• ベストアンサー

「恵比寿マスカッツ」のメンバーを教えてください!

先日、テレビ大阪で放送されている「お願い!マスカット」という番組をたまたま見たのですが、 その番組内でのアイドルユニット「恵比須マスカッツ」が気に入りました。 メンバーの氏名を教えてください。 どなたかお詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.tv-osaka.co.jp/onegai_muscat/
chiku5
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました!