• ベストアンサー

すけべな男性、相手は誰でもいいと思ってる様な男性を見抜く心理学やそうい

すけべな男性、相手は誰でもいいと思ってる様な男性を見抜く心理学やそういう心理学サイトがあったら 教えてください。(例:お酒を飲むと○○になる男性は要注意!など)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.1

質問者様は基本的な認識を間違えておられます。 一途にしろ、遊び人にしろ、この世の男の99%以上は脳味噌が下半身でできており、 ごくたまに本当に女性に興味が無いだとか、あるいはホモだとかの男がおりますが、 それはアルピノに似た突然変異種なのでありまして、 通常は誰とでもヤレます。 詳しくは少女マンガのNANAをご覧下さい。 但し、少女マンガに出てくるようなカッコイイ男性は この世に存在しないとお考え下さい。 世間一般では「純朴一途な男」という言葉を使う場合には、 大抵「今時大変めずらしい」という冠詞が入りますが、 これはそのような人間がそもそもいない事、 いても希少種である事、 いたらいたで人間臭くなくて面白くない男という事になります。 しかし、ブサイクだけれども本当の愛を貫くような男性も少なからず存在します。 という事で検索してみました。 http://boyget.sublimeblog.net/article/2267892.html http://renai.ojaru.jp/mikiwame/ こういうサイトを見るのは初めてでしたが、なるほど、勉強になります。 過去を顧みるに反省する事しきりです。 (一回フラれてからものすごくヘコんでリトライできない事が多々あったので)

kuroitensi
質問者

お礼

とても勉強になりました(*^_^*)ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ズバリ、貴方のような男性です!!! 貴方は一見困ったような女性を演じていますが、実際は男でしょ!!! そして、女性に疑われない方法を調査している。いけませんね、そもそも人を騙す事はいけないのですよ。 結論は、人をだますても何とも思わないような人です。良心の欠けらも無い、そんな人は何となく分かりますよ。それと、アル中は要注意です。自制の利かない場合がある。あの有名な男性歌手(俳優)ですら、裸踊りをして捕まってるじゃないですか? 納得しましたか?以上です。

関連するQ&A

  • 男性が女性にスケベだと言う心理

    男友達と話してる最中、何の前触れもなく「お前スケベだろ!」と言われました。別に普通に話してただけなのに…。 少しムカっとしたので「あんたの方がスケベでしょ!」と言い返しましたが(笑)軽い女だと思われたのか…。 男性が女性にスケベだと言う心理って何でしょうか?服装?雰囲気?

  • 私スケベなんです。

    女子大生です。自分で言うのもなんですが、私はスケベなんです。そういう女は男性から見たら嫌ですか?やっぱり変態って嫌ですよね?男性の方お答えください。

  • これもむっつりスケベですか?

    これもむっつりスケベですか? 私の彼は人前では非常に真面目で友人同士の会話でも下ネタは一切話ない人です。 以前、外で彼の膝の上に座っていたとき、たまたま小さい子供が近づいてきました。 すると、彼は「子供の教育に悪いから下りて」と言ってきました。 子供の前でもこのように振る舞おうとします。 しかしながら、私の前では下ネタを言うことができるのです。 このような男性もむっつりスケベというのでしょうか?

  • スケベ度はそれぞれ違う?

    男性のスケベさは皆同じくらいですか?それともそれぞれ?例えばAVをたくさん持ってる人とそうでない人、自分はスケベだと堂々いい張る人とムッツリな人。??

  • むっつりスケベな童貞の男性

    ・むっつりスケベで童貞 ・性欲強め ・30代 ・プライド高い ・超シャイ ・恋愛経験少なめ こんな感じの男性が、ある程度セックス経験ありそうな 女性と付き合うことになった場合のセックスの傾向を教えてください。 ここまでシャイな人だと性欲を表に出すのが恥ずかしくて むしろセックスはしたくないと思うものですか。

  • 最近の若い男性は性欲弱い訳ではなくムッツリスケベが

    最近の若い男性は性欲弱い訳ではなくムッツリスケベが多いんですか?

  • 男性心理

    恥ずかしさから照れて相手に大して従属的って、どんな心理ですか? (第三者の私からみて二人は両思いだと思います) 恋愛感情ですか? 男性心理知りたいです。

  • 「言っておくけど俺ってスケベだよ」と言う職場の人

    「言っておくけど俺ってスケベだよ」と言う職場の人 私はパートで働く主婦です。 昨日、他の店舗で働いていた男性が私が勤務する部署に異動してきましたが、私は昨日は出勤していなかったため初顔合わせとなりました。 2人だけになったとき、こちらが尋ねてもいないのにその男性が「自分はバツイチだ」とか、自己紹介のつもりなのか自分自身のことをいろいろと話してきました。 そして、最後に例の「言っておくけど俺ってスケベだよ」という一言です。 私は「そうなんですか~」と笑って言うしかなかったのですが、普通こんなことわざわざ宣言することではないので正直、ちょっと気持ち悪かったです。 もしかしたら、「仕事中の下ネタ、セクハラは覚悟せよ」とでも言いたいのかなあ・・と。 それとも別に深い意味はないのでしょうか。 そこで同性である男性の方、こういうことを言う人ってどういうつもりなのか、想像できたら教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 男性心理を教えてください

    年下男性がからかう心理について教えていただきたいです。 職場で気になっている年下の男性がいます。 2週間前に2人で飲みに行ったのですが、そのときに私がお酒を飲み過ぎ酔ってしまいました。 私は酔うと、よく笑う(何もなくても笑ってしまいます)、距離感が近くなるタイプです。 私がお酒に酔ったときに彼は私の口調を真似してきたり(私がわぁ!ってびっくりすると彼がからかう口調で真似してきたり、、)私の発言をいじってきます。 職場では普通に接するのですが、絶対わたしのことを下に見てますよね(T T) また年下男性から見ていじりやすい年上女性はどのような人をさすのでしょうか?

  • 男性心理を教えて下さい

    相手(男)からラインがくるのに そっけない返事しかしない男性心理を教えてください。