• 締切済み

.rmのデータをDVDに焼きたいのですが。

tdpixyの回答

• tdpixy
回答No.2

1,rm形式をavi形式に変換します。このときeo-videoというソフトを使うといいと思います。(ただし使用期限あり。期限後はお金を払わないといけない) 2,出来たavi形式のファイルをDVD-Video形式に変換します。(DVD作成ソフトを使えばいけると思います) 3,これをDVDに焼けば完成。 実際にやったことが無いのでうまくいくかは知りませんが、この方法でいけると思います。

参考URL:
http://www.faireal.net/articles/5/10/#d20401_2