• 締切済み

男性

ほっぺを軽く叩く男性心理は?

みんなの回答

noname#251643
noname#251643
回答No.4

ほっぺを軽く叩く女性に聞いてみれば

noname#234720
noname#234720
回答No.3

そんな行動をする男性なんて知りませんから、本人に聞かないと分からないでしょう。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

シチュエーションと彼との関係性によるのでなぜ叩いたかがわからないと…… 恋人でなく良い雰囲気の相手だとしたら要注意です まだ付き合ってもない時に頭をポンポンしたり小突いたりする男性の多くは支配欲が強く後々暴力や暴言を吐く様になります。 勿論全員ではありませんが気の弱い男でも内面はそんな気性が眠っています。 とりあえず分からないのでこういった関係ならばということで回答しました。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

君って、、、カワイイな。

関連するQ&A

  • 頭を撫でる

    男性が 「飲み行かない?いい子いい子(頭を撫でる)してあげるから」とか 結構毎回、いい子いい子してあげると言う。 実際もいい子いい子したり、ほっぺを触るのって どんな心理なんですか? ちなみに5歳年下の男性です。 なめられてる…からかわれてるだけですかね?

  • 甘える男性

    男性の方に聞きたいです。職場で年下男性が声をかけてきたり、甘えてきます。年下男性が年上女性に甘える心理は、どういう心理なんでしょうか? 甘える年上女性に対して恋愛感情はあるのでしょうか?

  • 男性にとってキスとは…

    こんばんは。 男性はだれとでもキスできますか? エッチは好意がなくてもできる、 というのはよく聞きますが… 気になる彼が、 二人っきりになると必ずキスしてきます。 軽いキスの時もあれば、 ほっぺをつかんでキスしとくる時もあります。 遊びでもキスできますか?

  • 男性心理について

    男性心理について質問です。 ある男性心理を書いた本に 男性が女性に対して「寒くないですか?」と聞いてきたら、その男性は女性に対して 好意があると書いてあったのですが 実際、どうなのでしょうか? ふと、気になったのでご相談しました。

  • 好き?と聞く男性の心理

    好き?と聞く男性の心理 こんばんは。 よく彼と 「(俺の事)好き?」 「うん」 「凄く好き?」 「うん」 「どうしようもない位好き?」 「好きだよ」 「知ってる」 というやり取りをします。 「好き?」と散々聞いておいて「知ってる」と締めくくる男性の心理を教えてください^^; 以前 「言葉が欲しいの?」 と聞いたのですが、そうではなさそうです。

  • 男性は女性からキスされたら嬉しいですか?

    もちろん、付き合ってる前提です。 彼女からキスされたら嬉しいですか? もしくは、キスしたいと言われたら嬉しいですか? 付き合ってからまだキスをした事がないです。 正直したいのですが、自分から言い出したらガッついているように思われないか心配です。 口にキスする勇気はまだないので、ほっぺに軽くしてみようかな、と思っているのですが、男性からして、気持ち悪くないですか? 男性からのご意見、お待ちしています。

  • 男性に質問です。男性の心理について

    お互いに全く酔ってないときに、抱きしめられてほっぺにキスをされ、 そしてフレンチキスをされて、からのディープ。その時点で止めては いたのですが、やめてくれず、体を密着させられてあそこが勃っていた のがわかってしまいました。下着も外されて触られたのでさすがに本気で 抵抗してようやくやめてくれました。 ずっと友達だと思っていた男友達だったので、正直ショックです。もう 会えないです。遠距離ですが、わたしに彼がいることも知っているのに、 そういうことされて言葉もでません。 男性は酔ってないときでもそういうことできてしまうものですか?

  • すけべな男性、相手は誰でもいいと思ってる様な男性を見抜く心理学やそうい

    すけべな男性、相手は誰でもいいと思ってる様な男性を見抜く心理学やそういう心理学サイトがあったら 教えてください。(例:お酒を飲むと○○になる男性は要注意!など)

  • 男性の心理

    男性の心理は? 新しい彼女ができても受信拒否している元カノのアドレスをアドレス帳から削除しない男性の心理はなんでしょうか? ちなみにこの男性「俺は別れた女性のアドレスは消す。昔からそうしてきている。」と言っていましたが。

  • 男性心理

    男性心理 付き合っていない女を毎回わざわざ腕まくらして抱きしめて眠る男性の心理は?なんだと思いますか? 勘違いしてしまいそうです。 抱きまくらがわり?寂しいだけ? それとも、よっぽど遊び慣れている証拠なのでしょうか。 寝ている間に離れてしまっても、朝まで何回でも抱きしめてきます。 こんな男性が初めてなのでわかりません。