• 締切済み

皆さんに質問☆☆

私には最近付き合いだした彼氏がいます。(今で2週間弱になるのですが。)1ヶ月前に職場の人の紹介で知り合い、付き合う前からけっこう頻繁に会っています。2度目のデートで初キス(フレンチキス)をして、次のデートでディープキスをしました。これって早いですよね・・?お互いに歳もいい歳だし(彼30歳・私25歳で、結婚を考えている)、職場の人の紹介なので、遊ばれてるとかはないと思うのですが。。。 皆さんは付き合ってどのくらいでキスをしますか?会ってその日にする人や何ヶ月か経ってする人とか、人それぞれだと思うのですが。。。色んな意見が聞きたいです。ヨロシクお願いします☆

みんなの回答

回答No.10

ai1978さん、こんにちは。 ご質問から時間が経ってしまいましたが、小生にも書かせて下さい。 >2度目のデートで初キス(フレンチキス)をして、次のデートでディープキスをしました。これって早いですよね・・? 既にみなさんおっしゃっていますが、100組のカップルがいれば100通りの考え方がある訳ですので、早いか遅いかは何とも申し上げられません(小生の個人的な主観で考えた場合には、ちょっと早いような気がしますが)。 >皆さんは付き合ってどのくらいでキスをしますか? >会ってその日にする人や何ヶ月か経ってする人とか、人それぞれだと思うのですが。。。 小生の場合は、期間にして考えますとお付き合いしてから2~3か月位でしょうか。もっと早く「キスしたい」と思う事もありますが、とりあえず我慢します(笑)。 >お互いに歳もいい歳だし(彼30歳・私25歳で、結婚を考えている)、職場の人の紹介なので、遊ばれてるとかはないと思うのですが。。。 これは、少し微妙かも知れません。もちろん、彼を悪い人だと申している訳ではありません。ただ、今の世の中ではお二人の年齢では結婚を焦る歳でもないと思います。ですから彼がどう考えているか、それはこれからのお付き合いの中で分かってくるものであって今は分からないかなと思った次第です。 ちょっと長くなりました。また、取り留めのない書き込みかも知れません。そんな小生の書き込みですが何かの参考になれば幸いです。

noname#5566
noname#5566
回答No.9

こんばんは☆ 僕の元カノさんともai1978さんと同じで2回目のデートでキスしました。(場所は僕の部屋でしたけど。^^;(笑) (またお互いの年齢も偶然かai1978さん達とほぼ同じ・笑) 僕は彼女の事がすごく好きになったんで「キスしてもいい?」って聞いちゃいました。^^;そしたら彼女は照れながら「・・いいよ」って言ってくれましたね。 今現在は僕は振られてしまったけれど、その出来事は今でもいい思い出です。 こういうのはしたくなった時とか雰囲気とかでしていいと思いますよ。お互いが嫌がらない時にするのが一番だと。そんなに難しく考えてキスしても楽しくないでしょうしね^^;(笑) いいお付き合いして下さいね、お幸せに^^

回答No.8

どうでしょう。個人差がありますし、決して早い!って事は無いと思います。 好きという気持ちに素直な行動をすれば、キスって当然の結果だと思いますから。 内容だけでは遊ばれているどうのはイメージできません。 今はお互い恋愛を楽しむ時期だと思いますし、変に肩を張ったり背伸びせず、お互いが向かいあえるのであれば、自然と発展していくはずです。 マニュアル通りの恋愛ってつまらないでしょう? 人それぞれ。今の段階ならそれでいいと思いますよ。 頑張ってね。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

neterukunです 私のものさしで行けば早すぎると思いますね。 ですが個々違うんですよそう言うペースは。 私もそうです、早かった人もいます ですが2度目のデートでキスはないです。 ですから私の尺度では早すぎるとなります。 遠恋のカップルですと3ヶ月あえないなんていうのは ザラでしょうし、出会ってすぐって人もいます。 貴方達には貴方達のペースがある それでいいじゃないですか。 何も何回目が平均とかそういうの知っても 特に何も役立たないと思いますよ ただ「遊ばれてるとかはないと思う」であってまだ 彼の愛情確信をえてませんよね、 でしたらあまり積極的な態度に応じることは 軽く見られますよ。 この点がちょっと気になりました。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

