妊娠中の夫のアダルト鑑賞について(女子高生モノ)

このQ&Aのポイント
  • 妊娠中の夫がアダルト鑑賞にはまっており、それによる悩みや不満がある。
  • セックスの回数が減り、夫はAVで満足しようとしているが、それが女子高生モノであることに不安を感じる。
  • 寛大な心を持てない自分に悩み、浮気されるくらいならAVをやめてほしいと思ってしまう。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠中の夫のアダルト鑑賞について(女子高生モノ)

現在妊娠6ヶ月、20代女性です。 夫とは長く付き合ってから結婚しました。 結婚前から、携帯の履歴にてアダルトサイトへのアクセス・ダウンロードは知っていて、そのたびに落ち込み、許すの繰り返しでした。。 結婚後も何度かあり、理由を聞くと「ストレス」でした。 わたしに対するストレスもあるけれど、職場でのストレスもあると・・・そして、ダウンロードの時間など見ると、仕事中なんです。。 ダウンロードしていたことによって携帯の料金が高かったので、いまはウェブにつなげないようになっているので職場のパソコンで見たものを携帯で撮影して保存しています。もう残業とか言われても信じられなくなりました。職場のパソコンって簡単にそういうものが見られてしまうんですね。それを見つけるたびにわたしは自己嫌悪に陥り、夫はそんなわたしを見て、「もう見ない」と約束するのですが、毎回同じことの繰り返しです。 今回は、妊娠後初の発覚となったのですが、ほかに同じ悩みを持つ方の質問と少し違う点・違う悩みがあるのでご相談させていただきます。 妊娠前からそうですが、付き合いが長いということもあり、セックスの回数が恋人時代より減っていきました。妊娠前・妊娠中とわたしがいくら誘っても断られる(妊娠前から断られることが多いので、妊娠中の体を気遣ってとは思いにくいです)ことが多く、セックスした翌日でさえもAVを見ていた履歴がありました。 わたしとのセックスは、わたしが求めるから仕方なくし、満足できなかったからAVで補填しているのでしょうか。しかも毎回女子高生モノです。わたしは、女の子が産まれたらと思うとゾッとしてしまいます。娘が年頃に育ったらそういう目で見るのではないか・・・女子高生好きは昔から変わりません。 わたしはもう女子高生には戻れないし、AVに出ている人たちより劣っているのは当たり前です。 女子高生モノが好きな方にもお尋ねしたいです。なにがいいんですか? わたしは寛大な心が持てず、AVに出ているような人と一緒にいればいいのにと卑屈に思ってしまいます。そして、ほかの方のお悩みと違うのは、AV見るくらいなら浮気してくれたほうがいいと思ってしまうのです。なぜでしょう・・・生身の女を抱く勇気がないからコソコソとAVを見る。お金はいくらでもあげるからAVやめて風俗に行ってきてなんて何度言ったことだろう。。男性はそのときの快楽を得るためというので、バレないように風俗に行ってくれればいいと思うんです。そのときだけなのに、なんで”保存”をしてしまうんだろう。 おなかの子のことだけを考えていきたいのに、都合のいいときだけおなかをなでたり話しかけてきたりする夫を気持ち悪いとさえ思ってしまいます。しかし、またいつの間にか許して日常に戻ってしまう・・・わたしも本当に弱い人間です。心痛がつらすぎて離婚も考えましたが、産まれてくる子のために言い出せずにいます。こういうことがあるたびに強くならなければと思うのに、いつも見つけてしまうときは動悸がバクバク・冷や汗と、本当にストレスを感じてしまいます。 どうしたら寛大な心が持てるのでしょうか。こちらが拒否しているというなら話は別ですが、夫が昔のように求めてくることはなく、”2人で映画見たり出かけたりするだけで十分”と言われるので、性的対象としては見られていないのかと不安です。無理やりセックスしてもらうのも申し訳ないです。 妊娠しても女なのでいくらでも求めてほしい(セックスではないにしろ、抱きしめたりキスしたり)と思ってしまいます。夫に求められずさみしい思いをするなら、いくらでも求めてくれる男友達でさみしさを紛らわそうとも考えてしまいます。でも赤ちゃんにも悪い気がしてできません。わたしは変わっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebu3
回答No.8

