• ベストアンサー

コロナで風俗やアダルトビデオのリリースは

40代冴えないサラリーマン。 街中心の風俗店がしばらく休業となりました。お気に入りの娘は1か月前くらいから来てないとかで、しばらく行ってなかったけど。 このコロナ騒動の影響で、 ・風俗はしばらくダメか? ・AVもひょっとして新しいのはリリースされないとかあるか TV局の撮影はしばらく控えていると聞きます。AVの撮影も同じなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.1

・風俗はしばらくダメか? 感染経路不明、とされるコロナ感染者は、本当に不明なのではなく、ちょっと公言しづらいところで感染したから、本人が感染経路の心当たりがない、と言っている可能性が高いと言われていますね。 風俗店が休業要請リストに入っておらず、開店しているのであれば、あなたの日常的な行動の一環(日常生活に必要であり不要不急の外出ではない)として行ってもいいと思いますけど。 ・AVもひょっとして新しいのはリリースされないとかあるか AVのリリースはあると思います。 まだいろいろな業界で休業が始まってそれほど経っていませんから、以前に撮影したものを編集して、今後1年程度はリリースが滞る、というのはないと思います。 一部のアダルト動画サービスのように、コロナで自宅にいる人向けに、アダルト動画を格安で配信するなどしているので、AV業界は今が稼ぎ時だと思っているかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コロナの影響で鬱病悪化?

    閲覧ありがとうございます。私は20代前半の女です。私は中学生の頃から鬱病と摂食障害を患っていましたが、ここ数年は以前と比べるとだいぶ回復し、なんとか普通に生活出来ていました。ただ、結構波があるので普通の仕事は出来ず、風俗の仕事をして一人暮らししています。両親とはなんとなく相性が合わず、鬱病が少し良くなると同時に実家を離れました。 しかし、今年に入ってコロナウイルスで世間が騒ぎ出してからというもの、とにかく調子の悪い日が続いています。というか、日に日に体調が悪くなっていきます。最初はたまたま悪い時期なんだろうと思っていましたが、あまりにも気分の落ち込みが酷い日が続くので冷静に原因を考えてみたところ、このコロナ騒動のせいではないかという結論に達しました。もちろん自分自身は今のところコロナのような症状もなく、身内や近所に感染者もいません。ですが、もとから周りの環境に影響されやすい私は、今の世の中の異常な空気、テレビを点けてもネットを開いてもコロナに関して不安を煽るような情報ばかりで、明るい話題がほとんど無い現状に疲れてしまいました。自分だけではなく他の人もコロナのせいで迷惑を被っている事は分かりますが、とにかくこの異様なムードが辛く、また感染者が出たとか海外で医療崩壊が起きているといった悲惨な報道、心なしか以前より人の少ない街や閉められた店を見る度に、どんどん気持ちが沈んでいきます。先ほども書いた通り周りの環境に影響されやすいため、ここ数年は多少調子の悪い日でも、街が明るく活気があれば、少し外に出て気晴らしが出来ていたんです。でも最近は、家に一人で篭っていても鬱、外に出ても暗い雰囲気で鬱です。 もっと具体的な話をすれば、例えば今は紙製品が品薄ですが、私は昔からお腹を壊しやすいので、トイレットペーパーを自由に買えないのが結構なストレスです。そんなの皆同じなんだから我慢しろと言われそうですが、何と言ったら良いのか、私はひとつ不安な事があると、もう他のことは何にも手に付かなくなります。今あるペーパーが切れると同時にお腹痛くなったらどうしよう、外で腹痛が起きてトイレ入ってもペーパーなかったらどうしよう・・・などと考えてしまい、その不安で余計にお腹の調子が悪くなります。 また、東京への不要不急の外出を自粛するよう言われていますが、私は風俗の仕事しかしておらず何の保証もないですし、仕事に行かない訳には行きませんでした。しかしコロナの影響かここ2ヶ月くらいお客さんがあまり来ず、仕方なくついこの前まで、調子の悪い日でも無理して連日長時間出勤していました。それで免疫力が低下してしまったようで、今まで一度も罹ったことのなかった性病を移されてしまい、しばらく仕事にも行けません。仕事なら都内へ出る口実になると思ったのですが、そのせいでほとんど毎日家にいるしかないし、貯金は減る一方だし、どんどんメンタルも悪くなっていくのを感じます。そして、今住んでいるのは東京ではないので、もし都市封鎖なんかになったら、都内にある性病治療の病院と行きつけの心療内科へ行くにも、いちいちそういう病院へ行きます、と誰かに説明しなければならなくなるのか、と思うと凄まじく鬱です。 頻繁に連絡取り合うような友人もいないし、実家に帰ったところで相性の悪く精神疾患に理解のない両親と喧嘩になるだけだし、仕事も行けず、治療中の患部も痛くて、毎日1人部屋でジッとしていて頭がおかしくなりそうです。仕事行けなくて貯金で生活しているし、病気が治って出勤してもコロナ騒動以前のような収入は望めないので、買い物や娯楽にお金を遣うことも出来ません。何にもやる事がなくて、というか、資格の勉強やゲームや漫画や色々家で出来ることをやってみたけれど何が面白いのか全く分からなくて、テレビ見てもますます不安なるだけだし、毎日何をしたら良いのかわかりません。ここ数年はそこまで思った事がなかったのに、最近また死にたいという気持ちが出てきてしまってどうしようもありません。仕事に影響が出るからと我慢していた過食嘔吐、リスカ、やけ酒もまた辞められなくなり、生きてても仕方ないなと思ってしまいます。こんな風になってしまったら、家でお金を掛けず気晴らしする方法などないのでしょうか。他の人もコロナで嫌な思いをしているなか、こんな個人的なことを現実世界で誰かに相談するのも気が引けます。

