことを思い出して欲しい」と伝え、 「思い出すようにする」と言っておりました。 現在その日から三日経ち、連絡もとっておりません。 このような状態になったことがないため、 正解がないことはわかっていますが、どうすればいいのかわかりません。 長々と申し訳ありません。皆様の意見、特に経験があるかたの意見を伺いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234810
noname#234810
回答No.7

今はおばさんで、恥ずかしいのですが、昔はそんな恋愛もしたような気がします。回答は、間違っていたら、スルーして下さい。 貴方は、彼氏が好きで、何もかも過去も知りたかったのだと思いますので、それは、彼の全部を好きになりたかったのですよね?だから、悪いことではないですよね?疑ったのではないじゃないですか? ただ、自分に自信がなくて、不安でした行動だったと素直に謝ればいいと思います。 疑ったことで、彼が離れたなら、きっと彼は貴方が好きだったのに、がっかりしたのだと思います。だって、会うたびに疑われたら、どう思いますか?誰だって嫌ですよね?信用すると、また、仲良くなれると思います。きっと、からはドライではないと思います。疑われた傷ついたと思いますよ。では仲良くどうぞ。

ohmyly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結果、会う予定の日にも既読無視で会えることも、話すこともできずに終わりました。

その他の回答 (9)

回答No.10

一ヶ月待つしかないかと思います。 今後同じ事を繰り返さないようにしましょう。

  • am3433
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.9

彼氏さんは裏でアカウント探られたりインターホンの履歴コソコソ調べられたりされて信用されてないように感じたのかな? すごく嫌だったと思うよ。 今あなた様が出来ることは何? 1ヶ月の冷却期間を経てからまた会うんだから変わらなきゃ。 一緒にいたかったらまた同じことを繰り返しちゃだめ。絶対。 あなた様は今悩んでてすごい辛い思いしてると思う。 この1ヶ月大切に過ごしてね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2240/14855)
回答No.8

距離を置き1ヶ月後に会うことになりました。って決まってるんじゃないの? 連絡については話し合ってないの?

回答No.6

自分がされて嫌なことを何故するんですか?ということです。 彼氏にも貴女にも良くも悪くも過去と言うものがあって それを乗り越えて出会って付き合っているんでしょう。 相手の過去を気にすることで貴女や彼氏にメリットってあるのかを 考えたことありますか? 私にも貴女と同年代の娘がいるのですが、彼氏が出来たなら自分に 自信を持ちなさい。自信を持てないなら彼氏に失礼だから別れなさいと 言ってあります。 私は自信がない彼女だけど良いかなと彼氏に聞いてごらん。 元カノに未だに嫉妬するなんて馬鹿げていると思わないのかな。 今カノは私なんだという事実は変わらないんだから後は 遊びに行くばかりのだらだらした恋愛をするのではなく 如何に早く将来を意識した恋愛をするかです。 はっきり言って今の彼氏とは元には戻ったとしても貴女が変わらない 限り無理だよね。諦めて新しい出会いを求めることだよ。

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.5

好きならば当然の欲望だと思う。女性は過去を吹っ切る為にメールを消去したり出来るかも知れませんが、多くの男性は、未練と言うより、自分達が共有した事を白紙には出来ない。私の私見ですが、過去の恋愛があるから今の恋愛があると思うのです。嫌な終わり方をしたなら、安らげる付き合いを。何となく自然消滅したなら、燃える様な恋愛を。後悔と未練は違います。単純に男の立場から見ると、貴女のしたことはやはりあまりいい気はしない。彼も彼女として気になるというのは当たり前だとも頭では分かっていても、信用されていない感じがしているのかもしれません。今はどうにか許して欲しい気持ちでいっぱいだろうけれど。 押せば押すほど、良い結果は難しい。勿論保証はできませんが我慢してしっかりと待っていてください。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