少し問題が複雑なのでほぐします。 (1) 夫がAVを観る(特に女子高生物)  僕の妻も男のそうした変質性は嫌いなのでお気持ちは理解。 でも同性愛でない男はほぼ全員AVを観ます。目的は自慰。 例え妻としても風俗に言っても浮気をしても自慰をします。 そりゃあ中には愛人を相手に変態行為をするお金持ちや 地位の高い人、有名人はいるのでしょうがそちらの方が よほど女性を物扱いしている悪だと思うのですが。  ともかくわからなければならないのは(女もそうだろうけど) 男はみな二面性で生きている。一つは心の底にある本音。もう 一つはその人なりの人間性(善悪感情と損得勘定)。 本音は女とみればあたりかまわず性交したい。これは男である 限りはだれでも心の奥底にもっている。そして女と性交したい 欲求は人それぞれの趣向から頭の中で常に!妄想をしています。 特に日本や韓国・中国など東アジアは低年齢の女性を好む。 現実の世界できちんと人間らしく振る舞うために頭の中では 自分の本音を解放する。仮にAVを観なくても昔の男どもは皆 頭の中で空想をしながら自慰をし射精した。この本音を批判する のは男にとっては酷。御主人が「悪かった」と貴女に返事する のは恥ずかしい事だし妻への裏切りだから反省するけれど妄想は 消せないよー。→から形だけ謝っていけば良いに変化しますよ。 これはもう責めない。軽く馬鹿にするくらいにしましょう。 (2) 貴女はAVで自慰するよりは風俗のほうが良いといいますが 本気ですか?古風な考えの方なのですか?「浮気や女遊びは 男の甲斐性」とお考えですか?僕は自慰はしますが妻以外の女と 性交するなんて一生しません。もちろん本音では浮気願望はある のですよ、でも人間性の問題で僕は妻だけと結婚のとき決めました。 御主人だってそうなのだと思います。なのに貴女が自慰よりは、 女遊びをしてよなんて思うのは御主人を辱めています。言われなく ても男の本音はそうなのだし「偉い人やスケベな庶民」はそれを 楽しみたくて愛人に恥ずかしいことをするのだから。そそのかして 恥ずかしいことをさせないで下さい。御主人が人妻や未成年と遊ん でも本当に貴女は心から許せるのですか?自分は妊娠しているから 他の女で遊んでと思うのですか?反省! (3) 僕は妻が出産直前まで妻とやりまくりました。妻は迷惑だった でしょうが性欲旺盛な僕にとって相手は妻だけですから。なのに ほぼ一発一中ですぐに妊娠し4人できると(妻の希望で一人中絶) ためらうようになり自然と早くからレスになりました。  どうしたら貴女方ご夫婦ができるようになるか、難しいな。 男は女からさあやろうと意思表示されると萎えるのです。大人しめの 恥ずかしそうな求められるのを嫌がっているようなのが良いのです。  そう妄想の世界です。あのご夫婦でコスプレやって燃える人多い ですよ。御主人が女子高生好きなら貴女がセーラー服を着れば良い のだと思います。レイプごっこもありです。  失礼ながら僕なら喜んで毎日、貴女を抱くのですけどね。残念!

h_bh_b
質問者

お礼

ありがとうございます。 ”例え妻としても風俗に言っても浮気をしても自慰をします”と聞いて、わたしとのセックスに不満があるから補っているのではないとわかり、安心しました。反面、”本音は女とみればあたりかまわず性交したい”とは、知ってはいてもやはり言葉にされるとかなりショックです。。 あなたは、奥様以外の女性とは一生関係を持たないと宣言するなんて、とても素敵です。 わたしの夫も口ではそう言っています。でもわたしには浮気も風俗もAVも同じラインで考えてしまうのです。。「わたしだけなんて嘘じゃない!」と・・・ そんな、浮気願望(先にも言った、本音は誰とでもしたい)がありながらも、妻だけと誓った、仮りに口だけだとしても宣言している夫に、AV見るなら他の女性といてというのは確かに酷だし、夫自体を否定していることになりますね。ああ、反省です。 出産直前まで愛し合っただなんてうらやましい!そして一発一中だなんて・・・!わたしは望んでもなかなかできず、子づくりに焦り妊娠前に無理にお願いしていた時期もありました。 ”恥じらい”がいいのはわかっています。でも、夫は少しでも「いやぁん」なんて言おうものなら、本当にやめてしまいます(笑)変なところだけ優しいのです・・・少しも嫌ではないのですが、たまにはと思い抵抗もしてみます。っで、やめられてしまうとわたしから求めてしまう結果に・・・沈 優しいから尚更、妊婦を求めるようなことはしてきません>< そもそも、「いやぁん」というシチュエーションがこの頃はないですね~恋人時代は体目的なんじゃないかってくらい会えば求められていましたが、年齢もあるのでしょうか。学生だったわたしは当時は性欲なんてあまりありませんでしたが、20代前半だった夫は盛んだったのでしょう。これが10年経って逆転というか、それとも馴れ合いでいつでもできるから本気で求めなくなってしまったのか。。 コスプレ、そんなに女子高生が好きならと以前から考えていましたが、これもわたしから誘ってしまうことにはならないでしょうか・・・?そして、いますぐにでも!と思うのですが妊婦がそんな恰好をしても萌えますかね?笑 その気にさせるって難しいんですねぇ。。夜、寝るときにくっついてもキスを軽くかわされ寝てしまいます。朝は、くっついておねだりしても「起きよ!」と、起き上がってしまいます。。 とにかく、セックスするしないにしろ、求められたいのです・・・恋人のように。

