• 締切済み

グラビッツとマスカットならどちらが有名?

セクシー女優ユニットのファッキングラビッツと 恵比寿マスカッツならどちらが有名ですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10641/33406)
回答No.3

マスカッツはメンバー何人か知っているけど、グラビッツは今初めて知ったので、マスカッツが有名なんじゃないでしょうか。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6430/19138)
回答No.2

恵比寿マスカッツに1票

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234673
noname#234673
回答No.1

後者でしょ。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おねだりマスカットのAV女優

    たまたまYOUTUBEでただいま再生中?みたいなとこでかわいいお姉さん映ってるな~(たしかRIOっちでした)と思い見てみたらおねだりマスカット?なんじゃそら?ていうかみんなかわいいな~どこのタレントさんやろか? …って調べてみたらほとんどがAV女優ってことで非常に衝撃でした; 私は今までAV女優に偏見を持っていて、なんでそんな仕事をするのか、親はどう思うのか、いろいろ思ってきたのです。 しかし、みんな(マスカットに出演してる人しか知りませんが)キラキラしていて、いい人たちばかりで、偏見の気持ちが薄れました。 特にかわいいと思ったのはみひろちゃん、RIOっち、みのりぃ、りんちゃんですかね!! グラビアアイドルさんも含めて、みんなかわいいんですが。 いまはYOUTUBEの動画はほとんどありませんよね; そこで新たな疑問が。 みひろちゃんは小説を出してるから何となく分かるんですが…。 女優になるためにアダルトの世界に入ったんですよね?? でもみんながみんなそういう訳ではないですよね。 例えばかすみ果穂ちゃんの実家は農家。 ゆまちんはマスカットのイベントで親が応援してくれてるみたいなことをいっていた。 みのりぃは親と仲良し(ブログから)。 あっき~は「窓辺のほんきーとんく」のインタビューで夢のためにこの仕事をしているといっていた。(夢って何だろう?) ただお金が欲しい、Hが好きって訳ではないですよね。 まずなんでその世界に入ったのでしょう? そんなかわいくて才能もあっていい人なんだから、普通のタレントを目指してほしかった。 親はどう思っているのでしょう? AV女優をやめたいと思わないのでしょうか? 普通に恋愛で幸せなHをしてほしいです。 でもマスカッツの女優さんは、何か抱えているのか、すごくオーラがある気がします…。 質問になってませんが; 同じような思いの人、マスカッツが好きな人、だれでもいいので何か回答お願いします^^ ちなみに私は女です。

  • 恵比寿マスカッツの全員卒業について

    恵比寿マスカッツの第二世代は、なぜ全員卒業したのですか?もったいなかったですよね。また、復活すると思いますか?

  • 恵比寿マスカッツのメンバーは誰が好き?

    知らない人はスルーしていいですけどあの恵比寿マスカッツのメンバーの中ですと誰が好きです? 私は、ティアさんが一番好きです。

  • 恵比寿マスカッツ

    明けましておめでとうございます。 恵比寿マスカッツ初めて知りました。 今年ブレイクしそうですね。 可愛いというより美人が多い気がします。 アイドルの勢力図変わると思いますか?

  • 9/17(土)放送のめちゃイケ

    AKB48以外だらけの爆笑アイドル大運動会で一番印象に残ったグループはどのグループですか? Berryz工房 中野風女シスターズ アイドリング 恵比寿マスカッツ スマイレージ SDN48 ぱすぽ☆ SUPER☆GiRLS

  • おねがいマスカットに出演されているKONANさんは。

    おねがいマスカットに出演されている方はAV女優さんがたくさんいらっしゃいますけどKONANさんはAV女優さんではないんですか?なぜ出演されているのでしょうか?

  • 恵比寿マスカッツの安藤あいか

    地元のショッピングモール ラゾーナ川崎に「恵比寿マスカッツ」 というアイドルグループがきていると聞いたときは てっきりジュニアアイドルかなんかだと思ったのですが、 グラビアやAVアイドルグループだったんですね! そのなかで安藤あいかさんはプロレスラーですが、 ほかにもプロレスの方はいるのでしょうか。 安藤さんいじめられてないでしょうか?

  • 「恵比寿マスカッツ」のメンバーを教えてください!

    先日、テレビ大阪で放送されている「お願い!マスカット」という番組をたまたま見たのですが、 その番組内でのアイドルユニット「恵比須マスカッツ」が気に入りました。 メンバーの氏名を教えてください。 どなたかお詳しい方、よろしくお願いします。

  • マスカットは昔からマスカットと呼ばれていましたよね

    今でこそぶどうも品種名で呼ばれることが多くなりましたが、私が子供の頃は「ぶどう」「種無しぶどう」とざっくり呼ばれていた気がします。 その中でマスカットは、私が子供の頃からマスカットと呼ばれていた気がします。 ざっくり見た目で言うパターンからすると、青りんごのように青ぶどうでもよかったように思いますが、なぜマスカットで定着したのでしょうか?

  • 恵比寿マスカッツというアイドルグループは彼氏がいて

    恵比寿マスカッツというアイドルグループは彼氏がいても問題がないグループ何ですか? 普通に古川いおりは彼氏と一緒にピーチジョンの下着ショップに買いに行ったとか平気で言っていてビックリしました。 過去に彼氏いたことも暴露していいアイドルグループなんだって。 彼氏と一緒に下着買いに行くってことはもうセックス済みで私は処女じゃないって言っているようなものですよね。 恋愛禁止がアイドルかと思ってたんですが緩い彼氏がいてもOK、セックス発言もOKなアイドルグループは初めてだったので衝撃を受けました。 こんなアイドルを誰が応援するんでしょう?

このQ&Aのポイント
  • 自転車同士の事故で保険は適用されず通院費は自腹で泣き寝入り?
  • 自転車同士の事故で保険の有無によって対応が変わる
  • 自転車同士の事故で損害を補償する方法はある?
回答を見る