• ベストアンサー

すけべな男性、相手は誰でもいいと思ってる様な男性を見抜く心理学やそうい

すけべな男性、相手は誰でもいいと思ってる様な男性を見抜く心理学やそういう心理学サイトがあったら 教えてください。(例:お酒を飲むと○○になる男性は要注意!など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.1

質問者様は基本的な認識を間違えておられます。 一途にしろ、遊び人にしろ、この世の男の99%以上は脳味噌が下半身でできており、 ごくたまに本当に女性に興味が無いだとか、あるいはホモだとかの男がおりますが、 それはアルピノに似た突然変異種なのでありまして、 通常は誰とでもヤレます。 詳しくは少女マンガのNANAをご覧下さい。 但し、少女マンガに出てくるようなカッコイイ男性は この世に存在しないとお考え下さい。 世間一般では「純朴一途な男」という言葉を使う場合には、 大抵「今時大変めずらしい」という冠詞が入りますが、 これはそのような人間がそもそもいない事、 いても希少種である事、 いたらいたで人間臭くなくて面白くない男という事になります。 しかし、ブサイクだけれども本当の愛を貫くような男性も少なからず存在します。 という事で検索してみました。 http://boyget.sublimeblog.net/article/2267892.html http://renai.ojaru.jp/mikiwame/ こういうサイトを見るのは初めてでしたが、なるほど、勉強になります。 過去を顧みるに反省する事しきりです。 (一回フラれてからものすごくヘコんでリトライできない事が多々あったので)

kuroitensi
質問者

お礼

とても勉強になりました(*^_^*)ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ズバリ、貴方のような男性です!!! 貴方は一見困ったような女性を演じていますが、実際は男でしょ!!! そして、女性に疑われない方法を調査している。いけませんね、そもそも人を騙す事はいけないのですよ。 結論は、人をだますても何とも思わないような人です。良心の欠けらも無い、そんな人は何となく分かりますよ。それと、アル中は要注意です。自制の利かない場合がある。あの有名な男性歌手(俳優)ですら、裸踊りをして捕まってるじゃないですか? 納得しましたか?以上です。