• ベストアンサー

男性に質問です。男性の心理について

お互いに全く酔ってないときに、抱きしめられてほっぺにキスをされ、 そしてフレンチキスをされて、からのディープ。その時点で止めては いたのですが、やめてくれず、体を密着させられてあそこが勃っていた のがわかってしまいました。下着も外されて触られたのでさすがに本気で 抵抗してようやくやめてくれました。 ずっと友達だと思っていた男友達だったので、正直ショックです。もう 会えないです。遠距離ですが、わたしに彼がいることも知っているのに、 そういうことされて言葉もでません。 男性は酔ってないときでもそういうことできてしまうものですか?

noname#176434
noname#176434

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raki2533
  • ベストアンサー率28% (60/207)
回答No.2

いい勉強になったと思います。 男は性衝動が強いので常に警戒して置くべきです。 単なる興味本位でもできますし、好意があれば余計です。 体の接触のある前に雰囲気を察して、その気が無ければ雰囲気を打ち消すべきでしたね。 お気お付け下さい。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

私にはfごく普通の男性の行動に思えますけど・・・ 最初拒否しなかったから大胆になったのでは?

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

ちなみにフレンチキスはディープキスが正しいです。なぜか軽いキスという誤用が多く使われるんですけどね。 >男性は酔ってないときでもそういうことできてしまうものですか? 酔ってるときのほうが「いや、酔っぱらっててよく覚えてなくて」という言い訳が使いやすいだけです。よく痴漢でとっ捕まった人が「酔っぱらっていたのでよく覚えていない」と酒のせいにするのと同じです。 ちなみに日本では世界では飛び抜けてレイプが少ない国なんですが、外国では「強姦殺人」がしょっちゅう起こる国も珍しくありません。ちなみにおトナリの国なんか人口が日本の半分以下なのに、強姦の発生件数は日本の倍もあるっつう国です。 かつて外国でたった1人の男性に日本人観光客の女性6人が同時に強姦されたって事件があったのですが、そのときの外国人の反応は「女ばっかりで行動してっからそうなるんだよー」という案外に冷たいものでした。外国でカップルでの行動が多いのは、男性がリアルにボディガードという役割があるのです。エンダァ~

noname#171953
noname#171953
回答No.1

たぶん男って死ぬまでそういう気はあって、それがなくなったらおしまいって感じです。食欲みたいなもので。 でもそれを色々なもので普通は制御できるんだけど、感情のコントロールのできない人にはできないみたい。

関連するQ&A

  • フレンチキスって知ってます?(駄質問)

    私は間違ってました。 いや、まあ私はもう中年のオッサンなんで勘違いに気づいたのも、はるか昔なんですけどね。 みなさん「フレンチキス」って言葉の意味を、軽く唇を触れるような軽いキスのことだと勘違いしませんでした? 「フレンチ」って言葉の響きが、なんか軽くおしゃれな印象を与えてしまうせいか、それとも「ディープキス」という単語が知られていて、「ディープ」に対する「フレンチ」だと思ってしまうせいか。 「ディープ」=「フレンチ」って知らない人も多いと思うんですよ。 先日もテレビで、ある出演者が「ディープでなく軽くフレンチキスですよ~」と発言し、それを他の出演者が誰一人突っ込みいれてなかったのを見たんですが。 みなさん「フレンチキス」の意味を勘違いしませんでしたか? もしくはいまだに「フレンチ=ディープ」と知らない方いらっしゃいませんか?

  • 質問!

    高3男子です 5日前僕からの告白で初めての彼女ができました。 んで、昨日フレンチキスをしました。 すごく幸せな気持ちになりました。 そこでディープキスもしてみたいと思うのですが…(〃▽〃) 彼女は僕の前に3年間付き合っていた元彼がいたので、当然ディープキスもしています。 僕は何もわからないので自分から仕掛けるのは抵抗があります 彼女からしてくれるのを待った方がいいのでしょーか? どうすればいいか教えてくださいm(_ _)m笑

  • 男性の心理を教えてください

    長文になりますが、回答よろしくお願いいたします。 告白もしていない女性にディープキスやエッチをする心理が知りたいです。 私が考えたのは (1)体目的のただの遊び (2)好きだけど、まだ会って間もないので、もう少し知ってから(相性とかも) (3)彼はすでに付き合っている前提 付き合うっていうのは告白してからだと思っていましたが、調べてみると告白しない人も多いらしいのでどうなのか気になりました。 私には気になっている人がいます。私は昨日(クリスマス)、彼には友達との約束が夜あるらしく、昼間だけ彼の家でのんびりしました。 昼間からハグをされ、手をつながれ、私の顔を彼の顔に向くようにしたり、ディープキスをしたり、「大好きだよ」「可愛い」と言われたりし、結局エッチに発展しました。 3回彼の家に泊まり、2回目からエッチをしました。 私は恥ずかしがり屋で、仲の良い同性の友達でも顔を見て話すことができません。だから、彼はどうにかして顔を向き合そうとしてきます。しっかり顔を見ていないとキスを求めてくることはなく、私はどこかで本気なのだと勝手に思っていました。 しかし、キスなんて遊びでもできると考えるようになり、ただの体目当てかもと思うようになり不安に駆られてます。 エッチもキスもしなかった1回目の泊りの時、私に彼氏がつい最近までいたことを知っていて、別れたことを告げました。そして、彼はいつものようにふざけて?「浮気女最悪。」と言ってました。そのことを考えると付き合っているかのようにも捉えることができるかもと少し考えてます。 彼は最近、海外に行っていて、行ってる時も現地からわざわざ報告をしてくれました。お土産もたくさん買ってきてくれました。 私の悩みを聞いてくれたりと、毎日連絡しています。というより、話がなかなか切れずにだらだらと連絡してます。 ちなみに彼とは二人とも忙しいため、夕食だけや夕食からの泊りしかしたことがなく、今回は私の希望もあったり、彼も旅行後すぐだったので疲れているということで、家で過ごしました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性の心理について質問です

