• 締切済み

忘れていた頃に復讐されました

忘れた頃(気持ちが落ち着いて来た頃)、復讐された事のある方はいませんか? 私の場合は自業自得なのですが、約4年間不倫関係にあった男性と、関係を終わりにしてから約1年後に私との不倫関係の間にやり取りしていた、LINEの内容の一部と私と認識出来る行為中の画像を私の親、私の職場、家の近所にビラとして、配られました 私が彼に対しての裏切り行為をしてしまい、その事で、彼が旦那や娘(高校生)に私達の不倫関係をバラし、旦那や娘に送った物と同じ内容と画像をビラにして、近所等にバラまくと言う彼の性格や行動を心配した旦那が私を連れ警察に相談して、一方的に関係を終わらせた私に対して恨みはあると思います 最終的には、彼には1年間の私に対する接近禁止命令が行政処分として出され、当初は彼は逮捕された訳ではなかったので、毎日ヒヤヒヤしてました ですが、数ヶ月が経った頃から何事もなく安心していました ですが、約1ヶ月前に接近禁止命令の期間が終わり、今になってやられました その日以来、私は仕事を休み、家から出られなくなりました 親しい友人に打ち明けたところ、彼の可能性もあるし、旦那かも知れないよと、言われ混乱しています 彼とは遠距離で、1年経った今になって、わざわざとやるのか?と言う気持ちもあります 確かにビラにある画像は彼が旦那と娘に送った物と一緒でした(当時旦那から見せられ、かなりの画像だったので覚えてます) それを考えると、画像を持っているのは、旦那と娘と彼だけ もう正直参ってます 何もかも捨て、この町から逃げたいくらいです 私の様に復讐等された(やられた)経験のある方、どうしたら良いかアドバイスをよろしくお願いいたします

みんなの回答

  • co7777
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

驚きました 本当にあなたみたいな人いるんですね DNAがそうだからやりたいのは仕方ないですね また ほとぼり冷めたらするんでしょう そのときの為に今の間に世間の考えを知っておこうと言う事ですか 子供は親の背中見て育ちますが 本当ですよ その気持ち抑えるのは麻薬絶つ様に難しい事ですよね 〇〇〇依存症でしたら治療が必要ですけどね 自分的には復習されてスカッとしました まだまだ続きますでしょうけど自業自得 本当に心の底から謝罪していますか?女性の存在が有ればこそ人類は絶滅しないで繁栄していますが と言って不倫は文化では有りません 不倫が良いかどうかは「良心」に尋ねれば直ぐに答えは得られます 原始時代でも下半身についてのモラルはあったはず もって生まれた本能です その証拠が「嫉妬」ですよ ご主人はおとなしい方ですね 自分でしたら・・・暴力使ってますよ ちょっと書けませんが 二度と出来ないようにして離婚します でも 子供さんおられるので・・・辛抱していたかも知れませんが 完全に許してしまうまで相当の時間が掛かると思いますが・・・どうしても 未来も おとなしくしていられないなら離婚して「AV女優]「風俗」等 女性には道が有りますので 知らない土地に行って一からやり直すのも一つかと思いますが 

回答No.5

不倫を擁護するわけではありませんが その相手の方はとても真面目に貴方と向き合っていたのでは無いかと思います その真面目な心を踏みにじったんですね。 私は世間の常識などどうでも良いと思いますが 本来旦那様とも彼とも真面目に向き合うべきでしたね にもかかわらず第3の男性と関係を持つなんてただの雌豚です 家庭も裏切り、不倫相手も裏切り 貴方はそんな人間なのです それを自覚したらビラや画像なんてなんとも思わなくなります それだけのこと出来たのですからその街に堂々と住めば良いのじゃない?

回答No.4

とても良い回答を見付けましたよ。 【投稿日時 - 2019-01-11 08:31:10】の方の回答ですが此れに勝るとも劣らない回答を未だ見付ける事が敵いません。 心して読んで下さい。 貴女が為された罪深い事への報酬なのでしょう。まぁ、瀬戸内寂聴女史の門を叩くのも好いかも知れませんね。 彼女も若い時代に似た様な経験をして居りますので今後の心の糧に為ろうかと思います。 復讐と思っていらっしゃる間は、自分の非を棚に上げ、犯人探しに没頭し、反省処か恨んでいるご様子かと認識しております。

noname#235049
noname#235049
回答No.3

不倫の代償です、、自業自得なので 不倫して家族とも上手くやろう~って思うから、、結果こうなるんですよ。 肝に銘じて、今後質素に暮らしていきましょうね。 彼がやったにしろ、、旦那さんがやったにせよ、、、結果なんです。これが・・・。 遠くに逃げるか、このままでいるかは貴女様自身で答えを見つけて いかなくてはなりません。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

疑う相手は二人ですね。 しかし旦那さんが未だあなたを家族としているなら敢えて身内の恥を晒す様な手段は取らない。 《彼とは遠距離で、1年経った今になって、わざわざとやるのか?と言う気持ちもあります》 何事にも個人差があります。 こちらは“忘れていた頃”かもしれませんが、相手にとっては違ったと言う証です。 相手が持っているネタを小出しにするか、今回の様に時期を置いて同じネタを出すか。 年齢、社会的地位、性格、生活環境など様々な要素により異なりますが、どちらにも共通するのは“終わりが無い”です。 警察に相談しても民事介入は不可能ですし、手段を間違うと逆効果になる。 アドバイスが有るとしたなら“耐えて時間が過ぎるのを待つしかない”です。

tamtam2019
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 耐えるしかないのですね 娘に対しても申し訳なさで、押し潰されそうです

回答No.1

あなたと旦那さんの今の関係はどうなのでしょうか?もし悪くなのであれば不倫関係にあった男性の方が可能性は高いと思いますが。ですが今の時点では誰がやったのか分からないし旦那さんに相談することも出来ないかと思います。 信頼できる弁護士さんに相談されてはどうでしょうか?

tamtam2019
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 旦那は彼がバラした当初から怒りを見せる事はなく、反対にその様子が私からしたら怖いです 彼とは口約束でしたが、いずれ私が離婚した時には一緒になる約束をしておりました 途中、旦那にバレたとしても逃げも隠れもしない、責任は取るとまで言ってくれました そんな彼に対し、娘に教えてもらったスマホのゲームアプリで知り合った近県に住む別の男性と不貞関係になり、その事を彼に知られたのが、事の始まりでした 本当に自業自得で、私が浅はかでした

関連するQ&A

  • 不貞関係の内容、行為中の画像を娘さんに送られたら

    既婚女性の方に質問です もし不貞関係にある相手(独身男)と揉めて別れた後に自分の娘(中学生もしくは高校生)に対して、不貞関係が分かるLINEの内容、自分の顔が分かる行為中の画像などを娘のスマホ等に送られた場合どうしますか?もしくはどう思いますか? また、こうした経験のある既婚女性のご回答もお願いいたします 因みに揉めた原因は既婚女性が独身男の他にも男が居た事が発覚したのが事の起こりです 旦那さんにも知られ、独身男は既婚女性の職場、近所等に同じ内容の物を配ると言い、それを知った旦那さんがビビって既婚女性を連れ警察に相談 警告をしてもらった様ですが、最終的には接近禁止命令が独身男には出された様です ですが、逮捕された訳でもなく、接近禁止命令が解けたら、独身男は中傷ビラを配る行動は出来ますよね 旦那さんとの関係はいざ知らず、娘さんとの母娘の関係はどの様な事になるのでしょうか?

  • 旦那への復讐

    旦那は公務員で世間からは信頼のある仕事をしています。そんな旦那が不倫していました。旦那はやり直したいと言い、一年間再構築に向けてやってきましたが、どうしても私が許せず信頼も回復せず不倫を攻める日々、そして旦那はそんな私に着いてこれず離婚することにしました。 不倫がわかった日に旦那は私に不満があったと言いましたが、不満があったのはお互い様で、不倫してよい理由にはならないですし、夫婦間の最大の裏切り行為だと思います。幼い子どもを二人も設けて離婚なんて人生狂いましたから旦那の人生も狂わせたいです。旦那の仕事場に不倫の事実を突きつけたいと思っていますし、新聞社にも記事にしてもらいたく話すつもりです。旦那を殺しはしないけど死にたくなるくらいに苦しめたいです。仕事先にファックスで送るか、直接上司に電話するか、他に方法はないか考えています。何かありませんか?一番辛いやり方を教えてください。

  • ストーカー禁止命令が終わったらどうなるか。

    身内にストーカー行為をして1年間 禁止命令をもらったものがいます 後半年で禁止命令が終わりますけど 禁止命令が終わるころにまた警察に呼ばれるのでしょうか? それとも電話などで、2度とするなよ。 みたいなことを言われて終わりでしょうか?