  • お金に困ったとき

    30代後半40直前。大企業の子会社で、派遣社員で働いています。 娘が一人いて、夫は失業中です。 失業中の夫が精神的に不安定で、仕事が見つからないうえにこのコロナ騒動で・・・・。また私もこの緊急事態宣言で出社する日にちの調整がありそうです。 休業補償でお金がもらえるかも、というのに期待していますが定かではなく・・・・・・・。貯金も底をつきそうです。 毎月の家賃だけでもどうにかしないといけないのですが・・・・・。このコロナ騒動で臨時にお金を得る手段って言ったら何があるでしょうか?

  • 精子 ごっくん AV 食ザー ザーメン アダルト

    何故近年精子作品、ごっくん作品が圧倒的に少ない。全然販売されないのでしょうか? 前はワープ、アイデアポケット共に100発の精子飲む。短い間隔でどんどん販売していました。 moodyzもごっくん作品をたくさんやって、どんどん販売していましたが、今は全然やらなくなりました。 「食ザー」だったらエムズビデオグループです。 食ザーシリーズを短い間隔でどんどん販売してくれていたのに、今では完全に全く販売されなくなってしまいました。 大人気で売れていた。やってくれる女優も精子が飲める。精子が全然余裕な娘もたくさんいるはずなのに本当に不思議で仕方がありません。 ■単純に売れないから全然販売されなくなったのでしょうか? 大量の精子作品になると汁男優に金がかかり儲けが少ないなど ■それとも売れるからどんどんやって販売したいところだが、やってくれる女優が中々いない。交渉が難しいってことでしょうか? ■■それとも販売すれば売れるし儲かるからメーカーはどんどん撮影したい+女優の方も全然精子くらい大丈夫。やってくれる承諾してくれる娘はたくさん。当たり前にいるがそれなのに、やっぱり「精子作品」大量ごっくん、食ザーは色々とまずい、危ない、マニアなジャンルだから、規制みたいな感じで厳しいなどの理由で、たくさん販売したい。どんどん撮影出来る。女優もやってくれる娘がたくさんいるのにも関わらず、駄目な理由があったりしてしまうのでしょうか??? 1発の精子でしたら風俗でもプライベートでも金次第でなんとかならなくもないですが  大量の精子になるとAVでしか見れない。AVでしか楽しめない。AVでやってもらわないとAVだけでしか有り得ないことなので、本当に悲しいし悔しい限りです。 ■精子作品、ごっくん作品が大好き、堪らない。マニアの方々には本当に辛い。悔しい。つまらい時代ですよね今は?

  • アダルトビデオはなぜこんなにリリースされるのか

    男子大学2年生。 よくアダルトビデオを借りに行きます。 驚くのは、行くたびに新しい女ん子やシリーズ物でもあたらしいのが出ていること。 同年代の可愛い女ん子が、はじめは恥ずかしそうにしていたのが、だんだん慣れてきて、中出しされたり縛られたり・・・・。それでまた新しい女の子が出てくる、という感じでしょうか? それだけお金に困っている女の子が多い、ということでしょうか? 自分みたいに見る人がいるからだとは思うけど、新作も何本も借りると結構高いし・・・・。 東京って、AVにでるこんなかわいい子がたくさんいる、ということは、AVには出ないかわいい子がたくさんいるってことですよね。

  • 会社の上司が行く風俗店について

    30代後半40直前。大企業の子会社で、派遣社員で働いています。 娘が一人いて、夫は失業中です。夫は精神的に不安定で、心療内科に連れて行きましたが、ただでさえお金がないのに診療費と薬も結構高くてかつかつです。 そんな中、先日、会社で男性の上司たちが話ているのを聞いたのですが、風俗って、1回行くと2,3万円もするんですか? コロナの影響で行くのは怖いみたいな話をしていました。 今の派遣先の親会社から来ている男性の方たちは、とても給料がいいみたいですが、それでも2万円とか3万円ってすごくないですか?私の家庭だと食費が何日分になるか・・・。今まで勤めた会社はそんなに給料がいい会社ではなくて、男性の人も行ってスナックくらい、と聞いていました。 やっぱり風俗って給料のいい人たちが行くところなんでしょうか? ちょっと素敵だな、と思っている年下で独身の上司も行ってるみたいで・・・・・。はじめはちょっと引いたけど、手とか口で、まさか本当にセックスまではしないですよね。逆にそれくらいを彼にしてあげたら、お金もらえるんだとしたら、いっそのこと1回で3万円ももらえるんだったらセックスしてもいいんだけど・・・・。もちろんその年下独身上司になら、ですが・・・・・・・。 家計も苦しいし、その半分でももらえたら、ちょっとは楽になるのに・・・・。仕事中、上司を見ながらそんなことを考えてしまいました。風俗店ってそんなにお金がかかるものなんでしょうか? 彼女を作るんではなくそういうお店に行く男性たちってどういうことかんがえてるんでしょうか? お金、もったいなくないですか?

  • May2020Updateについて

    https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1263453.html https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1263449.html コロナ騒動の中のリモートワークによるものと思われるMSのMay2020Updateのリリースについて次から次へとバグが発見されています。WindowsUpdate経由でリリースされるか20H2までアップデートを見送るのも一つの方法ではないのでしょうか?慎重派と積極派とが居られましたが、結局バグ多いじゃんと突っ込みたいですね。リリース直後は不具合が多いので様子を見るという回答が一番正しかったように思えますが皆さんはどう思いますか?バグが利用目的に直接影響無かったとしても春の大型アップデートは秋で修正されるというYouTube動画の通りだと私は思っていますが・・・

