• ベストアンサー

親御さんの気持ち

40過ぎのサラリーマン独身です。 AVが好きでよく借りてみます。最近は20代始めや10代の娘をみると、自分にももしかしたらこういう年代の子供ができてた頃かも、とか(笑)。 で、そのプレイの内容で、拘束されて好き放題身体をもてあそばれたり、涙を流して嫌がってたり・・・。また一時前に比べて、これホントに中で射精されてるよね、というのが増えた気がします。 勿論本人の意思やお金の対価として出てるんでしょうけど、こういうのを親がみたらどう思うのか・・・。 アダルトビデオに出る娘って、やっぱり親の育て方が悪かったのでしょうか? それにしては毎月毎月新しい子が出てきてなんて世の中だろう・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.6

アダルトビデオや風俗嬢を捕まえては「親はどんな教育をしてきたんだ」とか、30歳を過ぎていいトシした犯罪者に対して「どんな親なんだ」とか、本当に日本は大人を大人扱いしない国だなあと思います。その昔マッカーサーが「日本人の精神年齢は12歳」とこき下ろしたことがありましたが、今はもっとひどい気がします。 それこそ「40歳を過ぎてサラリーマンでちゃんと働いてもいるのに、結婚もしないでAVばっかり見て、一体親はどんな教育をしてきたんだ」といわれても、それは関係ないと思いますでしょ? 質問者さんが自分が置かれた環境の中で一生懸命生きてきたように、その子たちも自分が置かれた環境の中で一生懸命生きているんですよね。悪い大人に騙されるのはなんとかしたほうがいいよなとは私も思いますが、しかして過去に私を慰めてくれたAV嬢や風俗嬢の皆さんもそうやって騙されてそういうことをやっていた子たちが何人もいたのでしょうから、自分が世話になっておいてアレコレいえる立場にはないですよね。

1976toshimasa
質問者

お礼

回答有難うございます。 >それこそ「40歳を過ぎてサラリーマンでちゃんと働いてもいるのに、結婚もしないでAVばっかり見て、一体親はどんな教育をしてきたんだ」といわれても、それは関係ないと思いますでしょ? 鋭い突っ込みです。親に結婚しないのか、と言われ続けてます。そんな親の教育も問題だったんですよね。

その他の回答 (6)

• chiychiy
回答No.7

こんにちは 飯島愛さんの本を読むと判りますよ。 今は、人それぞれで 問題視されているアダルトも多いんです。 https://mainichi.jp/ch160829581i/%EF%BC%A1%EF%BC%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C https://withnews.jp/article/f0160624003qq000000000000000G00110101qq000013591A https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54261 私はバカだなとしか思わないですけどね。 判断もつかなかったり1回だけと思う人も いたりするかもしれませんね。

回答No.5

好きだからでしょう。それで金まで貰えて、好きなことが出来る 育った家庭は、悪いと思うし性的嗜好が強い=知的障害の可能性。 父親がチンピラ 母親は水とか、片親とか 機能不全家庭で育ちヤンキーから、ヤクザに紹介されてなる。芸能界に行きたいとか野心満々とか。性的に撮られて抵抗がないのは父親が家庭で威厳がない、母親が男にだらしない、まともな教育をみずからうけずに育ったなど。貧困からも くると思います。

回答No.4

〉親の育て方が悪かったのでしょうか?  育て方はある意味あっていて、家族を捨てられずに養うための出演が多いみたいですね。 小中高と児童手当、奨学金で家計を支えていて、子供が大学生になるころに借金が限界になり家計が破綻する子が増えているようです。

• nagaineko
回答No.3

家庭環境に問題があるケースっていうのは、 やはり多いのではないかと思いますね。 AVに出たり、風俗で働いたり、彼女たちにとっては それほどのことではない、という感じがあって、 何か、怖いというか、壊れているというか、引いてしまいます。 最初こそ、ためらいがあったとしても、しばらくすれば、 感覚も麻痺するんでしょうね。 いくら大変だといっても、特殊な技能が必要なわけでもないし、 セックスは本来気持ちのいいことですからね。 その上、お金までもらえるわけですから。 やはり、楽ですよね。 一度、一線を越えてしまったらなかなか戻れないだろうなと思います。 会社に勤めて、馬車馬のように働いて、給料安い。 人間関係も面倒・・・。こっちの方がよっぽどきついですよ。 裸にさえなれば、まわりの大人がちやほやしてくれるんですから。 それに、一度落ちたら、まわりの悪い大人があの手、この手で 囲い、利用価値がある間は離さないですからね。 本人が、その優しさの裏に何があるのか気がつかないというのも 悲しいです。

• agehage
回答No.2

親の育て方の問題だけではなくて、本人の問題が大きいでしょう 問題というか、知的障害に近い感覚かと思います あと、悪い大人が多すぎます どんなに良い子に育てても、悪い大人がだましてくるのです あまり賢くない子供が悪い大人に会うとこういう道に落とされると思っております あまり賢くないと分かった時点で親が対処しなかったという意味であるなら「育て方が悪い」と言ってもいいと思います

• tzd78886
回答No.1

いまはほとんどありませんが、かつてはAV女優に「親は知っているのか?どう思っているのか」などとインタビューする深夜番組が結構ありました(ちなみに私は男の裸や男女の絡みを見たくないのでこの手の映像は見ませんが、関連書籍はかなり読んでいます)。 まず、「モデルやアイドルのつもりだったのに、実はアダルトビデオだった」といった「騙された」場合を別にして、 「家が貧しくて家計を支えるため」 「大学生だが、不景気で仕送りが減ってやむを得ず」 「夫の稼ぎが減って子供に習い事を続けさせたり、私立に通わせるため」  といった経済的な理由が案外多く、 「好奇心から」 「遊ぶ金が欲しくて」 「手っ取り早く稼ぎたい」 「ブランド品を買うために副業として」 「セックスが大好き」 といった理由の女性はそれほど多くないようです。 昔であれば 「絶対にばれないから」 とスカウトやスタッフに言われて踏み入れた女性も少なからずいたようですが、今では一部の有名女優を別にすれば出演料など大したことはありませんし、どこでばれるか分からないことくらい本人も分かっているでしょうからそんなことを言われても信用しないでしょう。 もちろん、皆が正直に答えているとは限りませんが、「親に絶縁された」という人は少ないようです。そもそも親は知らない例が多く、知った場合は「お前が自分で決めた仕事なら、しっかりやって来い」と言われた、という答えが多かったです。