• ベストアンサー

男性に質問です。男性の心理について

お互いに全く酔ってないときに、抱きしめられてほっぺにキスをされ、 そしてフレンチキスをされて、からのディープ。その時点で止めては いたのですが、やめてくれず、体を密着させられてあそこが勃っていた のがわかってしまいました。下着も外されて触られたのでさすがに本気で 抵抗してようやくやめてくれました。 ずっと友達だと思っていた男友達だったので、正直ショックです。もう 会えないです。遠距離ですが、わたしに彼がいることも知っているのに、 そういうことされて言葉もでません。 男性は酔ってないときでもそういうことできてしまうものですか?

noname#176434
noname#176434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raki2533
回答No.2

いい勉強になったと思います。 男は性衝動が強いので常に警戒して置くべきです。 単なる興味本位でもできますし、好意があれば余計です。 体の接触のある前に雰囲気を察して、その気が無ければ雰囲気を打ち消すべきでしたね。 お気お付け下さい。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

私にはfごく普通の男性の行動に思えますけど・・・ 最初拒否しなかったから大胆になったのでは?

• eroero1919
回答No.3

ちなみにフレンチキスはディープキスが正しいです。なぜか軽いキスという誤用が多く使われるんですけどね。 >男性は酔ってないときでもそういうことできてしまうものですか? 酔ってるときのほうが「いや、酔っぱらっててよく覚えてなくて」という言い訳が使いやすいだけです。よく痴漢でとっ捕まった人が「酔っぱらっていたのでよく覚えていない」と酒のせいにするのと同じです。 ちなみに日本では世界では飛び抜けてレイプが少ない国なんですが、外国では「強姦殺人」がしょっちゅう起こる国も珍しくありません。ちなみにおトナリの国なんか人口が日本の半分以下なのに、強姦の発生件数は日本の倍もあるっつう国です。 かつて外国でたった1人の男性に日本人観光客の女性6人が同時に強姦されたって事件があったのですが、そのときの外国人の反応は「女ばっかりで行動してっからそうなるんだよー」という案外に冷たいものでした。外国でカップルでの行動が多いのは、男性がリアルにボディガードという役割があるのです。エンダァ~

noname#171953
noname#171953
回答No.1

たぶん男って死ぬまでそういう気はあって、それがなくなったらおしまいって感じです。食欲みたいなもので。 でもそれを色々なもので普通は制御できるんだけど、感情のコントロールのできない人にはできないみたい。