• ベストアンサー

コロナで風俗やアダルトビデオのリリースは

40代冴えないサラリーマン。 街中心の風俗店がしばらく休業となりました。お気に入りの娘は1か月前くらいから来てないとかで、しばらく行ってなかったけど。 このコロナ騒動の影響で、 ・風俗はしばらくダメか? ・AVもひょっとして新しいのはリリースされないとかあるか TV局の撮影はしばらく控えていると聞きます。AVの撮影も同じなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moritaroh
回答No.1

・風俗はしばらくダメか? 感染経路不明、とされるコロナ感染者は、本当に不明なのではなく、ちょっと公言しづらいところで感染したから、本人が感染経路の心当たりがない、と言っている可能性が高いと言われていますね。 風俗店が休業要請リストに入っておらず、開店しているのであれば、あなたの日常的な行動の一環(日常生活に必要であり不要不急の外出ではない)として行ってもいいと思いますけど。 ・AVもひょっとして新しいのはリリースされないとかあるか AVのリリースはあると思います。 まだいろいろな業界で休業が始まってそれほど経っていませんから、以前に撮影したものを編集して、今後1年程度はリリースが滞る、というのはないと思います。 一部のアダルト動画サービスのように、コロナで自宅にいる人向けに、アダルト動画を格安で配信するなどしているので、AV業界は今が稼ぎ時だと思っているかもしれません。