• ベストアンサー

親御さんの気持ち

40過ぎのサラリーマン独身です。 AVが好きでよく借りてみます。最近は20代始めや10代の娘をみると、自分にももしかしたらこういう年代の子供ができてた頃かも、とか(笑)。 で、そのプレイの内容で、拘束されて好き放題身体をもてあそばれたり、涙を流して嫌がってたり・・・。また一時前に比べて、これホントに中で射精されてるよね、というのが増えた気がします。 勿論本人の意思やお金の対価として出てるんでしょうけど、こういうのを親がみたらどう思うのか・・・。 アダルトビデオに出る娘って、やっぱり親の育て方が悪かったのでしょうか? それにしては毎月毎月新しい子が出てきてなんて世の中だろう・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10501/33029)
回答No.6

アダルトビデオや風俗嬢を捕まえては「親はどんな教育をしてきたんだ」とか、30歳を過ぎていいトシした犯罪者に対して「どんな親なんだ」とか、本当に日本は大人を大人扱いしない国だなあと思います。その昔マッカーサーが「日本人の精神年齢は12歳」とこき下ろしたことがありましたが、今はもっとひどい気がします。 それこそ「40歳を過ぎてサラリーマンでちゃんと働いてもいるのに、結婚もしないでAVばっかり見て、一体親はどんな教育をしてきたんだ」といわれても、それは関係ないと思いますでしょ? 質問者さんが自分が置かれた環境の中で一生懸命生きてきたように、その子たちも自分が置かれた環境の中で一生懸命生きているんですよね。悪い大人に騙されるのはなんとかしたほうがいいよなとは私も思いますが、しかして過去に私を慰めてくれたAV嬢や風俗嬢の皆さんもそうやって騙されてそういうことをやっていた子たちが何人もいたのでしょうから、自分が世話になっておいてアレコレいえる立場にはないですよね。

1976toshimasa
質問者

お礼

回答有難うございます。 >それこそ「40歳を過ぎてサラリーマンでちゃんと働いてもいるのに、結婚もしないでAVばっかり見て、一体親はどんな教育をしてきたんだ」といわれても、それは関係ないと思いますでしょ? 鋭い突っ込みです。親に結婚しないのか、と言われ続けてます。そんな親の教育も問題だったんですよね。

その他の回答 (6)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17669/29501)
回答No.7

こんにちは 飯島愛さんの本を読むと判りますよ。 今は、人それぞれで 問題視されているアダルトも多いんです。 https://mainichi.jp/ch160829581i/%EF%BC%A1%EF%BC%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C https://withnews.jp/article/f0160624003qq000000000000000G00110101qq000013591A https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54261 私はバカだなとしか思わないですけどね。 判断もつかなかったり1回だけと思う人も いたりするかもしれませんね。

回答No.5

好きだからでしょう。それで金まで貰えて、好きなことが出来る 育った家庭は、悪いと思うし性的嗜好が強い=知的障害の可能性。 父親がチンピラ 母親は水とか、片親とか 機能不全家庭で育ちヤンキーから、ヤクザに紹介されてなる。芸能界に行きたいとか野心満々とか。性的に撮られて抵抗がないのは父親が家庭で威厳がない、母親が男にだらしない、まともな教育をみずからうけずに育ったなど。貧困からも くると思います。

回答No.4

〉親の育て方が悪かったのでしょうか?  育て方はある意味あっていて、家族を捨てられずに養うための出演が多いみたいですね。 小中高と児童手当、奨学金で家計を支えていて、子供が大学生になるころに借金が限界になり家計が破綻する子が増えているようです。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.3

家庭環境に問題があるケースっていうのは、 やはり多いのではないかと思いますね。 AVに出たり、風俗で働いたり、彼女たちにとっては それほどのことではない、という感じがあって、 何か、怖いというか、壊れているというか、引いてしまいます。 最初こそ、ためらいがあったとしても、しばらくすれば、 感覚も麻痺するんでしょうね。 いくら大変だといっても、特殊な技能が必要なわけでもないし、 セックスは本来気持ちのいいことですからね。 その上、お金までもらえるわけですから。 やはり、楽ですよね。 一度、一線を越えてしまったらなかなか戻れないだろうなと思います。 会社に勤めて、馬車馬のように働いて、給料安い。 人間関係も面倒・・・。こっちの方がよっぽどきついですよ。 裸にさえなれば、まわりの大人がちやほやしてくれるんですから。 それに、一度落ちたら、まわりの悪い大人があの手、この手で 囲い、利用価値がある間は離さないですからね。 本人が、その優しさの裏に何があるのか気がつかないというのも 悲しいです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11361)
回答No.2

