• ベストアンサー

メロ jpに出演していた、AKB48のメンバーを教えて下さい!

10/6の深夜に熊本県民テレビで、「メロ JPで行こう」という番組が放送されました。 その日は総集編をやっていて、出演者でAKB48のメンバーが三人出ていたのですが、名前が前田敦子一人しか分かりませんでした。残りの二人を教えてほしいです。 特に、視聴者から見て一番左に座っていた子の名前を知りたいです。 分かる方教えてほしいです。 よろしくお願いします!

• 070807
  • お礼率92% (129/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん・・ えれぴょん(小野恵令奈)だと思われます。

参考URL:
http://mero.jp/tv-top.html
070807
質問者

お礼

画像調べて見てみたら、彼女でした。えれぴょんと言うんですね。 回答頂き、ありがとうございます。