• ベストアンサー

男性にお聞きしたいのですが、、、

男性は何歳くらいまで子供を作ることができるのでしょうか? また、20歳年上の女性と関係をもつことはできるものなのでしょうか? 私は女なので、男性の心理というか、そういったことが理解できず悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

• V-V
  • お礼率85% (92/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japsgaps
回答No.3

確か三船敏郎さんは70歳位でパパになりましたよ。 年上の女性に対しても、最近の奥様方は綺麗で、若作りですから40台、50台でも相手が許せばへーき何じゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

• ryo0223
回答No.2

60歳や70歳でも子供を作ることは可能だと思います。 歴史上の人物でも、高齢で父親になった例はありますし。 20歳以上年上でも関係を持つこともあると思います。 素敵な人なら年齢は関係ないです。

回答No.1

男性だと、60越えてもお父さんになる人はいるようですよ。 性欲があり、身体的に大丈夫なら作れるでしょうね。 ‘20歳年上の女性’とのことですが、男性によりけりでしょうね。 (このあたりは好みではっきり分かれるでしょう) 年上でもその男性にとって‘女’が感じられれば、十分関係はあるでしょう。 逆に女らしさがなくなれば、年齢関係なくダメでしょうね。 あくまで一意見として、あげてみました<(..)>