• ベストアンサー

頭を撫でる

男性が 「飲み行かない?いい子いい子(頭を撫でる)してあげるから」とか 結構毎回、いい子いい子してあげると言う。 実際もいい子いい子したり、ほっぺを触るのって どんな心理なんですか? ちなみに5歳年下の男性です。 なめられてる…からかわれてるだけですかね?

noname#138582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

女はいい子いい子されたいのだとその男が思い込んでいるだけです。 単純思考なのでしょう、スルーしましょ。

質問者

お礼

ありがとうございました。