• 締切済み

男性

ほっぺを軽く叩く男性心理は?

みんなの回答

noname#251643
noname#251643
回答No.4

ほっぺを軽く叩く女性に聞いてみれば

noname#234720
noname#234720
回答No.3

そんな行動をする男性なんて知りませんから、本人に聞かないと分からないでしょう。

• fumuslover
回答No.2

シチュエーションと彼との関係性によるのでなぜ叩いたかがわからないと…… 恋人でなく良い雰囲気の相手だとしたら要注意です まだ付き合ってもない時に頭をポンポンしたり小突いたりする男性の多くは支配欲が強く後々暴力や暴言を吐く様になります。 勿論全員ではありませんが気の弱い男でも内面はそんな気性が眠っています。 とりあえず分からないのでこういった関係ならばということで回答しました。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

君って、、、カワイイな。