• ベストアンサー

「恵比寿マスカッツ」のメンバーを教えてください!

先日、テレビ大阪で放送されている「お願い!マスカット」という番組をたまたま見たのですが、 その番組内でのアイドルユニット「恵比須マスカッツ」が気に入りました。 メンバーの氏名を教えてください。 どなたかお詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.tv-osaka.co.jp/onegai_muscat/
chiku5
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アイドル顔面ランキング【格付け】

    アイドル界最強は誰なのか? 以下のグループのメンバーから可愛いと思うメンバーを選び ランキング形式でトップ10までお願いします! ・・・・・・ AKB48関連(姉妹グループ含む)・ハロプロ関連・perfume ももいろクローバー・恵比須マスカッツ・SUPER☆GiRLS 9nine・東京女子流・さくら学院・ぱすぽ☆・bump.y

  • 8月6日(日)放送のバンキシャ!について

    8月6日(日)に放送された日本テレビ系列の番組「バンキシャ!」でメンバー全員が脱北者のユニットが韓国でCDデビューするという話が放送されていましたが、そのユニットの名前がどうしても思い出せません。「~音楽団」とかいう名前だったと思うのですが・・・。いろいろとキーワードを入れて検索してみたのですが、見つからなくて・・・。 番組を見ていて興味が沸いたので、調べてみたいんです。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 深夜番組のおねだりマスカット

    当方大阪在住ですが木曜日の午前2時過ぎに放送されてた「おねだりマスカット」と言う番組は終了したのでしょうか?? 一月程見てなく予約しようと思っても全然番組表に出て来ませんでした。

  • nagomi 日本料理店

    先日テレビで放送された日本料理店の『nagomi』というお店がどこにあるかご存知の方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。大阪ということと、隠れ家的なお店ということしかわかりません。テレビ番組も何の番組かわかりません。すいませんがよろしくお願いします。

  • 8/18(19) アイドル育成1/3娘

    すいません変な質問なんですがなんか気になるもので 先程放送した日本テレビ系列の「アイドル育成1/3娘」という番組のコーナで連想ゲームで「小泉」といお題がありましたよね。 その答えを聞き逃してしまったもので少し気になっています。 覚えている方がいらしゃいましたら。教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 他県のテレビが見たい!

    こんにちは。 大阪市に在住の者ですが 最近、「水曜どうでしょう」という番組にはまっています。 大阪でも過去のものを再放送しているのですが やはり今現在やっている放送が見たい!と思うようになりました。 先日北海道旅行に行った時にテレビ欄を見ると 「どうでしょう」の出演者の大泉君や鈴井さんの 番組がいっぱい… なんとしても北海道テレビが見たくなってきました。 大阪で北海道テレビ(HTB)を見る方法はありますでしょうか? ケーブルテレビのHPも見てみましたが分かりません でした。。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • メロ jpに出演していた、AKB48のメンバーを教えて下さい!

    10/6の深夜に熊本県民テレビで、「メロ JPで行こう」という番組が放送されました。 その日は総集編をやっていて、出演者でAKB48のメンバーが三人出ていたのですが、名前が前田敦子一人しか分かりませんでした。残りの二人を教えてほしいです。 特に、視聴者から見て一番左に座っていた子の名前を知りたいです。 分かる方教えてほしいです。 よろしくお願いします!

  • 大阪でオーダーで靴を作れるところを探しています。

    聞いた話なので曖昧な書き方で申し訳ないのですが、先日テレビで大阪の心斎橋で身体障害者の方用の靴をオーダーで作ってくれるところがあるというのを放送していたらしいのです。 放送していたチャンネルも番組名も分からないらしいです。放送時間は深夜らしいのです。その上、そのお店の名前まで分からないとうことなのですが、母がどうしてもその店を知りたいという事で質問させていただきました。 もし、その番組を見ておられた方、あるいはそのようなお店があるのをご存知の方がおられました、是非教えて下さい。 少ない情報しかございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • ヒーローものの美少女版・・・

    本当にしょうもない質問なのですが・・・ 20年ほど前、 多分ローカルテレビかテレビ朝日かで放映されていた 実写版サリーちゃんみたいな セーラームーンのようなテレビ番組 (仮面ライダーのアイドル版のような30分番組) のタイトルを誰か知っている方はおられないでしょうか? 本当にうろ覚えなのですが、 なんか、アラビアの服のようなアイドル戦士に変身して 敵と戦うような・・・ この頃、結構こんな感じのテレビ番組が いろいろなバージョンで放送されていた気がします。 ふと思い出して、すごく気になってしまって、 聞いてみました。 ご存知の方がおられたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • AKB48のメンバーですが誰だか分かりません。。。

    AKB48のメンバーですが誰だか分かりません。。。 画像添付している方なのですが、誰だか分かりません。 テレビでたまたま録画していてその一時停止状態を撮ったものです。 著作権等問題ありましたら申し訳ありません。(削除して頂いて構いません) 正直言って、なんて清らかでかわいらしい子だと思ったのですが、 該当するメンバーが見つかりません。 これは一体誰なのでしょうか?? 2006年ぐらいの映像なので、もう今はいないメンバーなのでしょうか? ご存知の方いましたら宜しくお願い致します。