  • また旦那が風俗へ

    頭がパニックになっているので、読みずらいかとおもいますがお許しください。 現在1歳の娘がいる30代です。 妊娠中に旦那がソープにお付き合いしてる時からも通っていたのが、今年の1月旦那のあやしい行動から、過去の日記などがみつかりわかりました。 ショックで、今年1月に旦那の親と私の両親にも話してしまいました。 旦那にはもういかないでほしいと言いました。でもはっきり行かないとは言わないし、病院にいってとも言うのにいきません 信用できなくて、普段は、セックスとかも誘ってこないので、セックスレスです。後ろから下半身をだして、こすりつけてきたりさわってきたりはありますが キスもありません。 家にいるときは、休みの日も育児にはあまり参加しません前よりはましになったくらいです。 だいたいでかけたり、そのかわり買い物はかってきてくれたりしますが、後は近くの週1に足裏マッサージに同じ女を指名していってます。 家にいてもあまり部屋からでてこないし、ほとんど娘といる感じです。 夜はだいたいDVDAVで、みて処理してるみたいです。だいたい食事はその部屋でたべるからって言い、一緒にリビングで食べません。なのでわたしが運んでいます。 子供に影響がないか心配です。子供が泣いたときだけでてきますが。 おととい、昼間子供が洋室に入ってリモコンをおしていて、AVが流されてたので急いで目をふさぎました。旦那にいうと大丈夫だよまだ1歳だからわからない もう部屋にはAVのDVDがいろんなところカバンのなかとかにあります。 かわいい子供がいても風俗にいくのでしょうか?父親失格だとおもってしまいます。 普段やっと子供もなついてこれで大丈夫かなって思っていたのです。先月ある歌手のライブにいくといって、会社半日休みとってるので、ライブは夕方だしそれまで何してるんだろうってかすかにおもってたのですが、先ほどなんとなくあやしいし、前の日お菓子いきなり買ってきました。 話しをしてもずっとみると目をそらします。 そして旦那がなんとなく怒りっぽくなっていたから、いないすきに前見つかった手帳をみるとまたポイントカードが出てきました。 日付がちょうどライブの日でした。 風俗いく人は繰り返すと聞いていましたので本当だなって、でも結婚して子供がいるのに何でいける根性がわかりません。 あんだけ嫌だといってるのに。 そこで今回のことを旦那に言うべきか、様子みるか迷っています。 親に話したら、話し合いになるかもしれませんが、迷惑もかけたくないのもあります。 なので準備をしておくつもりです。 あと旦那の母親しかいませんが、話すべきか迷っています。 ちなみに私がうらぎられたと普段いったりすると逆だと言ってきます。私は裏切った何かもわからいないので、このことも話し合いしないといけないとはおもいます。 止めれない場合病気ですか? ちなみに旦那がお金を毎月食費4、5万くれて管理しています。 なので旦那は多少の自由なお金はあるので、最初に分かった時は、おこずかい制にしたいといいました。 でもかないませんでした。2000円毎月アップしてくれただけです。 今離婚する場合、今マンションのローンがあります。 これはどうなるのでしょうか 返し終わるまで離婚する場合まったほうがいいですか? 今のマンションは早くローン返すといっています。 証拠としてポイントカード複数と日記はばれないようもっています。 この場合慰謝料はとれますでしょうか? 愛する子供や奥さんがいてもいくのでしょうか? 子供のためにはこんな父おやでもひつようでしょうか? 読んでいただきありがとうございました。

  • 妊娠中の夫のアダルト鑑賞について(女子高生モノ)

    現在妊娠6ヶ月、20代女性です。 夫とは長く付き合ってから結婚しました。 結婚前から、携帯の履歴にてアダルトサイトへのアクセス・ダウンロードは知っていて、そのたびに落ち込み、許すの繰り返しでした。。 結婚後も何度かあり、理由を聞くと「ストレス」でした。 わたしに対するストレスもあるけれど、職場でのストレスもあると・・・そして、ダウンロードの時間など見ると、仕事中なんです。。 ダウンロードしていたことによって携帯の料金が高かったので、いまはウェブにつなげないようになっているので職場のパソコンで見たものを携帯で撮影して保存しています。もう残業とか言われても信じられなくなりました。職場のパソコンって簡単にそういうものが見られてしまうんですね。それを見つけるたびにわたしは自己嫌悪に陥り、夫はそんなわたしを見て、「もう見ない」と約束するのですが、毎回同じことの繰り返しです。 今回は、妊娠後初の発覚となったのですが、ほかに同じ悩みを持つ方の質問と少し違う点・違う悩みがあるのでご相談させていただきます。 妊娠前からそうですが、付き合いが長いということもあり、セックスの回数が恋人時代より減っていきました。妊娠前・妊娠中とわたしがいくら誘っても断られる(妊娠前から断られることが多いので、妊娠中の体を気遣ってとは思いにくいです)ことが多く、セックスした翌日でさえもAVを見ていた履歴がありました。 わたしとのセックスは、わたしが求めるから仕方なくし、満足できなかったからAVで補填しているのでしょうか。しかも毎回女子高生モノです。わたしは、女の子が産まれたらと思うとゾッとしてしまいます。娘が年頃に育ったらそういう目で見るのではないか・・・女子高生好きは昔から変わりません。 わたしはもう女子高生には戻れないし、AVに出ている人たちより劣っているのは当たり前です。 女子高生モノが好きな方にもお尋ねしたいです。なにがいいんですか? わたしは寛大な心が持てず、AVに出ているような人と一緒にいればいいのにと卑屈に思ってしまいます。そして、ほかの方のお悩みと違うのは、AV見るくらいなら浮気してくれたほうがいいと思ってしまうのです。なぜでしょう・・・生身の女を抱く勇気がないからコソコソとAVを見る。お金はいくらでもあげるからAVやめて風俗に行ってきてなんて何度言ったことだろう。。男性はそのときの快楽を得るためというので、バレないように風俗に行ってくれればいいと思うんです。そのときだけなのに、なんで”保存”をしてしまうんだろう。 おなかの子のことだけを考えていきたいのに、都合のいいときだけおなかをなでたり話しかけてきたりする夫を気持ち悪いとさえ思ってしまいます。しかし、またいつの間にか許して日常に戻ってしまう・・・わたしも本当に弱い人間です。心痛がつらすぎて離婚も考えましたが、産まれてくる子のために言い出せずにいます。こういうことがあるたびに強くならなければと思うのに、いつも見つけてしまうときは動悸がバクバク・冷や汗と、本当にストレスを感じてしまいます。 どうしたら寛大な心が持てるのでしょうか。こちらが拒否しているというなら話は別ですが、夫が昔のように求めてくることはなく、”2人で映画見たり出かけたりするだけで十分”と言われるので、性的対象としては見られていないのかと不安です。無理やりセックスしてもらうのも申し訳ないです。 妊娠しても女なのでいくらでも求めてほしい(セックスではないにしろ、抱きしめたりキスしたり)と思ってしまいます。夫に求められずさみしい思いをするなら、いくらでも求めてくれる男友達でさみしさを紛らわそうとも考えてしまいます。でも赤ちゃんにも悪い気がしてできません。わたしは変わっているのでしょうか?

  • アダルトビデオや風俗店が日本からなくなったら

    アダルトビデオや風俗店が日本からなくなったら 社会はどのように変化すると思いますか?

  • 【コロナウイルスに関して国家、行政の問題点】

    緊急事態宣言発令後、日本全国において外出自粛要請が出され国民が混乱しています。日常生活において買い物に行ったり、日常生活に欠かせない仕事に行ったり、その他日々の生活に欠かせない事で外出はどうしてもしなくてはいけません。ですが現在の状況は外出する人に警察が外出自粛を厳しく求めて行き過ぎた対応を一般の市民に行っています。何に一つ悪い事をしていないのに犯罪者のように扱われる現状です。このような国家、行政のあり方に疑問を抱きます。国民に対し行き過ぎた対応としか思えません。【行き過ぎた国家権力の乱用です】 そして飲食店 居酒屋 キャバレー クラブ 風俗に名指しで休業要請を要求して、一切補償無し。このような事を強制的に要求する事は国家権力の悪質乱用だ。【どうして生活しろと言うのだ、資金が無ければ生活もできなくなる】、その他日本全国において休業要請が出されている、【休業要請を出されて資金繰りができなくなったら、どうなるのだ】、【国家、行政が休業要請を求めて一切補償しない現状は、本当に、腹が立つ】、、【現状の国家、行政の組織のあり方は、民主主義とは、とうてい思えない。政治家、官僚の独裁国家だ】 さらにシングルマザーの問題。子供とママ一人の大問題。コロナウイルスの影響で職場を解雇され収入が無くなったら生活もできない。そして保育園 小学校 中学校 高校 大学等が休校となっているのでシングルマザーは子供の面倒を見なくてはいけない最悪の状況にな っている。【会社を解雇され収入も無く、子供の面倒を見なくてはいけない、、このような生活困難者を誰が支え支援するのか】安倍総理が補償をしますと言っているが、まだ補償は何もされていない。、、本当に日本の国家、行政は国民を軽視して腐っている。【休業補償等をする名言しておいて、何もしない】このような国家、行政はまったく機能していない。【一般国民が捉えると、怒りが収まらない】、、その他にも数え切れない、国家、行政の問題点があります。【現在の安倍政権はまったく機能不便である】 最後に脳天気昭恵問題だ。コロナで深刻な状況になった翌日、脳天気昭恵は 大分県宇佐市の宇佐神宮などを参拝していたことがわかった。日本国民が深刻に状況に入った時に、脳天気昭恵は50人ほどのツアー客とともに大元神社を訪問し豪遊をしていた。【このような行動をする、脳天気昭恵は、一般市民から捉えると、理解し難い程の脳天気バカ人間だ】 共感!2 お礼する