ま、小さい話ですけどね。 距離を置くほどのことでもないし。。。 ま、ほっといてたら良いんじゃないですかね。 あけおめとか初詣くらいは、行っても良いと 思いますけどね。 彼が気がすむまで距離を置き、小さいなと思い あなたは別で遊んでいたら良いと思います。 そのくらい気楽に待っていた方が精神的に良いと思います。

noname#236926
noname#236926
回答No.3

 ごめんなさい(>_<)  あなたのリクエストが、時々、少し重かったり致します( ,,`・ω・´)。  あなたは、今のあなたのままが良いと思います( ,,`・ω・´)。  少し疲れましたが、明日から、また頑張ろうと思います(‘v‘*)  よろしくお願いいたします(‘v‘*)

回答No.2

質問者さんは彼に対して元カノのことについて、 "元カノから連絡がありまた元カノと会うのでは?" "まだ元カノと連絡を取り合っていて彼を奪われるのでは?" といったような不安、心配に思っていたからそのような行為に至ったのですよね? 自分に自信がなくて不安に思ったからこのような行為をやってしまったということを正直に伝えてた上で謝ることしか今出来ることはないと思います。 その上で彼がもう戻ってきてくれないならそれまでだと思います。本当に質問者さんのことが好きで今後一緒にやっていく覚悟があるなら許して戻ってくると思います。 人の価値観はそれぞれですから、その行為を絶対に許せないという方もいると思うので彼がそのパターンでしたらおそらく修復不可能だと思います。 私としては、元カノのSNSを発見してインターホンの履歴を見たくらいならやましいことがなければ特に気にすることないと思いますし、2人の今後については関係ないとは思いますけど。ただ人の価値観はそれぞれですからね。

ohmyly
質問者

補足

ありがとうございます。 補足させて頂きます、この様な状況で、連絡はとらないべきでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 間柄はすでに下降を始めています。この下降の原因を振り返って、それを繰り返さないようになさらないとまた同じ結果になります。ご用心。

関連するQ&A

  • 彼氏との距離について

    初めて質問するので長くなるかもしれませんがご了承ください。 私は26歳女性です。 付き合って2カ月の同い年の彼氏がいるのですが、先日「考える時間がほしい」と言われました。理由は、不安にさせるのが申し訳ないのと元カノに似ているからと… 仕事はお互いサービス業です。 連絡についてはほぼ毎日LINEか電話をしていました。私が仕事終わりが22時や23時になることもあり連絡が夜中になってしまうこともありました。しかし突然4~5日連絡が取れないことがあり、その際に「4~5日連絡が取れないと心配になるし不安になる」と話をしたところ、「内容が重い、そういう話はしたくない」と別れ話になりました。遅かれ早かれいつかそういう話にもなると思うし、これから先もっと重要な話もあると思います。 彼氏の元カノがメンタルが弱く(いわゆるメンヘラ)で毎日のように「会いたい」「寂しい」などを繰り返していたようです。私も彼氏に「会いたい」とは伝えていましたが、毎日ではありませんでした。しかし彼氏にとってはそれが元カノに似ていると…彼氏は元カノがメンタルが弱すぎてそれがトラウマになっているようです。 「これから先同じことがあった時、また不安にさせると思うし迷惑かけると申し訳ないから、別れるか付き合い続けるか考える時間がほしい」と言ってきました。この場(当日)で結論を出すなら別れるしかないと思う、だから3~4日考えさせてほしいと… 私からは「迷惑かけてもいいし、困ってるなら相談もしてほしい。我慢することもあるけど話し合って2人で頑張っていきたい。」と伝えましたが正直反応は「そうだねー…」と微妙でした。 私としては、いつまでも元カノを引きずってほしくないので彼の気持ちを変えてあげたいと思うし、やはり好きな気持ちがあるので別れたくないです。 彼氏に会いたいや好きを伝えることは男性にとって嫌ですか?彼氏とはこのまま別れるしかないのでしょうか? 上手く伝わるか分かりませんが、皆様の経験や意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 付き合ってることを彼氏に隠される