その他の回答 (10)

noname#194731
回答No.11

49歳の既婚男性です! お礼 有難うございました! 再度回答ですが、 旦那さんは 女子高生ものが 好きだと言う事は きっと ロリコンなんですよ! (笑) 旦那さんはもしかして 末っ子とか? 一人っ子とか? そういう方は ロリコンになりやすい (笑) おとは制服フェチ なんでしょうね~ 制服が興奮を 誘うんですよ! だから 今度貴方が 女子高生の格好で いきましょう! 旦那がむしゃぶりついてくる事 間違いなしです! (;^_^A(笑) それから お腹の子 男の子だったら いいですね! 男の子を育てると 何でも新鮮に感じて おもしろいですよ~ そして 男のメカニズムも わかりますから(笑) お幸せに~! \(^O^)/

h_bh_b
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます☆ ロリコンですね~。。実際、付き合ったのが彼が社会人で、わたしは高校2年生のときでしたから。。制服デートも多かったです。 みなさんのご意見を参考にして、勇気を出してコスプレ買ってみました! 怖いよー似合わなかったらどうしよう>< 徐々に夫には自分の気持ち、してほしいことを伝えてはいます。・・・が、わたしの理想というか求めているものには到底無理なんですがね~~「恋人のときと夫婦とじゃ気持ちが違う」と言われてしまいました><もっとアツアツでいたいって、子どもが産まれても歳をとっても思ってしまうのかなぁ・・・ 明日、検診なんです♪性別わかるかなー 男の子が欲しいけれど、年頃になってそういうの見てるの発見したときは・・・母の強さを持てるでしょうか。。そのときもショックでたまらないと思います。 夫は、AVを見るのをやめられないと思いますし、仕方がないとわかっていてもそれが発覚するたびに傷ついてしまう自分がいる・・・これはループだと思います。でも、自分の気持ちを素直に伝えたり(これが結構難しい;;)、逆に夫の趣向を知って取り入れたりと、トラブルがあってもいい関係を築いていけたらと思います。 本当に、こんな前向きな気持ちにさせていただきありがとうございました♪

回答No.10

こんにちは 既婚36男です。 SEX大好き。エロサイトも大好きです。携帯にいっぱい保存されています。嫁さんや子供にばれないように工夫はしています。女子高生物は嫌いでは無いです。(若くてきれいな女性という意味では)個人的には胸が好きなので女子高生物にはあまり行きつかないことが多いですが、、、 私は嫁さんと毎日でもSEXがしたいのですがなかなか相手をしてくれないので、誘ってもそっぽを向かれたりすると一人で処理をせざるを得ないことがあります。 本題ですが あなたが本当に嫌なら!!やめさせることを真剣に考えましょう!! とりあえず大きな紙(カレンダーの裏とか)に【エロサイト閲覧禁止】と大きく書いて目立つ壁に張りましょう。仕事でもそうですが有言実行できる人間と出来ない人間は大きく仕事能力に差が出ます。ご主人に有言実行する能力を付けてもらうためにも有言+書面化が有効かと思います。本当は自ら宣言し、書くことが望ましいのですが、、とりあえず書くことが出来ないようなので、あなたが書いて勝手に貼っておきましょう、何度も何度もストレスを感じるたびに【書いては貼る】を繰り返しましょう。あなたのストレスの数だけ【書いては貼る】。うまくいけばあなたのストレス解消にもなるかもしれませんよ。 あなたがここまでの行動を起こしても態度を改善されない男はクズです。(暴言失礼) 以上ご参考までに

