• 締切済み

あつぎ鮎まつり 1万人の鮎つかみ取り大会って

神奈川県厚木市で開催される「あつぎ鮎まつり」のイベント「1万人の鮎つかみ取り大会」は、今年は、やらないのでしょうか。 ネットで調べても、鮎まつりのイベントや花火大会の予定は載っているのに、鮎つかみ取り大会の事が全く見当たらないんです。 養殖経費の高騰とかで、もしかして今年は中止になったのでしょうか。 あるとすれば明日(8月3日)なのでもう時間もありませんが、どなたかご存知の方、教えていただけますか。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

鮎の放流しか出ていません。 下記に電話されてはいかがですか。 あつぎ鮎まつり実行委員会(046-295-5496)

SmileDady
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 実行委員会への電話も考えたのですが、夜になってしまったので電話していません。 明朝は、早い時間に出発したいので、その前に事実関係を知りたかったのです。