    女子高校生です。 私から告白して最近(2ヶ月)付き合った同じクラスの彼氏がいます。ほぼ私から話しかけたりLINEしたり電話を誘ったりしてます。でも結構デートは誘ってきます。好きとは言われたことがありません。 学校で私から話しかけてもすぐ終わらせて逃げていきます。 私は毎日忙しい生活を送っています。そのためLINEなどあっちから来ても返信が結構遅れてしまっています。(3時間とかよくある) 電話で付き合ってることはクラスの人達に言うつもりは無いと言われました。 理由を聞くと1個年が下の元カノの話が出てきて、元カノは重度のメンヘラで、束縛気質だったみたいです。色んな人に付き合ってることを公開して話したせいで、別れた際に元カノの周りの人から嫌われて嫌な思いをしたらしいです。こんな失敗はもう経験したくないと言っていました。 私は忙しいため束縛をしたりする時間すらありません。彼は元カノと私を重ねているのですかね。 彼氏は私のことをどう思っているのでしょうか。私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 距離を置くということ。

    先日から、彼氏から距離を置こうと 言われました。 理由は、メンヘラ気味(薬のんでたり 、リスカしたり…) な元カノとダラダ ラ続いてたことが私にバレた事。お 父さんが病気な事。彼は同棲はした くないって言ってたのに、私が彼の 家に結構居座ってた事が主だと思い ます。 私は、好きになると常に一緒にいた いタイプ、彼は一定の距離を保ちた いタイプです。 元カノも常に一緒にいたいタイプだ ったみたぃで、それでかなり疲れて 別れ話を彼からした時も全然納得せ ずに、未だに『自分が彼のコトが好 きだからいいの』と言って会いにく るらしいです。 元カノとは遠距離だったので泊めて あげる彼もどうかと思いますが。合 鍵もまだ持っています。 泊めたけどなにもしてないとは言っ ていました。ただ一度だけ関係をも ったと。一緒に出かけたりもしてる みたい。 元カノには俺しかいないのかなー、 とか今も薬飲んだりリスカしたりだ から心配みたいなことも言ってまし た。 元カノのコトは私にバレたくなかっ た。 自分でも別れた方が私の為だと思っ たけど言えなかった。 だから今は一人になって考えたい。 もぅ元カノとも会わない。と、言っ ています。 ただ、私も辛くて朝仕事に行く前に 抱きついて、離れたくないと泣いて しまいました。彼はごめんねと言っ て強く抱き締めてくれましたが…。 その夜は色々あって結局一緒にいて 、別れたのかな?どうなのかな?と 思って彼に、うちらってまだ別れて ないんだょね?と聞いたら、うんと 言われました。 その1日後もわがまま言ったら会っ てくれて一緒にいました。 その後も私がメールすれば返してく れるし、電話も用事があると言うと 必ずかけてきてくれます。 ただ、これじゃ距離置いてないなと 自分で思ったので今の思いをメール で言いました。 会えないの辛いけどもぅ泣かないし 彼の笑ってる姿が好きだから、無理 しなぃでねって事。辛い時は甘えて いいんだょって事。ちゃんと見てる のは彼だけだょって事。そんな内容 を送りました。 そしたら、私の会いたいって気持ち は嬉しいけど今は誰の側にもいたく ない。 精神的にしんどいからごめんね。ち ゃんと甘えられるようになったら、 甘えるからそのときは宜しくです。 という内容がきました。 彼とは職場が一緒なので嫌でも顔を 合わせます。距離を置くという事が 初めてでよくわかりません。彼は私 と本当は別れたいのでしょうか?

  • メンヘラ治したいです

    初めまして。高一の女子なのですが、メンヘラなところを治したいです。メンヘラで束縛して愛重いって周りの人に何回も言われてきました。 一昨日に彼氏と電話していたら、元カノの話をされて、そこから病んでしまって電話していてもずっと暗くなってしまったり、なかなか寝れなかったり、寝れても夜中何回も起きてしまって、 次の日になってもずっと気分が落ち込んでて元気になれません。ベッドから起き上がるのすらだるくて、何もする気にもなれません。こういうことが週に1回ぐらいあります。彼氏の些細な一言ですぐ落ち込んで病んでしまいます。彼氏に、元カノの話してごめん!って何回も謝られましたが、うん。しか返事が出来なくて冷たい対応をしてしまいました。結局彼氏に、そういう態度されるとしんどいからごめんけど電話きるね。って言われて切られてしまいました。彼氏は、愛重いとこもメンヘラなのも全然いいじゃん!って励ましてくれるのですが、ほんとに自分の性格がきらいで、 自分でもめんどい女だなってよく思ってしまいます。前にメンヘラだった方や、愛重くて落ち込んでしまう方が居たら、治した方法や対処法教えてください。長くなってしまってすいません。