  • W不倫旦那へ復讐

    先日も質問させて頂いた者です。旦那51歳、私妻37歳、長女4ヶ月(障害児)、旦那の実家にて同居です。旦那のW不倫が発覚しました。相手は、在日十数年フィリピン人43歳、中1息子あり、バーの経営者、ご主人とは別居中。探偵を雇い証拠あります。 今は子供の療育通院の為実家に世話になっており、先日気付いていなかった旦那に暴露しに行ってまいりました。 まだ旦那には言ってませんが、離婚するつもりです。女にも慰謝料請求するつもりですが、別居中ということで、女の旦那さんにもお知らせした方がよろしいですか?(嫌味)、場合によっては知ったご主人さんは、私の旦那にも慰謝料振り掛けるかもしれませんよね?(これも旦那へ復讐になるかな?)女からは金額目的ではありません、フィリピンですが別居中で経営者らしいので慰謝料とれるような気がしますがどうですか? 女へは、復讐怒りとして慰謝料くらいとして、旦那へは、離婚、慰謝料はもちろんですが(財産もないのでがっつりとりたいとこですが、これも課題です!)、他に復讐法はないでしょうか?田舎町なので噂はすぐ広まります。汚いことに旦那の両親や義姉はおしゃべりなくせに自分たちの汚点は何としても隠し作り話してでも隠す人達です。だからこそ、私としては離婚成立したら、近所へばらそうと思いますが、その手段がわかりません(こんなことって簡単に出来ませんよね?)、あとは、旦那の会社にバラしたいです。これはもう離婚成立前というより今すぐにでも実行したいですが、どのような手段でやったらいいか?その他、旦那がいや~な思いをする復讐法、そして具体的な手段を教授ください。私が名誉棄損などで訴えられては意味がありませんので合法的範囲で案があればよろしくお願いします。障害の娘を見捨てた旦那に、怒り沸騰です。どうか知恵を貸してください。乱文失礼しました。

  • 復讐します

    私32男,妻33女です。 妻とは付き合って14年,結婚して8年になります。 最近,妻の昔の浮気(不倫)がたまらなく許せなくなり,困っています。 妻は大学3年のとき(私も大学生),別の男子大学生A(このとき既に学生結婚して子どももいた)と肉体関係を 10回程度持ったといいます。 あることがきっかけで私が知ることになりました。 関係が続いていたのは1年間程度です。 これまで自分の気持ちをごまかしながら妻と結婚し,その生活を続けてきたのですが,限界です。 結婚するときは「いつかこの心の傷も癒えるだろう」と思っていましたが,逆に広がっていくだけです。 子供のことを考え,離婚はしたくないので,Aに復讐しようと思っています。 Aの現在の住所,Aの両親の住む実家の住所が分かっているので,その住所にすべてを暴露する手紙を送りつけようと思います。そして,Aの現在の生活を少しでも破壊しようと思います。 皆様に2つお伺いしたいのですが, 1 この場合,私の妻はAの妻から慰謝料請求されるでしょうか? 2 1の結果を踏まえ,もっと効果的な復讐の方法はありませんか? 何卒皆様の御知恵をお貸し下さいませ。お願いいたします。

  • 復讐殺人も死刑にすべきでは?

    日本では年間、1000件ほどの殺人が起きているそうです。そして、その中で死刑になるのは 全体の1~2%に留まっております。一方、死刑を免れた殺人の中で 動機として非常に強烈で、割合の比率の高いものに 復讐殺人があります。 復讐殺人は通り魔的な殺人に比べても 非常に計画性が高く悪質で、殺害方法も 営利目的殺人に比べても残忍な傾向にあります。そこで、復讐を厳しく戒める必要があるのではないでしょうか? 例えば、娘がレイプされ、自殺して、父親が娘の仇を取ったとしても 日本人は安っぽい感情論が働いてしまいますが、そういうケースも心を鬼にして死刑にすべきではないでしょうか? 確かに父親が 娘をレイプした男に殺意を抱くのは 父親としてごく自然な感情です。でも、そう言った加害的な感情を 厳罰で抑え込まないと 一方がもう一方を完膚なきまで叩きのめすまで復讐合戦が続きかねません。これではヤクザの闘争と同じです。 そして、こうして個人による私刑を厳しく禁止するのが 法治国家だと思います。また、死刑の意義というのは 、遺族の無念を晴らすものではなく 情に流されず、殺人の中でもウェイトの高いケースの抑止に重点をおいて 殺人者の芽を少しでも摘み取り 治安維持をするのが第一だと思います。 ぼくは高卒で馬鹿ですが、有識者の皆様は いかがお考えですか?

