• 締切済み

親戚の家でビンゴ大会をやり、1番最初にビンゴになっ

親戚の家でビンゴ大会をやり、1番最初にビンゴになった人は現金つかみ取りで6千円ゲット。今年はいい一年になると思いますか?それともここで運を使い果たしてしまったのでしょうか…

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

その6千円を誰かのために使うなら運はまためぐってきます。 自分だけの為に使ったらそこでおしまい。 親族の和を促すような場を設ける。 冠婚葬祭に使う。 年下の親族に役立てる。 などのあなたの評価が上がるような使い方ができると良いですね。 それにしては6千円はちょっと物足りなさそうですが・・ 少し自分で足せればもっと効果があるでしょう

• nagata2017
回答No.1

それは結果論として言われることで 今はわかりません。 まだまだ 宝くじで億円当たるかもしれないし 道端で億円拾うかも