親の育て方の問題だけではなくて、本人の問題が大きいでしょう 問題というか、知的障害に近い感覚かと思います あと、悪い大人が多すぎます どんなに良い子に育てても、悪い大人がだましてくるのです あまり賢くない子供が悪い大人に会うとこういう道に落とされると思っております あまり賢くないと分かった時点で親が対処しなかったという意味であるなら「育て方が悪い」と言ってもいいと思います

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

いまはほとんどありませんが、かつてはAV女優に「親は知っているのか?どう思っているのか」などとインタビューする深夜番組が結構ありました(ちなみに私は男の裸や男女の絡みを見たくないのでこの手の映像は見ませんが、関連書籍はかなり読んでいます)。 まず、「モデルやアイドルのつもりだったのに、実はアダルトビデオだった」といった「騙された」場合を別にして、 「家が貧しくて家計を支えるため」 「大学生だが、不景気で仕送りが減ってやむを得ず」 「夫の稼ぎが減って子供に習い事を続けさせたり、私立に通わせるため」  といった経済的な理由が案外多く、 「好奇心から」 「遊ぶ金が欲しくて」 「手っ取り早く稼ぎたい」 「ブランド品を買うために副業として」 「セックスが大好き」 といった理由の女性はそれほど多くないようです。 昔であれば 「絶対にばれないから」 とスカウトやスタッフに言われて踏み入れた女性も少なからずいたようですが、今では一部の有名女優を別にすれば出演料など大したことはありませんし、どこでばれるか分からないことくらい本人も分かっているでしょうからそんなことを言われても信用しないでしょう。 もちろん、皆が正直に答えているとは限りませんが、「親に絶縁された」という人は少ないようです。そもそも親は知らない例が多く、知った場合は「お前が自分で決めた仕事なら、しっかりやって来い」と言われた、という答えが多かったです。

関連するQ&A

  • どちらの娘が親不孝に感じますか?

    もし30代半ばの一人娘がいるとして、どちらの娘が親不孝に感じますか? (1)20代で結婚出産し、ごく普通の家庭を持つが…毎月、家計が苦しいとお金を無心に来る娘 (2)2~3年に1度しか顔を見せず、連絡もよこさないが…生涯独身と決め自由に生きている娘 どちらも選べない、不快な方、質問自体を否定される方はご遠慮下さい。 できれば、年代性別も教えて頂けますか?

  • 普通の親は自分の娘が風俗嬢してるとは疑わない?

    世の中にAV女優や風俗嬢(一度の経験も含む)は百万人はいるようです。 でもやはり娘をもつ親はそんなこと疑わないよなぁ もし、皆さんが結婚していて娘が生まれ、風俗嬢していた又はしていると知ったらどうしますか?見てみぬふりしますか?