  • メンヘラについて

    メンヘラについて こんにちは。10代女です。メンヘラについて相談したいことがあります。 私はメンヘラです。病院にはかかっていませんが、ネットや本でメンヘラで調べると私の症状とぴったりだったのでメンヘラだと気が付きました。現在付き合って1年3ヶ月になる彼氏がいます。付き合いはじめてから仕事のストレスで彼氏に八つ当たりをしてしまうことが多くなりました。その八つ当たりが自分でもおかしいと思うくらい病的なのです。会社の先輩に少し注意を受けただけで「呪ってやる」「周りは全員敵だ」などと彼氏に言ってしまいます。そして私自身の感情の起伏が激しいのです。いきなり攻撃的になったり悲観的になったり…突然彼氏に別れを切り出したりします。 自分ではこんな事言いたくないので感情を抑えるのですが自分の感情を抑える事ができません。 こんな状態が続いて彼氏の精神が参ってしまいました。彼氏をひどい目に合わせてしまった自分が憎くてたまりません。なんとかこの精神的な症状をなおしたいのです。それと彼氏を傷つけてしまった私の罪を償いたいです、彼氏はまだ私の事を好きだと言ってくれています。私が精神科にかかったらそのお金も支払ってくれると言っています。 なんとか治したいのですが、このようなメンヘラ特有の症状を自力で克服する事は可能なのでしょうか? できたらメンヘラの彼女さんを持つ彼氏さんの意見や、精神疾患をかかえている方や、周りにメンヘラの人がいるという話が聞きたいです。 読みづらい文章ですが、 たくさんのご回答お待ちしております

  • メンヘラ気味を治したい

    こんにちは。大学二回生の女です(20歳)。 ここ1ヶ月程、精神的に不安定で いわゆるメンヘラといわれるものに なってしまったのではと、考えています。 今年の4月から付き合っている 二つ上の彼氏(23歳 四回生 半同棲)とのことが きっかけで、理由だと思います。 日常生活では、全く精神的に健康で、今までと変わりません。 しかし、彼氏のことになると、以下のことについて、気持ちをコントロールできません。 ・根拠もないのに、浮気を疑う ・何をしてるか気になってしょうがない ・返信が返ってこないと不安になる ・日や時間によってテンションの差が激しすぎる ・意味もなく泣いてしまう これが、メンヘラではないかと考える理由です 付き合い出した頃から、ほとんど毎日 わたしの家で半同棲していました。 1ヶ月前までは、全く問題なく、楽しくすごせていたのに 最近、急にあまりにも私が、浮気を疑ったり、精神の浮き沈みが激しくて 半同棲は一次的に解消してもらいました。 (私から出て行ってくれと頼みました) わたしは、彼氏のことが好きですし、 彼氏も私のことは好きだと言ってくれています。 メンヘラを克服して、また一緒に暮らしたいと思っています。 どのように気持ちをコントロールしたら、 前のように楽しく過ごせますでしょうか。 また、彼氏はわたしのメンヘラっぷりに うんざりしていると思います。 メンヘラ気質を治したところで、私と前のように 過ごしてくれるでしょうか... 客観的なアドバイス、指導をお願いします