h_bh_b
質問者

お礼

ありがとうございます。 夫は、表立った性欲はあまりありません。。 そうやって大好きで求めてくれればいいのですが・・・(大好きで、ほかに行ったら困りますがね;;) 奥様に相手されなくってひとりで処理とありますが、限界はありませんか? わたしは、性欲ではないのでひとりで処理したところでさみしさは残ります。。 ”閲覧禁止”は書いたことがあります。カレンダーの表に(笑)でも切り取られてしまいました。。 いまでは、話を蒸し返すと「ケンカ売ってんのか?」とキレられます。 みなさんのご回答を見る限り、AVを見ることはやめられないのではと思っています。たとえ約束しても。たとえ、何に誓っても。 問題は私自身なのかもしれません。そんなの気にしないような寛大な女性になりたいものです。。

回答No.9

こんばんは、はじめまして^^ 未婚の男性です。 まず、貴女は変わった女性ではないです。安心してください。 AV鑑賞の趣味がなかったとしても、そこまでないがしろにされたら普通誰かに構ってもらいたくなりますよ。。。 そこにAV趣味があるせいで知人友人親兄弟に大っぴらに相談もできなくて苦しいのではないですか? 「AVはエンターテインメントだ」とか「浮気してないだけマシだ」とかそう言う問題じゃないと思ってます。 それに子供は成長します。 ふと周りをみる余裕ができたとき、相変わらずAVに夢中で以前と全く変わらない夫がいたら、どうですか? 私だったらげんなりです。。。。「愛情」なんて愛想笑いと同じような価値になっちゃいます。 と、ここまでが私の感情論(本心)です。 この趣味はなかなか治せませんので治すには根気と忍耐が必要になるかもしれません。 治すと言うよりは没頭しなくても安定できるように導く感覚です。 ちょうどいいと言ったら失礼かもしれませんが、これから生まれて来る子供を盾や槍として利用する手もあります。 教育だったり、道徳だったりと。 「産まれてくる子のために言い出せない」ではないんです。 産まれてくる「子のためだからこそ」言うんです。 女子高生ものが好きなのはおそらく服装にグッとくるものがあるからでしょう。 なぜか多くの男性はあのブラウスとミニスカートから見える太もものセットに弱いのです。。。 本物の女子高生じゃなくても問題ないのです。。。タイプなら。。。 哀しき雄のサガってやつなのです。。。。(涙) (もしかしたら思春期の記憶のせいかも) 私も観るのでAV観るなとは言いませんが、「ちったぁ周りみろよ!奥さん泣いてるぞ!?」って言ってやりたいです。 なんにしても私から見れば旦那さんの現状は良くない部類です。 ちゃんとユックリ話し合う時間が必要だと思います。 離婚のためではなく、死が二人を別つまで仲良く過ごすためです。 協力できることがあるなら手を貸すのも良いでしょう。 頑張ってください(o^^o)

h_bh_b
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしは、特にさみしがりだし甘えたがりなので、いつでもラブラブしていたいのです。 恋人同士のときはそうでした。夫もそれをわかってかわいがってくれました。 でも結婚して数年・・・疲れたのか飽きたのか、わたしからくっついたりキスをすることはあっても、夫からはありません。「疲れてセックスできない」と言われ続け、やっと妊娠したのをきっかけに収入減ることは覚悟でかねてから夫に言われていた専業主婦になり、家事はすべてするようになりました。でも・・・やっぱり疲れて相手にしてもらえないんです>< そうですね、子どもを理由に、ほかのことは考えなくさせたいのですが、口グゼが「疲れた」なんです。。元からあまり考えることは得意ではないようで、これまで、結婚・仕事・引っ越しなどさまざまな行事があり、話し合い考える必要がありましたが、すぐに面倒がり「疲れた」といって逃げてしまうのです。。子どもが産まれてもそれは変わらないでしょうか・・・ そうなんです!話し合いの場を持ちたいんです! 別に「見ないでほしい」なんて訴えるつもりはありません。「もう見ない」なんてできない約束をしてほしくないんです。 毎度同じことの繰り返し、AV見られることじゃなくて約束破られることに傷つく(本音は、AV見られることも嫌なんですがね;;)とは毎回言っていますが、いつも「もう見ないよ」と言われてしまいます。。もっともっと日頃からいろんなことについてゆっくりじっくりと話し合いたいです。 趣味趣向だって話してくれればなんでも応じたいのです。

