• ベストアンサー

女子が妊娠すると

考えるだけで怒られるかもしれませんが、あえてお尋ねします。 妊娠して、中絶したとすると、女性の身体って、何か跡が残るんでしょうか? この娘中絶したな、とか、男からわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.6

傷は残りません。 男性にもわかりません、わかるはずもありません。 医者にすらわかりません。

その他の回答 (5)

• fumuslover
回答No.5

婦人科医にわかるのでしょうか。 それも疑問ですね。 施術後焼印でも押すのでしょうかね。

1976toshimasa
質問者

補足

言葉悪くてすみませんが、「経産牛」という言葉をみかけました。 人間も同じ哺乳類として、そのようなふうに分類されるから、中絶を女性は嫌がるのかも、とも思いました。

• mimazoku_2
回答No.4

いいえ。 体内に傷が残るのと、心に大きな傷を持ちます。 外見からは判断不能。

回答No.3

58歳 男性 帝王切開などしないので外見的には分かりません 残るのは心の痛みです

• marissa-r
回答No.2

No.1さんの回答通りですよ。 外科手術とは異なりますから外見からでは分からない。 しかし専門医なら分かると言いますね。

• cactus48
回答No.1

産婦人科の医師なら中絶の経験は分かりますが、医師以外では判断する のは不可能です。彼女が暴露すれば分かりますが。

1976toshimasa
質問者

お礼

回答有難うございます。 >産婦人科の医師なら中絶の経験は分かります どんなところで分かるのでしょうか?