    男性の心理について質問です。 以前に仕事先で知り合った男性から今度食事に行こうと声をかけられました。 私も初対面の頃から雰囲気のいい方だと思っていたので、連絡先を交換することに。 その後何度かメールをしてから、初めてのデートは食事に行ったんです。 その時の印象はお互いにとても良く、会話も弾み、次回のデートを約束し、別れました。 二回目のデートはドライブに行きました。 その日もとても楽しく、ドライブということで特にお酒は飲みませんでしたが、食事などをしたりしながらかなり時間を一緒に過ごし、夜遅くまでデートを楽しみました。 すると、お互いに非常に盛り上がっていたこともあり、帰りに送ってもらっている車の中で彼が手を繋いできたんです。 私は彼のことが好きになりかけていたので、手を拒まずに受け入れました。 そうしたら彼の表情が一変して、それまで楽しく会話していたのに全く話さなくなり、近くのラブホテルに車を止めたんです。 正直言って私はショックが大きくて、でも彼が体目当てで私を誘ったことを理解しました。 それで付き合ってない人と体の関係を結ぶつもりがないこと、体目当てだったことがショックだったこと、もう二度と会いたくないことを告げました。 彼は初めは体目当てでないと言い張り、休みたいからとしつこくラブホに入ることを求め、キスしてこようとしましたが、私が完全に拒絶し続けるのを見て、熱が冷めたようでした。 その後結局彼は私を予定の場所に送ってくれ、帰りの車の中では体を求めたことを何度も謝罪してくれました。 その後すぐに彼から何度も謝罪のメールが届くようになりました。 私はそれからしばらくの間メールを無視していましたが、彼の真摯な対応に徐々に胸を打たれ、もう一度食事に行くことになったんです。 それから彼の態度は初めの頃と同じように、ホテルに誘うこともないし、とても好感の持てるものでした。 やはり一緒にいて楽しかったので、私は彼のことを許し、その後も何度もデートをするようになりました。 電話なども頻繁にしていました。 ただ、体を求めることはなかったんですが、彼は私に徐々にボディータッチしてきたり抱きついてくるようになりました。キスやそれ以上のことは何もないです。 質問したいのはここからです。 何度もデートしてるのに、彼からはいつまでも告白されませんでした。 雰囲気もいいし(友達関係とは異なった感じです)、体を求められるわけでもない、でもスキンシップは非常に多い。 あまりにそうした中途半端な関係が長く続いたので、私ははっきりさせたくて彼に今後付き合う気があるのか尋ねました。 すると私のことはかわいいと思うけど、現時点で彼女にする気はないというんです。 でもこのまま楽しく食事したり遊んでいける関係でいたいと。 私には彼の気持ちがさっぱりわかりません。 付き合った人としか体の関係を持たないと分かっている私と何度もデートするのはなぜなのでしょうか?(それなりに交際費もかかっています) 友達でも彼女でもないなら私に求めていたのは何なのでしょうか? ちなみに二股をかけられていたという可能性はかなり低いと思います(電話など頻繁にしていたり様々なことから推測すると) お時間ありましたらご意見をお願いします。

  • 客観的にみてこの男性どうですか?