回答No.7

49歳の既婚男性です! 今更、 男性の性欲を論じても 女性の方には 理解出来ないでしょう それが男性と言うものなんです 私もアダルトビデオは DVDや携帯に 保存しますよ! それは 何時でも何処でも アダルトビデオが 見れるようにね! まったく 今は便利な世の中に なりました たぶん 男性のほとんどは 自分の携帯等に そういった アダルト系を 保存しているんじゃ ないでしょうか 言わないだけです(笑) 女子高生ものが 好きなのは 好みの問題です 私も好きです(#^.^#) 私にも年頃の娘が いますが、 まったく そういう目では 見ないですね~(笑) 実の娘と アダルトビデオに 出てる女子高は まったく 別物ですから いずれにせよ 男がアダルトビデオを 見たがるのは、 精子が溜まるからです! その精子を排出する 手段に 過ぎません 旦那さんはただ アダルトビデオに ハマっているんですよ そのうち 飽きるでしょう あんまり 深刻に考えない方が いいですよ!

h_bh_b
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう出会ってから10年・・・なかなかやめそうにありません。笑 ひとりで悩むより、相談してオープンになったほうが明るい気持ちになれます。嫌なものは嫌ですが。。 ホント、便利な時代ですよね~アダルトサイトなんて誰が考えたんだろっ! お嬢さんがいらっしゃるんですね。別物かー、まあそうじゃないと困るんですが;;あーせめて女子高生はヤメてほしいなぁ。。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

女性は、性欲とパートナーは分けて考える事は出来ませんが、男性は分けて考えます。 それ以上説明しても理解できないと思いますので詳しくは書きません。 理解できなくても、そういう事実があるという事は知っておいた方が良いと思います。

h_bh_b
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですねぇ・・・性欲処理のために自分を使ってもらっても構わないと思っています。それくらい求められたいです。 挿入が疲れるなら手でも口でもしてあげたいって。。 でもやっぱり一人の女性にいつもしてもらうのは飽きるのでしょうか・・・

回答No.5

ウチの旦那も妊娠中はモチロン、普段からエロ画像ばっか見てるよ~(笑) 三姉妹で育ったけど、私は男の人はそんなモンだと思っていたので気にしませんでした。 むしろ私は悪阻がひどかったので「頼むから一人でヌいて~」って言ったんだけど、旦那いわく「あんなんじゃヌけない」そうです。 なので、妊娠中も最低でも月一でセックスしていました。 旦那もよく童顔でセーラー服のを見ていますが、旦那が言うには王道なので単に見てるだけみたいです。 どうやら見れるからには何でも良いみたい。 だから、映像の中の女に嫉妬しても時間の無駄だよ~。 私だって、目の保養にジャニーズとかドラマとか見るし、それと似た感じじゃないかな? 今は色々と悩む時間があるけど、赤ちゃんが生まれたら旦那のことを考える時間もなくなるよ~。 でも旦那さんの事で悩んじゃう質問者さん、私は可愛いと思うわ♪ ではでは、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!

h_bh_b
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも三姉妹、ずっと女子校、初彼と結婚したので男性というものを知らずに、夫に潔癖を求めてしまっていました。 「あんなんじゃヌけない」なんて言われてみたい(笑) 付き合った当初は、「お前にしか勃たない」って言われてうれしかったのを覚えています。でもそんな中AVを見ていることを知ったり、最近なんか家で一緒に映画を見ていて、ごく普通の映画だったんですがその一部にとってもエッチなラブシーンがあって、横を見たら旦那のモノは固くかたーくなっててとってもショックでした。そんなことでイジけてしまうわたしだから相手するの疲れちゃうんでしょうね~ ”嫉妬しても時間の無駄”って思いたいです。この嫉妬、自分でもとめたいですー。。 王道と言っても、いつまでも女子高生が好きだったら年取ったわたしはもっと相手にされなくなってしまうんじゃないか。。 ただでさえ、「おなか大きくて乳出るなんて牛だね」って言われたことにも傷ついています。 わたしも、好きな俳優さんとかいればいいのですが夫一筋で・・・><あまり夫のことを考えないように他に趣味を見つけたいものです。。 中年になって、「夫の顔も見たくない」とか「家にいないで好きなことしててほしい」っていう夫婦がたくさんいて、そういう奥さんの気持ちになりたいなーなんて思ってしまうことも。夫のこと、好きすぎて、夫にもわたしだけを見ていてほしいってワガママなのかな。。