  • 親の気持ちがわかりません。

    親の気持ちがわかりません。 30前半女性です。 母親の気持ちがわかりません。 私は人に批判されてもおかしくない、むしろ批判されるような人生を送ってきました。 両親は私の小さい時に離婚し、私は母に引き取られました。 母は恋多き人で結婚こそしないものの、私が高校を卒業をするまでに男性と同棲して別れて、と言うのも一度や二度ではありません。 ですが私のことをとても大切に育ててくれました。大切にしすぎる故に周りの同年代に比べて物凄い過保護で育てられました。 お金に苦労しないように必死で働いてたくさんお金も貯めてくれていました。 ですが、 大切にされているのはわかっているのに、未だに理由は分かりませんが、どこか満たされない気持ちが幼少期からあり、私は人生の道を踏み外しました。 具体的には10代後半から買い物依存症のようになり、クレジットカードなどで500万以上借金をしました。 そしてそれを少しでも返すために風俗店で働き、それが母親にバレました。母の知人がたまたま私の客としてつき、母親にバレるというなんとも…。。 結局一人では返せる額ではなく母親が長年貯金してくれていたお金で返済してくれました。 それなのに懲りずにまたカードで借金をしてまた返してもらうというのを何度かやりました。 大学に行かせてもらいましたが、精神的に不安定になっていた時期で結局退学しました。 ちゃんと大学まで行かせて苦労させないとずっと貯めてくれた大学費用、無駄になりました。 やりたいことがあり一括で親がそのために必要な費用も払ってくれました。でもそれも続かず途中でやめてしまいました。費用は規約で返金されませんでした。 その時はやる気を出すけど精神的に不安定で継続することができませんでした。大学もやりたいことも。 リストカットの傷だらけで、私の腕を見るたびに親が泣いていたのを思い出します。 自殺未遂も何度かしてその時は一人暮らしをしていたので病院や警察に保護されて親が青い顔で泣きながら私のところに何度かきたこともありました。 悪いことをして警察のお世話になったことも一度や二度ではありません。 田舎なのでそんな噂も回ってしまいました。 定職にもつかずバイトをしても数日で辞める。 結局一人暮らしでも生活できなくて28歳までずっと仕送りをしてもらっていました。 書いていたら自分で情けなくなるほどクズです。本当にクズです…。 長年精神的に不安定でしたが彼氏ができてその不安定なのが少しずつマシになり、29歳頃にはすっかり普通になりました。 そして普通の精神状態になっている今、ものすごく後悔しています。 親がある日珍しく取り乱して これ以上私にどうしろって言うのよ。貯めていたお金1000万石あったのに全部ないよ。どうしたら良いの?ねぇ、●●ちゃん… と大泣きしたことがあります。 母の方が精神的に参って私のせいで過呼吸になったりしたこともありました。 最低の娘だと思います。。。 私のせいで母が必死に必死に働いたお金を全額使い、それもまだ大学を卒業したり身になっているのなら良いですが退学して習い事もやりたいことも、全て無駄金です。母の努力を水に流すようにお金を使いました。 そのためうちは今貧乏です。私のせいです。 このように最低なのに母は私のことを一切責めずに あなたが生きていてくれるだけで良いの。 あなたが幸せならそれで良いの。 と言います。 後悔していることを伝えると、 やっと気づいたか(笑)大変だったんだから親孝行しろよ(笑) と笑っています。 もし私が親の立場ならいくら子供でも許せないと思います。。。 それにこんな最低で出来の悪い娘なのに、こんなことをしてもなお私のことを愛してくれる。 幸せでいてくれればそれで良い。 なぜでしょうか? 私にはまだ子供がいないので分かりません。。。 今になって申し訳ない気持ちでいっぱいで親のことを考えると涙が止まりません。。 でもそのお金も返せる額ではないし… 何か私にスキルがあるわけでもないし… 私はこの先どうやって生きていけば良いのでしょうか? 母の方がずっと苦しかったのに私が言うのはおかしいですが罪悪感で潰れそうです…

  • 絶縁の末

    30代サラリーマン男です。 両親と絶縁しています。原因は両親の必要以上の干渉に耐えられなかったのです。 もう復縁は望まず、手取り20万の中から毎月5万両親へ今までの養育費として20年払う予定で5年経ちました。(家を出る時売り言葉に買い言葉で約束しました。) これは私一人の問題なのですが、問題は世の中に対して素直になれません。会社でも両親と同年代の人を見ると嫌な事をしたり、言ったりしてしまいます。また同年代が結婚したり、家を買ったりすると、「全部親にやってもらったんだろう。親も馬鹿だな」とバカにしてしまいます。最初は周りも「毒舌なやつ」で笑っていましたが、最近は「やり過ぎ」と注意されてしまいます。非常識と分っているんですが「自分はひとりこんな苦労しているのに」という自己保身に走ってしまいます。 どうすればいいでしょうか?

  • 親の謝罪は不要か

    長男現在22歳定職を辞めてアルバイト中。 学生時代19歳の時 29際の女性と知り合い女性の アパートに泊まったり、 親に内緒で旅行に行ったりしていた。 後から知って長男を叱ったが、最近同棲したいのでアパートの保証人になってくれと言いだした。  相手の女性は、うつ病あがりで1回だけ会ってさし障りない話をしたが、私は、結婚も同棲も もちろん反対。 それで相手の両親に電話をし両親同士で会って相手の意向を確認する事にしました。  結果 相手の両親は、娘も歳だし、うつ病上がりで これを逃すとチャンスもないと思っているのか どうも二人を結婚させたいらしい。  それで私が不快だったのは、未成年の学生を両親に無断で旅行に連れて行くは、アパートに 引っ張り込むはのやりたい放題の娘の振る舞いに関して 我々に相手の両親から  謝罪が無かった事です。 私が相手の親の立場なら 開口一番にこう言います。『二人の交際期間中 娘の非常識な 振る舞い申し訳ありませんでした。 しかし当人同士一緒になりたい様なので結婚させて やっていただけませんか』と。 今時 未成年のこういった行動も当たり前の世の中だから 私の考えは、もう古いのでしょうか? それに相手の親としても 娘といったってもう今は、31歳のおばさんだから もう親の責任なんて ないよ勝手にすればと思っているのかもしれません。 しかしうつ病の関係かアパートを引き 払って今は、両親と住んでいます。  両親は、娘が未成年とのお泊り旅行した事を知っています。 未成年の餓鬼を引っ張りまわす事自体、犯罪には、ならないのですか?