  • メンヘラなのでしょうか

    こんにちは 忙しい中閲覧ありがとうございます。 17歳の高校3年生です。 わたしは寂しがり屋で独占欲が強く依存気質で嫉妬深い性格です。 来月で付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏はとても優しくていつも甘えてばっかりです。 なので依存してしまい、メールも何通も送ってしまい 今日もLINEで90通くらい送ったりしました。 それでも彼は嬉しいなどを言ってくれます。 わたしは彼氏が遊びに行くのも気にくわなくて不機嫌になったりします。 喧嘩した時は基本彼氏が「もう知らない」などと言ってメールを無視するんですが それが耐えれなくて自傷写メを送りつけたり 彼氏の名前を脚に彫って送りつけたりしました。 わたしが感情的になって 自傷写メを送りつけたりメールを何通も送ったりするたびに いつもあとから後悔します。 彼を苦しませたのは私のせい、 私のせいで彼に迷惑をかけてしまった、 と後悔をするたびに 別れた方がいいんじゃないかって思うのですが 彼が大好きなのでそんなことできません。 メンヘラについて調べてみるとメンヘラの特徴というものにほとんど当てはまっていました。 わたしはメンヘラなのでしょうか。 これからも彼を傷付けるのは私も耐えられないのでこの性格を直したいです。 何かいい方法はありませんか。 下手な文になりましたが ご回答よろしくお願いします。

  • 彼に「遠距離つらい」と言われました

    初めまして。私は24歳のOLです。22歳(社会人)の彼氏がいます。 遠距離で付き合って1か月半です。 お互いにお互いのことが大好きなのに、気持ちがすれ違っている気がします。 一緒にいると「ああ、めっちゃ愛されてる」と思える相手です。 二週間ほど前から、急に彼とまともに連絡が取れず一度「どうしたいの?」と電話で話したのですが、ラチがあかず結局私が会いに行って話し合いをしました。 (元からメンヘラ男子っぽく、私と連絡を取ると寂しくなるからと言って病み始めると私を避ける癖があります) でも、彼に押し負けたというか泣きそうな顔をしながら抱きつかれ、それを一生懸命になだめて「どうしたい?」と聞いても「Aちゃんは?」と聞かれるので「私は一緒にいたよ」というのを繰り返すばかりでした。 結局、離れられないとなり付き合い続けることに。それが今週の火曜の話です。 そこから少し彼が持ち直してくれた!と思った矢先、「遠距離つらい」と今日連絡がきました。 正直、彼がどうしたいのかが分かりません。 私は好きなので、一緒にいたいと思うのですが・・・・・・・・。 私も、正直遠距離恋愛は寂しくて辛いなって思うときある。今日の夜に話そう?夜中になっても大丈夫だから。 と返事をしたのですが・・・・・はたして本当に電話できるのかも分からず・・・・。 彼は一体、どうしたいのでしょうか・・・。 似たような経験をした方や、上手く遠距離恋愛を続けている方、メンヘラ男子な方、アドバイスをいただきたいです・・・・・。

  • 元カノへのプレゼントを捨てない彼

    現在年下の彼氏がいます。付き合ってまだ2ヶ月ですが、先月彼氏の家に泊まりに行った際、元カノへの誕生日プレゼントと元カノからのプレゼントを発見してしまいました。私のことを好きだといいながら…見えるところに置いてあるので、部屋に遊びに幾度に悲しくなります。彼には伝えたほうがいいのでしょうか?それとも、放っておくほうがいいのでしょうか?ご意見を聞かせてください。