• shiroya
回答No.4

たかだかAV見たからってガタガタ言われるなら、旦那さんもいささかうんざりでしょうな。 AV見てストレス解消も出来ないなら、実際に浮気するか風俗行くしかなくなるかもね。

h_bh_b
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだと思います。許そうという気持ちはあり、日常に戻ってもふとした瞬間にあのAVの画面が頭にチラつき・・・どんなに笑顔でも優しくされても嫌になってしまうことがあります。 だったら顔もわからないような女性と実際にしてくれたほうがマシと思ってしまうことがあります。 二次元ばっかりに頼ってないで、実際に他の女性を試して、夢や幻想を打ち砕いてほしいと思ってしまいます。いじわるでしょうか。。

• ta_kuchan
回答No.3

・AVは・・・・興奮するために作ってるので実際にはムリ ・映像は 会話がない 自分本位で相手に対する前戯等がなく 自分の好きなとこですきなタイミング?で出せる ・色んな体型・外見(顔・身長・バスト・スタイル)が自由に選べる が浮気にはならない ・色んなプレーが見れる。 と 実際での出来事ではあり得ない設定(シチュエーション)が 見れるって利点があるんだよね。 それと 恋人・嫁等とは出来ないプレーもあるかもしれないじゃん? それを AVで済ませてる? と思えば良いんじゃない? 浮気じゃないんだから・・・所詮作った物じゃん。しかも映像の2次元w 妊娠したら萎えるんだよ。(萎えない人もいるかもだけど) 妊娠したら出来ない時期もあるし、安定期?に入れば お腹が大きくなってきてるからね^^; 風俗なんぞに行くより、安上がりだし 2次元だし 実際に会う訳でもないんだから・・・・ >わたしは変わっているのでしょうか? んー わかんない^^; 完全な男目線での回答ですみません。

h_bh_b
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性にとってAVはゲームみたいなものなのでしょうか。 わたしとはできないプレーという”憧れ”みたいなものがあるなら、しっかりこういうのしたいって言ってくれればいいのになー きっと、体力も気も遣わずにお手軽な方法なんですよね。 女性(わたし)は、相手はただひとりでいいと思っていますが、男性はとにかく数をこなしたいというのを聞いたことがあります。でも結婚してるし、実際にはそういうことはできないからAVでその願望を叶えているのでしょうか。 なんだか理解すればするほど悲しくなってきます。。

• makoriri
回答No.2

あなたもまた女性なんです。 旦那様もあなたも慣れてしまっている。 女性であることを忘れないでください。 妻であり、母である毎日の生活は大変です。 自分の身だしなみのことなんか後回しになってしまうのも無理はありません。しかし、旦那様にもいつまでも女性として見られたい、と思うのであれば身だしなみに配慮しましょう。 すべてにおいてとは言いませんが、スキンケアをする、ときにはネイルケアをしてみる、パジャマでいる時間を少なくする、などちょっと気を遣ってみましょう。 ・『私のこと好き?』と聞き、面倒くさがられようが何だろうが『好き』と言わせてください。 そして好きを貰ったらすかさず満面の笑みで『知ってる(^-^』と返してください。 これだけでも案外ドキドキを取り戻せますよ。

h_bh_b
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通り、女であり、そしてまだまだ子どもなんだと思います。笑 「ラクな恰好でいいよ」「コンタクトもブラジャーも外しておいで」という夫の日常の優しさに甘えて、家ではまったくおしゃれもせず、元からネイルやヘアアレンジもしないほうなので、これから可愛く出迎えてあげようと努力しようと思います。 普段から、「好き」とか「愛してる」とか言い過ぎなんでしょうか・・・? それとも、違う表現のほうがいいのでしょうか。 言うたび、スキンシップをとるたび、わたしのほうがべったりなんだなーって痛感します><

• p-p
回答No.1

考えすぎです。 男が高校生もののAVを見るのは 分かりやすく言うとテレビでAKB48を見るくらいの感覚です。 女性が「あっ嵐の二宮出てる」みたいなジャニーズタレントを見るくらいに思えばいいでしょうか・ 男性への理解が足りないと思います。 質問者さんの質問はオタクな人がアイドルはウンチもおならも恋愛もする訳ないというのと 同じレベルの質問です。

h_bh_b
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、TVなんかでAKBとかグラビアとか温泉モノも見られると嫉妬します。 ただ嫉妬深いだけなんでしょうか、大人にならなきゃっ。。 もっと理解を深めたいです。 おっしゃる通り、女家庭で育ち、中学から大学まで女子校で育ち、初めての彼と結婚したわたしは、男性にそういう幻想というか、清潔さを抱いてしまっています。