  • 離婚請求について

    妻の不倫,アル中,借金,性交渉拒否,家事育児放棄などが原因で喧嘩が絶えなく,現在妻は僕が喧嘩の中で思わずふるってしまった暴力をたてにDV防止法による接近禁止命令を申し立て別居しています。直接の別居の原因は僕の暴力ではありますが,その起因は妻の不倫など生活態度の不誠実さと反省せずに繰り返す態度にあると思います。有責任者はお互いであると考えていますが,それでいいのでしょうか?また,現在接近禁止命令が出ている僕から離婚請求ができるのでしょうか?経験者や詳しい方の見識を求めます。 なお,女性の方からのDVに対する批判はご遠慮ください。裁判官も妻の非を認めての上での接近禁止命令なので,一般的な命令とは性質が違うと考えています。

  • 夫の復讐で不倫相手の心が折れました

    夫の復讐で不倫相手の心が折れました はじめまして、結婚して15年目で12歳の子供のいる夫婦です。よろしくお願いします。 或る出会いから2年ほど好きな人とお付き合いしています。W不倫です。夫には気づかれないように慎重にしましたが、どこかで掴まれたようです。しかし、夫は何も言いませんし普段と変わりませんが相手の男性が最近急にふさぎこむようになり心配です。 聞いてみたら奥様宛に私達のことを映した写真や関係を書いた文書が送られて奥様が離婚を要求して家を出た後、会社や得意先にも同じようなものが送られて問題になり解雇になったそうです。相手の方の実家にも同じことがされたそうです。彼はもう何所にも行くところがないし心が折れたと言って肩を落とします。 こんなことをするのは密かに感づいて調べた夫しか考えられません。これ以上彼を追い詰めれば大変なことになりそうなので止めたいです。また、長い間の夫を犯罪者にしたくありませんが、夫だと言う確証もなく困っています。 ある弁護士さんに相談したら余りにもやり口が巧妙なので旦那さんだと言う証拠を取るのは難しい、旦那さんだとしたら気が済むまで待つしかないと言って引き受けてくれませんでした。 やはり夫に全てを告白して謝罪し、彼への復讐を止めてもらうしかないのでしょうか。彼を救いたいです。そうすれば彼を庇っていると言って更に怒りを買いそうで、本当に困っています。 すべては私の不倫が原因で申し訳ないと思いますが、こんな時はどうするのが良いのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 夫の復讐で不倫相手の心が折れました

    夫の復讐で不倫相手の心が折れました はじめまして、結婚して15年目で12歳の子供のいる夫婦です。よろしくお願いします。 或る出会いから2年ほど好きな人とお付き合いしています。W不倫です。夫には気づかれないように慎重にしましたが、どこかで掴まれたようです。しかし、夫は何も言いませんし普段と変わりませんが相手の男性が最近急にふさぎこむようになり心配です。 聞いてみたら奥様宛に私達のことを映した写真や関係を書いた文書が送られて奥様が離婚を要求して家を出た後、会社や得意先にも同じようなものが送られて問題になり解雇になったそうです。相手の方の実家にも同じことがされたそうです。彼はもう何所にも行くところがないし心が折れたと言って肩を落とします。 こんなことをするのは密かに感づいて調べた夫しか考えられません。これ以上彼を追い詰めれば大変なことになりそうなので止めたいです。また、長い間の夫を犯罪者にしたくありませんが、夫だと言う確証もなく困っています。 ある弁護士さんに相談したら余りにもやり口が巧妙なので旦那さんだと言う証拠を取るのは難しい、旦那さんだとしたら気が済むまで待つしかないと言って引き受けてくれませんでした。 やはり夫に全てを告白して謝罪し、彼への復讐を止めてもらうしかないのでしょうか。彼を救いたいです。そうすれば彼を庇っていると言って更に怒りを買いそうで、本当に困っています。 すべては私の不倫が原因で申し訳ないと思いますが、こんな時はどうするのが良いのでしょうか。よろしくお願いします。

  • DV彼氏の対処

    彼氏に殴る蹴る怒鳴る刃物をむける脅すのなどのDVを受け、8月1日に暴行と傷害で逮捕してもらったのですが、 10日の勾留のみで8月12日ごろには出てくるようです。 考え方が異常で、過去に暴行したことや人を自殺に追い込んだことを武勇伝のように話したり、 執着心が強く新しい彼女が出来ても元カノに何度も連絡を送り、家まで行ったりするような人です。 今回は私が逃げて警察にいる間、私から奪ったケータイで妹や友人にメッセージを送ったり、無言電話をかけたり、アパートまで行ったりしました。 私は暴行を受けている時に復讐すると言われて、出て来た時に何をされるか怖いです。 警察では、逆恨みしないようにという注意しかしてくれないようで 接近禁止命令を申請しようかと思っていますが、受理されるかわかりません。 たとえ接近禁止命令が出たとしても、守るような人ではなく殺されてもおかしくない状態です。 相手の両親は過保護で、息子の犯罪ギリギリの行いを知っていても何も言いません。 むしろ相手方が悪いように周りに言いふらしています。 人を自殺に見せかけて殺すのは簡単だと言っていたので、私自身はもちろん友人や家族が心配です。 何かやった方がいいことやいい対策はありませんか? 接近禁止命令はどんな条件で受理されるのでしょうか? 詳しく状況を書けず、文章も下手ですいません。 本当に不安で悩んでいます、助けてください。