  • コロナで風俗やアダルトビデオのリリースは

    40代冴えないサラリーマン。 街中心の風俗店がしばらく休業となりました。お気に入りの娘は1か月前くらいから来てないとかで、しばらく行ってなかったけど。 このコロナ騒動の影響で、 ・風俗はしばらくダメか? ・AVもひょっとして新しいのはリリースされないとかあるか TV局の撮影はしばらく控えていると聞きます。AVの撮影も同じなのでしょうか。

  • 厳しい親の復讐には

    厳しい親の復讐には結婚しないで子供も作らず自分の代で淘汰させる事ですか? 子供は恋愛するなとか大人になったら結婚しろとか勝手すぎんだろ!!! 舐めてんじゃねぇぞ!!!! 何が「悪い女の人には騙されないように」だ?「世の中には因果応報があるんだからあなたは誠実に人と向き合いなさい」だぁ? 綺麗事抜かしやがって 世の中のヤリチンクソ野朗は無節操に処女を食い散らかしたところで罰当たってるかよ? のうのうと生きてんだろうが!!! それどころか誠実さんはATM、どいつもこいつもヤリチンクソ野朗マンセーマンセーってよぉ!!! 何が「世の中には30になっても女の人と付き合った事もない人もいるし、恋愛経験の無い女の人もいるんだよ」だ! ところがギッチョン!!世の中ヤリチンとヤリマンばっかwww 14歳で童貞捨ててたり処女じゃなかったりしま~~~すってなwwwwww よく結婚は「人生のゴールではなく、第二の人生のスタート」と表現する奴がいるがよ、だいたい学生時代に恋愛経験や性生活がなくて、未練タラタラのまま後腐れなくその第二の人生なんて新たなフィールドに行けるわけねぇだろ!! 正直ね、非処女を引き当てるのも養うのも嫌だからな!!! 性に奔放が許されるからと遊び回って自分以外の見ず知らずの男に貞操をドブに捨てた金目当ての女の為になぜ俺が投資しなくてはならないんだと。 まぁせいぜい結婚しないで子供も作らないで自分の代で一家が終わればせめてもの親への復讐になるだろうよ。 それともヤミ金に百万、一千万単位でお金を借りて、親に保証人になってもらい、自分は風俗で気が済むまで遊び倒して親には大量の借金で苦しんでもらうのが妥当な方法かい? そんな毒親は俺を産んだことを本当の意味で後悔させながら復讐してやりてえわ。 まぁそんな親父も前立腺癌から始まって骨髄まで転位、御袋はリウマチwww あーっははははははははははははwwwwww思い知ったかよwwwwwwwwwwwwwwww 罰だ!罰が当たったんだwwwwwwwwwwwwww まぁ要領が悪い上にアダルトチルドレンなんて負の遺産を俺に残しやがったんだから五分五分やな(笑) そんで孫の顔も見れねぇ曽孫も見れねぇで俺の代で終わるんだwwwwww ツケが回って来たようだwwwwww 残念だったなwwwwwwww とまぁ愚痴がありましたが、そういうことです。 よく毒親からの解放は自分が独り立ちして自由気ままに生きることって言いますしね。 ふざけてるつもりはないので煽り、冷やかし、中傷、人格攻撃はやめてください。

