• 締切済み

DVDのデータについて・・・

DVDを取り込んで、焼いてDVDプレーヤーで見てみたら、映像の途中で映像が乱れます。なんていったら適切かわからないのですが、途中で飛ぶ感じです。しかし、パソコンでその映像(動画)を見ると問題なく再生できます。ちなみに、そのDVDのデータは一回外付けのHDDにためてから、レコードNOWで焼いています。 パソコンでは普通にみれて、DVDに焼くととぶということは、焼くときに何かもんだいがあるのでしょうか? それとも、DVDプレーヤーに問題があるのでしょうか? 至急解答をお願いします。

みんなの回答

• p-tenshi
回答No.1

メディアのDVDそのものが悪いのでは?買った10枚のDVDでも外国製には2~3枚はずれがあります。