回答No.6

ai1978さん、こんにちは。 最近付き合いだした彼氏がいるんですね。 >2度目のデートで初キス(フレンチキス)をして、次のデートでディープキスをしました。これって早いですよね・・? 早いとかは、いちがいには言えないですね・・個人差があるし そのカップルにもよると思いますし。 気にしなくていいですよ。 でも、ai1978さんが「この展開は速すぎるなあ」と思えるのでしたら 今後は無理しないで、相手が求めても、ちょっとそらす・・・ という感じでいけばいいと思いますよ。 付き合って、キスは1ヵ月後にしよう、Hするのは半年後がいいな、 なんて頭で計画してても、実際には、そうはいかないですよね。 それは恋愛って一人でするものじゃないからですよね。 相手との呼吸にもよるし、そのときの雰囲気にも大きく左右されるからです。 肝心なのは、速さじゃなくて、そうなったときに自分がどう思うか、だと思います。 「これはちょっと急ぎすぎ、こんなのやだわ」 と思えるのでしたら、ちゃんと自分の意思表示はできたほうがいいですよ。 相手の思うままのペースで進んでしまうと、 「まだ心の準備が全然できていないのに・・」 っていうことになる。 でも、相手としては 「受け入れてくれたんだから、同じ気持ちに違いない」 という風に思っちゃうので、そこでずれが生じていきますよね。 だから、キスのことは気にしないで、これから 自分の気持ちを相手にどれだけ伝えていけるか、だと思います。 頑張って、何でも言い会えるようなカップルになってくださいね!

回答No.5

あなたも高校生みたいな質問をしますね。もう25歳なんですから、お好きな時にされたらいいのではないでしょうか? それよりもキスから体の関係になる期間は通常短いですよ。あなたも、そろそろ結婚を考えられているようなので、簡単にそういう関係にならないように注意された方が良いと思います。 もちろんそのひとと結婚を前提としたおつきあいをされるのならばOKでしょうが。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.4

   ai1978さんこんにちは。 デートでのキスは何回目とか付き合い始めてからどれくらいというのは人それぞれですね。  どれ位が良いというのもないのですが、私の場合は3回目位が多いです。  好き同士だからキスが自然に出来るのだと思いますのでいいと思います。  あと、結婚を考えているとの事ですが、まだ付き合い始めたばかりなので、好きな気持ちばかりなので相手をじっくり見定めることができないかと思います。付き合い始めて3ヶ月もすればどんに人なのかが分かると思います。  そこで結婚してもいい相手なのかどうかですね。年齢的には良い時期かもしれませんが、あまりai1978さんが結婚という言葉や意識を高くしてしまうと、相手もちょっと構えてしまうかもしれません。まだ結婚という事はちょっと頭の隅に置いておく程度にした方が良いと思います。

  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.3

お相手の事が分からないので憶測で言わせてもらえばそのお相手はキスをする事に慣れているだけなのでは?と思います。 べつに欧米スタイルと言う訳ではなく30年間生きてきた間に何があるかは分かりませんが相手がそれが当然だと思っていればそれが当然になりまし、逆に相手もキスに慣れていなくてどうしようもなくてディープキスをしたのかもしれませんよ。 私は男ですが高校生の頃にファーストキスをしましたがキスなんてした事がないので簡単に「チュッ!」とするつもりが魔が差したのか興奮したのかHな本の見過ぎか・・・・ ものすごいディープキスを始めてでしちゃいました(笑 色んな事があるので大目に見てやってはくれませんか?

  • mm926
  • ベストアンサー率41% (62/149)
回答No.2

こんにちは。 27歳♀です。 そういう事はほんと人それぞれですよね~。 私は、というと。 色々でした。答えになってませんが。 初めて会った時にキスした人もいれば、三ヶ月経ってようやく手をつないでくれた人もいました。 今の彼氏(27歳)とは、4回目くらいのデートで初キス。この時はまだ「付き合ってるの?私達?」って感じの時でした。 その後3回くらいデートして初Hでした。この時ようやく「付き合おうな」って言われました。 なんだか順番がおかしいですよね(笑) 彼氏さんも30歳であなたも25歳なら、決して「早すぎる!!」って部類には入らないと思いますあよ~。 でもあなたが早い、って思うなら、初Hh慎重にして下さいね。 お互いの想いが通じ合った時にしてください。 お幸せに☆

noname#5766
noname#5766
回答No.1

こんにちは!!高校1年の♀です★☆p(^^)q 私の場合、彼がすーーっごいまじめなので、まだなんにもしてません!!なんと、付き合い始めてからもう4ヶ月です!!2回目のデートでキスなんて、むしろうらやましいぐらいです(笑。 参考にならなかったらごめんなさい↓↓

関連するQ&A

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • キスについて、質問です。(長文ですみません・・・。)

    こんにちは。 似たような質問があったらすみません。 私は中三の女です。私には6ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼は普段から結構消極的な雰囲気を漂わせている(?)ので、付き合ってはじめの3~4ヶ月は本当に話すことも少なく、クラスが違うこともあり付き合っているとは思えない関係でした。 しかし、私もそんな関係がつらかったので、思い切って、24日にデート(といっても公園でぶらぶらするだけ)しよ?って2週間前位に誘ったんです。 そうしたら、その話が決まった後日、一緒に帰ったときに人が変わったように私に接してくれ、頭に手を乗っけたりと、普段の彼からは考えられないようなことをしてくれたんです。 私はうれしくて、不安だったデートもすごく楽しみでした。 そして、当日。 夕方で、暗くなってからベンチに座って話しました。 結構はたから見たらラブラブ?みたいな感じで腕組んだりとかを出来るようになりました。 そして会話が途切れたときに、「キスしていい?」っていわれました。 まさか向こうから言って来ると思わなかったのでびっくりして、とにかくうなずいたんです。まあ、フレンチキスだろうな、と。 そしたら、すぐに舌をいれてきて・・・。 私本当にどうすればいいかを知らなかったのでほぼ何もできなくて。 彼も初めてらしいのですが・・・。 こういう時に、彼に何を言えばいいのか、どう反応していいのか、何をすれば彼は喜ぶか、とかそういうのが全然わかんないので皆さんならどうするか教えてください! あと出来れば、ディープキスの詳しい舌の動かし方とか上手くなる方法、あと声は出ちゃうものなんですか?教えてください。文がまとめられず、おかしくてわかりにくいかもしれませんが、お願いします。

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • 彼氏とのキスについて

    わたしは1週間前に初めて彼氏ができました。 お互いほんとに大好きで、好きとか会いたいとかよく言い合っています。 そして最近、彼氏にデートのときキスする?とか、キスしてほしい!とかLINEで言われます。 初デートでキスって早いですか? キスの経験もないしどうしたらいいかわからないです。 それと、キスしていい?とか言われたらなんて答えたらいいでしょうか?嫌ではないけど、やっぱり恥ずかしいです。

  • フレンチキスって知ってます?(駄質問)

    私は間違ってました。 いや、まあ私はもう中年のオッサンなんで勘違いに気づいたのも、はるか昔なんですけどね。 みなさん「フレンチキス」って言葉の意味を、軽く唇を触れるような軽いキスのことだと勘違いしませんでした? 「フレンチ」って言葉の響きが、なんか軽くおしゃれな印象を与えてしまうせいか、それとも「ディープキス」という単語が知られていて、「ディープ」に対する「フレンチ」だと思ってしまうせいか。 「ディープ」=「フレンチ」って知らない人も多いと思うんですよ。 先日もテレビで、ある出演者が「ディープでなく軽くフレンチキスですよ~」と発言し、それを他の出演者が誰一人突っ込みいれてなかったのを見たんですが。 みなさん「フレンチキス」の意味を勘違いしませんでしたか? もしくはいまだに「フレンチ=ディープ」と知らない方いらっしゃいませんか?

  • ディープキス

    こんにちわ、みなさんのご意見を伺いたく投稿いたしました・・・! ちょっと前に彼氏ができました。 実はその彼が私にとって初カレなんです。 21歳になる私は今まで男性と付き合ったことがありませんでした; 先日キスされたんですが、最初はフレンチキス?みたいな軽いのだったんで何も問題なかったんです。 ・・・・・・・・・が、次のとき彼は舌を入れようとしてきて; ディープキスの存在は知ってたんですが、初めてのことでビックリして思わず拒んじゃったんです・・; 彼に対して申し訳ない気持ちと、自分の経験のなさでガックリしてしまいました・・・ みなさん初ディープのときってどんな感じでしたか? 彼を受け入れたい気持ちはあるんですけど、どうしたらいいのがさっぱり分かりません・・・!! とりあえず相手に任せて、されるがままになればいいんでしょうか; でもいつまでも受身のままじゃいられないと思うし・・・ みなさんのご意見をお聞かせ下さい!!

  • 特に女性の方々に質問です!

    特に女性の方々に質問です! 長文になりますがご了承下さい。 何度か質問させてもらっているものでこの前も初キスのことについて質問したのですが、 女性の側からみて彼氏から初キスされる場合って、ひとこといってほしいですか? それともただ何も言わずにしてほしいですか? できれば理由も添えていただければ嬉しいです。 彼女とは今9ヶ月目でお互い初カレ初カノでして次会う頃には付き合って10ヶ月~1年くらいになってると思います。 わけあってあまり会えないので。 彼女はちょっとドライな子ではあるんですが恥ずかしがり屋なところもありまして、どうしょうか少し悩んでます。 今度会うときに決行しようと考えてまして、これだけ経ってて特に冷めてることもないので(もともとアツアツでもなかったけど)拒否はされないとおもうんですが(そう思いたい…)。 ひとによりけりなんでしょうがやはりいろいろな人の意見も聞きたくて質問させていただきます。

  • 2回目のデートでのスキンシップ

    趣味を通じて知り合って1年半の男性と、数週週間前から交際し始めました。男性は恋愛経験があり、私はこの人が初めての彼氏です。 先日初デートで恋人つなぎしたり背中や腰に手をまわされたり頭を撫でられたり…まだ気持ちを確かめる前だったのでちょっとビックリして固まってしまったんですが、デートの終わりにお互い確認して交際を始めたので安心しました。 次のデートではキスとかハグとかするんでしょうか…私は恥ずかしいのですがスゴくしたいです。初デートでは覚悟が決まってなかったので次は反応したいです。彼にも安心してもらいたいです。 お互い30代なのでスキンシップのスピードも早いんでしょうか?教えてください。 彼は照れ屋さんですが優しく触ってくれました。