  • 親の猛烈な反対ー彼との付き合い

    30代後半の女性です。私は、一般的なサラリーマン家庭に育ちました。 両親の親(祖母父)は公務員。父も母も高卒です。私の家系、学力も偏差値的にいえば、普通もしくは普通より上、(中には、すごい上の人もいます)といった様々です。私の従兄弟も、80%位、大学もしくは短大を出ておりますが、めちゃめちゃ世の中で言われている大卒の人ばかりではないです。(中には、世間的にすごいといわれる大学の卒業生も数名おりますが・・) 私は一人っ子です。普通より上の高校、大学を卒業し、今は会社員です。そして、30代後半です。 昔から、私の付き合う人には、ことごとく全て反対をされました。 どんな手段を使っても・・会って相手のことを確かめる前に、学歴、職業のみで、否定されました。 反対理由、こんな感じです。 1。相手の学歴が私より下(高卒) 2.相手がサラリーマンでない。 3.私が幸せになれない。必ず不幸になる。 4.自分につりあった人を選べ(意味がわからないです) 自分の人生、付き合った人は、3人です。過去の二人は、数年間付き合いましたが、上記のような理由で親にに反対、そんな反対されている中で、つきあってもうまくいきません。のちに、お別れ。父親が、彼(過去の二人とも)の電話番号を(ありとあらゆる手段を使って)調べて、電話をして、<お前のようなひどい奴には、娘はわたさーン。娘とはもう関わらないでくれ~>と・・相当、二人とも傷ついたと思います。(ちなみに親は、過去の二人に会ってません。会わないで、そういうことをしてます) そのことがトラウマで、いつも私は誰かと付き合うことに踏み込めませんでした。また、過去のようになるのが怖いし、私が付き合った人は、必ず反対される、ものすごい攻撃にあう。。。私も苦しい。彼も傷つく。 自分は一人っ子、だから、親を傷つけたくない。でも、一人でも生きて生きたくない。。 ここ数年間、いい年になっても、私は、結婚とか、付き合っているとか、そういう話題には、親とは触れないようにしていました。ある意味、トラウマと恐怖なんです。 その私にも彼氏が久しぶりにできました。ここ1年ぐらい・・・ 相手は、とても誠実で、いい人です。 ただし、サラリーマンではなく、また学歴も専門卒です。 当然、反対されるだろう。。。でも、私も久々に人と付き合いました。 いつも親に反対されるという気持ちを持って付き合っていました。 でも、私もいい年だし、もうそこまでさすがに反対しないかなとかすかな期待を持って・・・ この前、親にひょんなことから、彼のことを話しました。 やはり、大反対。以前にもまして・・・ 私にはプライドがないのか、 孫もかわいそうだ。 とても悲しい。 恥を知れ~ 彼と会ってもいないのに、この有様です。 この年になっても、何も変わらないんだな~という思いと、もう私は、 これ以上、乗り越えることはできない、過去の二人との別れの後も、立ち直るまでにどれだけ時間がかかったか・・・  毎日のように、反対のメールや電話が来ます。 会いもせず、職業や学歴で、人を判断して、私はもう何もコメントしようもないです。 このまま、彼と付き合うにしても、別れるにしても、私は、非常につらいです。今度こそ、幸せになりたいと、9年越しにきちんとお付き合いした彼、彼も私のことをとても大切にしてくれる。でも、またこの有様です。 私は、どうすればいいでしょうか。 一人っ子なので、親につらい思いをさせたくない、でも、私も自分の人生折り返しです。 つきあっていることすら、許してもらえない、別に結婚を決めたわけでもない。 毎日、恐怖です。 彼にも傷つけるようなことはいえないです。 もう、親とは縁を切るしかないのでしょうか・・・ 生きるのすらもつらい日々です。 

  • お子様がいる方に質問させてください。

    お子様がいる方に質問させてください。 もしも、娘が、 ヌードモデルになりたい。 もしくは、 AV女優になりたい。 だからアダルトプロダクションに入った(入る) と言ったら、どうしますか? 賛成、反対、その他、 理由も教えてください。 ちなみに、そうならないように育てる。 という回答はお控えください。 私はヌードモデルになりたいのですが、 親に殴られました。 どうしてなのかわかりません。

  • どちらが悪いと思いますか?

    親にお金を借りて返さない娘と娘にお金を借りて返さない母親、どちらが悪いと思いますか? 現在60代半ばの姉妹。いずれも同年代の娘あり。40代に離婚。 姉・・・離婚後も一切親を頼らず、そのかわり、愚痴、相談、借金は娘に。 妹・・・離婚後に両親から借金。娘に対しての親の威厳は現在も保ったまま。 借金はどちらも総額二百万くらいですがもう返済する気はないようです。どちらが悪いと思いますか?