    ご意見いただきたいです。 何回かデートした男性がいます。 彼は遠くに住んでいるため、簡単には会えません。 でも私は好きになり、お付き合いしたいと思いました。 彼は遠距離は無理派らしく、最初からお付き合いはないと考えていました。 ですが、話がとても合うので私と一緒にいるのは正直楽しかったそうです。 私が彼の地元に遊びに行き、告白。 遠距離だから無理と振られてしまい、振られたけど会いたいと行ったら今度は彼の方から来てくれました。 デートしたけど特に手は出されず、でも彼はとても優しく、好意を持ってるんじゃないか?と明らかに感じるくらいの行動してました。 お互い帰る夜に再度私から告白。 ですが、また振られてしまいました。 彼は肩をずっと抱いてくれてたので、振るなら肩抱くな~って思いましたが、会えなくなる寂しさと振られてしまった寂しさで、もうちょっとこのままで…とお願いしちゃいました。 そしたら彼は抱き締めてくれてキスされました。 私は好きだったから抵抗もせず何回もしてしまい、ディープキスまでしちゃいました。 お互い変な気持ちになり、私が帰りたくないって言ったら、じゃあ泊まる?って言われましたが彼が私を好きじゃないのに抱かれるのが嫌で帰る事にしました。 振ったのにキスするのってどんな気持ちなんですか? 何回もキスしてるとき、何だか私の気持ちをはらすために仕方なくキスに付き合ってるような感じしました。 振られたわけですし…。 彼は嫌だったらしていないと言ってました。 これからは友達として付き合っていく感じです。 彼は結婚はしていません。彼女もいませんが、好きな人がいるかはわかりません。 いないとは言っていましたが。 客観的なご意見をお願いします(;>_<;)

  • 男性の心理教えてください

    夫がかなり遠くに単身赴任中の主婦です。ある隣県に住む年下30代独身男性と出会い彼からアプローチでメールとTELのやり取りしてました。3ヶ月後仕事でこちらに来た際会うことになりましたが車に乗るとホテルの駐車場に入って行ったのです。気持ちはありましたがいきなり初回から飛び込めずディープキスされましたが車から降りませんでした。彼が帰った後連絡無しで 真意が解らず苦しいです。やはり私が最後までを許さなかったから?それとも私の言動に問題が?信じてて好きになってただけにショックです。彼の言葉は始めから嘘だったのでしょうか。

  • 男性の心理がわかりません

    昨年の春知り合った男性と、お互い恋愛感情もなく友達としてたまに連絡をとっていたのですが、 秋頃から頻繁に食事に誘われるようになり都合がつけば会うようになりました。 そんなとき彼の部屋に誘われて(何もしないの前提で)遊びに行ったときにキスされました。 「どうして?」って聞いてもはぐらかすだけで明確な答えは聞けませんでした。 その後、連絡を取る回数が激減し、好きになりかけた気持ちを諦めかけた時に連絡がきてまた部屋に誘われて遊びに行きました。 その時に迫られましたが阻止しました。その時「好きでもない女と寝ても…」と言って拒んだのです。 以前、私も彼も昔の恋をひきずっていて次の恋愛に踏み切れないと話をしていたのに キスしたり迫ったりするのに「好き」って言葉で言ってくれない。 …どう考えても遊びでしかない気がするんです。 私は、彼と食事したり遊んだりするうちにいつの間にか 彼のことを好きになってしまったけれど、 彼はそんな私の気持ちに気がついて面倒になって避けているような気がします。 その理由として、私から食事や遊びに誘っても「また連絡するから」という返事しかこなかったり、何日もメールがこなくなったり…。 体目当てであれば、遊びに行った時にどうにでもできたのにしなかったので、それ目的だけではない気がするんですが…。 久しぶりに、人を好きになったのでこの思いを諦めたくないんです。 どうしたら、彼との距離が縮まるかわかりません。 こういう状況のとき、「○○されたら嫌だ」とか「△△されたら好きになりそう!!」というのはありますか??

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 「ちゅっ」ってキスのしかた

    私の彼はフレンチもディープもキスがすごい上手なので、されるといつも幸せな気持ちになってしまいます。 とくに「ちゅっ」っていう音が効果音並にきれいで感動モノなのですが、それに対して私はそれができません! 前に、頑張ってやったら彼に「今の、舌打ち?」と素で訊かれてしまい結構ヘコんでます…。 彼はほっぺや体に「ちゅっ」ってたくさんやってくれるのに、私はできないから申し訳なく、寂しくなります。 くちびる?舌?どうすればいいのでしょう(泣)。 どなたか、うまいコツを教えて下さい! アホみたいで自分でも笑っちゃいますが結構切実です…よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 女性と関係(キスなど)を持った後の気持ちについて。 好きな彼と一ヶ月ほど前から食事したり日帰り旅行をしたり、良い関係でした。 でも、なかなか、付き合うとはっきり言ってくれなく、少し不安だったのですが、先日好きだよと言ってくれたので、キスからその後途中までを許しました。 私は彼となら全部しても良いと思っていたのですが、途中から彼の様子がおかしくなって、行為を止めてしまいました。 どうしたのと聞くと、これ以上できない。○○のことを傷つけるから。大切にしたいのにどうしても今は付き合えないとのこと。 理由は家族や自分自身のことで、その理由には納得しました。 (理由の真否は質問ではないので割愛させてください) 全部はしませんでしたが、好きだと言ってくれたからキス・その後に踏み出したのに、付き合えないと言われて、やっぱり傷つきました。 キスも経験なく初めてだったし、相手も本気だと思ったから本気で体を任せようと思ったのに、できないと言われてすごくショックでした。 彼が私の事を本気で好きでいてくれた可能性はあるでしょうか? もしそうだとしたら、キスなどは、彼にとっても大切なことだったと考えていいものでしょうか

専門家に質問してみよう