  • 遠距離恋愛 他の人が好き その後

    東京と三重で9ヶ月続きました。 性行為は、自分が病気を持っていたので、本番は行わず、前戯だけ。 デートは3ヶ月に一回ペースで毎回こちらが会いに行ってました(僕の方が4歳年上で、大学生。元カノは高校一年生なので)。 毎日電話して兄妹のように仲がよかった(今もお互いに好き)のですが、元カノがとっても寂しがり屋で、遠距離は明らかに向いてない性格でした。 単純な性格で、大切にされてるとわかるとすぐ気を許すので、いつも誰かに取られないように、元カノのことを世界で一番大切にしている男であり続けられるようにがんばってきたつもりでした。 ですが、ついにそのときはきました。 同じ学校の部活仲間のことが好きになってしまった。 二人とも好きだけど、このままじゃ二人に失礼だから、どちらかに決めなきゃいけないと思う。 そう言った元カノに、僕は、「○○(元カノの名前)が本当に幸せになれると思う方にしなよ。」と、いいました。 その時は、きっと自分を選んでくれると思ってました。 ですが、元カノは、僕を選びませんでした。 それまでとても大切にしていたため、裏切られたような気持ちになったり、全てを失ったような絶望感に似た気持ちになったりしました。 そのあと、格好悪いとかそういうこと考える余裕もなく、泣いてすがってしまったのですが、結局、彼女の意志は固まってしまいました。 それから、僕は未練たらたらのまま、友達にグチりまくったり、ひとりでずっと引きこもって考え込んだり、同じ理由で男を振った女性の書き込みをネットで探したりと、様々なことをして三週間ほど経ったときに、自分の中で、一つの結論に至りました。 これはどちらが悪いとかではなく、遠すぎた。会えなすぎたせいなのだと。むしろよくこんなに続いた。もっとお金があればいっぱい会えたのに、それが出来なかったから仕方ない。 ある意味自己弁論というか、無理矢理納得しようとしてる節は無きにしもあらずですが、友人の話を聞くと、むしろよく9ヶ月も続いたなとほめられることもあったので、あながち的外れではないと思っています。 そのあと、僕は元カノともう一度連絡を取りました。 僕は最後はしっかり直接会ってから別れたいといって、クリスマスイブに会おうと言いました。 元カノも、それを渋々了承してくれました。(というのも、元カノは僕がうだうだしてた1ヶ月の間に新しい人と付き合いだしていたから) 彼女がまだ新しい彼氏と恋愛関係になる前、なにを血迷ったか、元カノがラインで「元カノ、僕、新しい彼氏」三人のグループを作ったことがあったので、直接はあっていないものの、新しい彼氏とは話したこともありました。それに、元カノが新しい彼氏と付き合う前によく僕の話をしてたらしく、新しい彼氏は僕のことを嫌いではなさそうでした。 そういった経緯にも後押しされ、僕はそのグループで文字の上ですが、誠心誠意、クリスマスイブに元カノと一日会わせてくださいと、お願いしました。 新しい彼氏は、露骨にいやそうでした。当たり前ですよね。ですが、元カノが私はいいよと言ったのを境に、いいですよ。と許可をくれました。 元カノと僕のことをを信じてのことだと思うので、とても感謝しています。 と、ここまで長々と状況を説明してしまいすみません。ここまで呼んでくれた方に心から感謝しつつ、いよいよ質問に入らせていただきます。 今、僕はクリスマスイブのプランで悩んでいます。 僕としては、クリスマスイブ+最後のデートなので、最高の一日をプレゼントしたいと思っていますが、プレゼントを渡すのはやはり迷惑でしょうか? それと、手術して、病気は根治し、もういつでも性行為が最後まで出来る状態になった(実は今日やっと退院できる)のですが、やはり彼氏がいるのにそういうことをするのはよくないですかね? 許してもらっておきながら恩を徒で返す行為だと言うことは百も承知で、新しい彼氏には秘密にして無理矢理したい気持ちが強いのですが、やはりその気持ちは理性で抑えつけとかなきゃいけないでしょうか? とても自分勝手なことを言っているんですが、今までは、彼女の愛さえあればほかは何もいらなくて、ずっと彼女に尽くしてきました。だからこれは、僕が初めて彼女にいうワガママです。 こんなわがままは、許されるでしょうか? 僕の気持ちとしては、彼女が僕ではなく新しい彼氏を作ったことをもう受け入れている。これを最後に連絡を絶つ覚悟はもう出来ている。彼女の幸せを願ってはいるが、いきなりだったのでやはり最後はちゃんとあって別れたいし、今までの人生で最も本気で愛した元カノと、一度もH出来なかったのが心残り。三年後、もしお互いにフリーだったら、もう一度アタックしたいくらい好きです。だからこそ遠距離のつらさから解放させてあげたい気持ちと自らの愛し合いたいという気持ちの板挟みにケジメを付けるためにも、最後に。という感じです。 いろいろな意見を見て、最後は自分の判断で自己責任で行動したいので、もしよかったら意見を聞かせてください。お願いします。