• 締切済み

妊娠中ですが、夫が100%信用できず。。。

新婚で、今妊娠約3ヶ月です。20代後半の妻、30代前半の夫。 夫が自分と付き合う前の女性経歴を知ってから(クラブの子と遊び事、肉体関係は今まだ謎ですが)、100%信用できなくなったです。結婚したから、直れるだろう、自分の事もっと自信を持って行こうよと自分にも何回に言いましたが、やっはり、浮気する人って、結婚しても変わらないでしょう。。。(はっきりの浮気今の所がないようですが) 来週から二週間実家に戻りますが、不安で不安で。 妊娠発覚以来もうセックスしてないです、安定期入ってから、しても大丈夫だよと夫にも伝いましたが、彼が別にしなくでもいいような、一人で処理するよと、私は偶に誘ったが(手でやってあげる)反応が薄かったです。。。 例え安定期からセックスできても、体型も変わったし、気遣いますし、 男として、興味ないでしょうね。。 妊娠中に我慢できないから、風俗行くとか、浮気するとか納得できないです!もちろん妊娠しなくても。。。 話し合っても、俺はありえないからとか、そんなにオレ信用できないかと言ってくれましたが、 心配症でしょうか。。。 一人だけ考えるように、誰かに話したいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• tenten48
回答No.3

妊娠三ヶ月。 情緒不安定ですね。 マタニティブルーもあるかなぁ。 若いから体型も気になるね。わかるわかる。 でもね、妊娠中に夜の生活しておくとお互い優しくなれますよ。 体型の変化によってもちろん気を遣いながらすることにはなるけれど、 それがお互いを思いやる行動に変化するし、愛情が深まっていくし。 「愛しい」という感情が今以上になります。 その優しさをお互いの心に持って励みに出来ますからどうぞ無理ない範囲でスキンシップを図っていって下さいね。 男性として興味がない? どうかなぁ。 私の夫の場合は妊娠してからが大変だった・・・。 出産する日まで毎日でしたよ。 今思えば「赤ちゃんに取られちゃう」とでも思っていたのかなぁ??? 本当に浮気してないのなら赤ちゃんが生まれてくるまでの日々が夫婦結束のときです。 いっぱい仲良くしましょう。 一緒にお風呂に入ったり、近場に旅行に行ったり。 お腹の赤ちゃんがもうすぐ動き出しますから、共感したり。 焦らないでご主人と向き合いましょう? 今はつわりがきついかな?物事をネガティブに考えやすい時期だけど、ご主人が帰宅する時間や休みにどれくらい一緒にいてくれるかとか、時間配分を見たら浮気しているかしていないかなどは分かると思います。 二週間里帰りが不安なら、毎晩電話でお話しするといいでしょう。 あなたはね、信じていないんじゃないんです。 お母さんになるのになんとなく不安なだけ。 そこに不安定素因がちょこっとあったんだけど、それがむくむくと芽を出してきた。 ご主人を信じて!とはいわないけれど、ご主人もそろそろ疑われすぎて疲れてしまうかも。 だから「初めての妊娠で不安だらけで嫌なことばかり考えてしまうの。ごめんなさい。私を支えていてね。元気な赤ちゃん産めるように支えてね。愛してるわ。」と言ってみてはいかがでしょうか。 今の状況だと、心からあなたが話せば分かってくれるのではないかと思いますよ。 楽しいマタニティライフになりますように。

marrykitty
質問者

お礼

本当に私の気持ち分かっていただきます!! tenten48様のご意見を見ると本当に落ち着きました。 ありがとうございました!!

• llljanis
回答No.2

気持ちわかります。 風俗に行くおっさん、キャバクラにいく男、40代、娘は20前後で 「もしお前の娘がキャバ嬢だったらどうする?」 といったら 「だめだ!」という。 バカ男ども。 キャバ嬢も風俗も、お前らみたいに父親がこの世に存在するんだよ。 娘がだめな理由がわからん。誰かの娘だぞ、それ。 男性の中には妊婦が大好きな人も居ます。 性癖の問題。  子供ができるのに、責任親としてとれる行動をしているか 疑わしいような相手の子供・・・・というのも悲しい。 マタニティブルーもあるから、まだたった三ヶ月。 大事にしないと。 母親になるための勉強のほうが大事。ほっといてがんばって。 子供の病気やワクチンの種類と時期、保育園に入れるのか幼稚園なのか、 あなたの仕事はどうする? 5歳くらいで「あかちゃんはどこからくるの?」といわれたら どういう返事をしてあげる? 小学校に上がったら携帯を持たせたい? どこのブランドの服がかわいい? 虫歯にならないためにどう、ケアする? 布オムツ?紙おむつ? だんなのしてもいないかもしれない浮気より、 大事なことが一杯あるから一緒に考えては?

marrykitty
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、あんまり考えすぎないほうがいいですね。。。 これから子供のため、二人のための事を考えないといけないですから。

• MVX250F001
回答No.1

本能なのか妊娠中と授乳中の女性には性的欲求が起こりませんでした 妻が妊娠してから他の女性とHするようになりましたが、上手くやっているのでバレていません 質問者さんの夫にももしするなら絶対にバレないようにしてくれとお願いしてみましょう

marrykitty
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 奥様にバレないなら、大丈夫だと思ってるでしょうか。。。残念ですね、世の中に、こんな考えを持ってる男性が多いですね。自分の勝手な想像ですが、奥様が貴方様に浮気された事知ってたどうしても、お腹の子供のため、貴方様を愛してるてめ、苦しくても、我慢しています。(なぜか過去形ではなは理由ー一回浮気されてたら、一生をかけれも忘れられません!!) すきません、折角書き込みを頂きましたが。。。