• 締切済み

忘れていた頃に復讐されました

忘れた頃(気持ちが落ち着いて来た頃)、復讐された事のある方はいませんか? 私の場合は自業自得なのですが、約4年間不倫関係にあった男性と、関係を終わりにしてから約1年後に私との不倫関係の間にやり取りしていた、LINEの内容の一部と私と認識出来る行為中の画像を私の親、私の職場、家の近所にビラとして、配られました 私が彼に対しての裏切り行為をしてしまい、その事で、彼が旦那や娘(高校生)に私達の不倫関係をバラし、旦那や娘に送った物と同じ内容と画像をビラにして、近所等にバラまくと言う彼の性格や行動を心配した旦那が私を連れ警察に相談して、一方的に関係を終わらせた私に対して恨みはあると思います 最終的には、彼には1年間の私に対する接近禁止命令が行政処分として出され、当初は彼は逮捕された訳ではなかったので、毎日ヒヤヒヤしてました ですが、数ヶ月が経った頃から何事もなく安心していました ですが、約1ヶ月前に接近禁止命令の期間が終わり、今になってやられました その日以来、私は仕事を休み、家から出られなくなりました 親しい友人に打ち明けたところ、彼の可能性もあるし、旦那かも知れないよと、言われ混乱しています 彼とは遠距離で、1年経った今になって、わざわざとやるのか?と言う気持ちもあります 確かにビラにある画像は彼が旦那と娘に送った物と一緒でした(当時旦那から見せられ、かなりの画像だったので覚えてます) それを考えると、画像を持っているのは、旦那と娘と彼だけ もう正直参ってます 何もかも捨て、この町から逃げたいくらいです 私の様に復讐等された(やられた)経験のある方、どうしたら良いかアドバイスをよろしくお願いいたします

みんなの回答

• co7777
回答No.6

驚きました 本当にあなたみたいな人いるんですね DNAがそうだからやりたいのは仕方ないですね また ほとぼり冷めたらするんでしょう そのときの為に今の間に世間の考えを知っておこうと言う事ですか 子供は親の背中見て育ちますが 本当ですよ その気持ち抑えるのは麻薬絶つ様に難しい事ですよね 〇〇〇依存症でしたら治療が必要ですけどね 自分的には復習されてスカッとしました まだまだ続きますでしょうけど自業自得 本当に心の底から謝罪していますか?女性の存在が有ればこそ人類は絶滅しないで繁栄していますが と言って不倫は文化では有りません 不倫が良いかどうかは「良心」に尋ねれば直ぐに答えは得られます 原始時代でも下半身についてのモラルはあったはず もって生まれた本能です その証拠が「嫉妬」ですよ ご主人はおとなしい方ですね 自分でしたら・・・暴力使ってますよ ちょっと書けませんが 二度と出来ないようにして離婚します でも 子供さんおられるので・・・辛抱していたかも知れませんが 完全に許してしまうまで相当の時間が掛かると思いますが・・・どうしても 未来も おとなしくしていられないなら離婚して「AV女優]「風俗」等 女性には道が有りますので 知らない土地に行って一からやり直すのも一つかと思いますが 

回答No.5

不倫を擁護するわけではありませんが その相手の方はとても真面目に貴方と向き合っていたのでは無いかと思います その真面目な心を踏みにじったんですね。 私は世間の常識などどうでも良いと思いますが 本来旦那様とも彼とも真面目に向き合うべきでしたね にもかかわらず第3の男性と関係を持つなんてただの雌豚です 家庭も裏切り、不倫相手も裏切り 貴方はそんな人間なのです それを自覚したらビラや画像なんてなんとも思わなくなります それだけのこと出来たのですからその街に堂々と住めば良いのじゃない?

回答No.4

とても良い回答を見付けましたよ。 【投稿日時 - 2019-01-11 08:31:10】の方の回答ですが此れに勝るとも劣らない回答を未だ見付ける事が敵いません。 心して読んで下さい。 貴女が為された罪深い事への報酬なのでしょう。まぁ、瀬戸内寂聴女史の門を叩くのも好いかも知れませんね。 彼女も若い時代に似た様な経験をして居りますので今後の心の糧に為ろうかと思います。 復讐と思っていらっしゃる間は、自分の非を棚に上げ、犯人探しに没頭し、反省処か恨んでいるご様子かと認識しております。

noname#235049
noname#235049
回答No.3

不倫の代償です、、自業自得なので 不倫して家族とも上手くやろう~って思うから、、結果こうなるんですよ。 肝に銘じて、今後質素に暮らしていきましょうね。 彼がやったにしろ、、旦那さんがやったにせよ、、、結果なんです。これが・・・。 遠くに逃げるか、このままでいるかは貴女様自身で答えを見つけて いかなくてはなりません。

• marissa-r
回答No.2

疑う相手は二人ですね。 しかし旦那さんが未だあなたを家族としているなら敢えて身内の恥を晒す様な手段は取らない。 《彼とは遠距離で、1年経った今になって、わざわざとやるのか?と言う気持ちもあります》 何事にも個人差があります。 こちらは“忘れていた頃”かもしれませんが、相手にとっては違ったと言う証です。 相手が持っているネタを小出しにするか、今回の様に時期を置いて同じネタを出すか。 年齢、社会的地位、性格、生活環境など様々な要素により異なりますが、どちらにも共通するのは“終わりが無い”です。 警察に相談しても民事介入は不可能ですし、手段を間違うと逆効果になる。 アドバイスが有るとしたなら“耐えて時間が過ぎるのを待つしかない”です。

tamtam2019
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 耐えるしかないのですね 娘に対しても申し訳なさで、押し潰されそうです

回答No.1

あなたと旦那さんの今の関係はどうなのでしょうか?もし悪くなのであれば不倫関係にあった男性の方が可能性は高いと思いますが。ですが今の時点では誰がやったのか分からないし旦那さんに相談することも出来ないかと思います。 信頼できる弁護士さんに相談されてはどうでしょうか?

tamtam2019
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 旦那は彼がバラした当初から怒りを見せる事はなく、反対にその様子が私からしたら怖いです 彼とは口約束でしたが、いずれ私が離婚した時には一緒になる約束をしておりました 途中、旦那にバレたとしても逃げも隠れもしない、責任は取るとまで言ってくれました そんな彼に対し、娘に教えてもらったスマホのゲームアプリで知り合った近県に住む別の男性と不貞関係になり、その事を彼に知られたのが、事の始まりでした 本当に自業自得で、私が浅はかでした