• ベストアンサー

メロ jpに出演していた、AKB48のメンバーを教えて下さい!

10/6の深夜に熊本県民テレビで、「メロ JPで行こう」という番組が放送されました。 その日は総集編をやっていて、出演者でAKB48のメンバーが三人出ていたのですが、名前が前田敦子一人しか分かりませんでした。残りの二人を教えてほしいです。 特に、視聴者から見て一番左に座っていた子の名前を知りたいです。 分かる方教えてほしいです。 よろしくお願いします!

  • 070807
  • お礼率92% (129/140)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん・・ えれぴょん(小野恵令奈)だと思われます。

参考URL:
http://mero.jp/tv-top.html
070807
質問者

お礼

画像調べて見てみたら、彼女でした。えれぴょんと言うんですね。 回答頂き、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • AKB48で1番好きなメンバーは??

    こんにちは! 今日は2010年最後の日ですね。 ところで、今年はAKB48がとても売れましたね(^^♪ 年間シングルランキングの1位・2位はAKB48という人気でした。 では、質問です! AKB48のメンバーだと、誰が1番好きですか?? 私は、あっちゃん(前田敦子)です! Q10に出演してから前よりもっと好きになりました☆ みなさんは、誰がお気に入りなのかが気になったので質問させていただきました。 ぜひ、AKB48で1番好きかを教えていただけると嬉しいです。 お答え待ってます。

  • AKBメンバーのギャラについて

    AKBの主力メンバーって大手プロダクションに所属してますが、TV等に出演したギャラはAKBを管理している会社と所属してる事務所に二重取りされんですか?もしそうだったらやってられないですよね。前田敦子ちゃんの卒業した理由がわかります。

  • AKB48メンバーの名前を教えて下さい★

    AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで 6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、 その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪ 前田敦子の上の子です。 AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・ とってもかわいい子なので名前が知りたいです! よろしくお願いします。

  • AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら

    AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら 皆さんこんにちは、先日AKB48初のゲームが今年のクリスマスに 発売されることが発表されましたが。 そこで、AKB48のメンバーから「お付き合いしてください!」と告白された 場合、次の3つについて質問します。 1,最終的につきある子は? 2,最後に振る子は? 3,1番最初に 振る子は? 私は、 1,峰岸みなみ 2,篠田麻里子 3,前田敦子 ということです。 理由は、 私は、麻里子さま推しなのですが、きれい過ぎて、彼女としては見ることができないので ていねいにお断りします。 みいちゃんは、名前と顔を覚えたときから、「この子と、お友達になれそう」と思ったからです。 前田敦子からそのようなことを言われた場合は、二つ返事で断ります。 それでは皆様からの、ご回答をお願いします。

  • 【就活家族の視聴率が悪いのはなぜ?】AKB48の前

    【就活家族の視聴率が悪いのはなぜ?】AKB48の前田敦子のファンはどこに消えた? 就活家族のプロモーションで前田敦子のオフショット風の完全にプロが撮ったであろう偽オフショット写真を公開したがいいねが付いたのがたったの166人だけだった。 前田敦子のファンは10万人を超えていたはずなんだが・・ 残りの9万9834人のファンはどこに消えた?

  • AKBのメンバー同士の名前の呼び方

     50歳の男性です。テレビを見ていると、AKBのメンバー同士の名前の呼び方が呼び捨てが多いのが気になります。例えば高橋みなみや、卒業した前田敦子らが年長者の篠田麻里子を「マリコ~」と呼び捨てにしてます。普通5歳も年齢が違うと「麻里子さん」とか、せめて「麻里子ちゃん」だと思います。 他のメンバーでもそうです。「優子」とか「陽菜」とか・・・普通の会社だったら後輩でも年上には「さん」付けです。あれはわざとそう呼んでるのですかね?マジで呼び合ってるなら、一般常識を知らない人たちだな~とおもいます。 別にAKB批判をしてるのではありません。ちょいと気になったものですから・・・ ちなみに私の推しメンは高城亜樹です。

  • AKB48のメンバーの仲について

    AKB48のメンバーの仲について ちょっと気になることがあります。 ただの思い過ごしかもしれませんが、 前田敦子ちゃんと大島優子ちゃんって仲悪いですか? 最近ちょっと気になって、テレビやブログを良くみますが、 お互いのブログには他のメンバーはよく写真とか載せてますが、 一緒に映っているのはほとんどないですよね。 昨日のあっちゃんのブログでも、メンバーでのご飯会の写真がありましたが、 優子ちゃんは居なかったと思います。 なんだかやっぱり女の子の集まりだから、そういう仲あまり良くない子とか いるんですかね???

  • 少女時代のメンバー 名前

    少女時代のメンバーの名前って韓国だと どういう感じなんですか? 例えが下手ですけど AKB48の前田敦子は敦子はすごく古風なイメージ 高橋みなみのみなみは元気ってイメージ ↑あくまで私のイメージですが… メンバーの名前は韓国の中ではどういう感じなのでしょうか。

  • AKB48の前田敦子さんのファンの方に質問です

    AKB48の前田敦子さんのファンの方に質問があります。 前田さんが卒業した後についてですが、 (Q1)AKBのファンであることをやめますか、それとも別のメンバーに切り替えて応援を続けますか? (Q2)これまで買っていたCDを以前と同じように買い続けますか? (Q3)前田敦子さんの卒業で、AKBのファンの数が減ると思いますか? 変わらないと思いますか? ずっと知りたかったことなので、前田さんのファンの方ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新生AKBの

    今日のTBS系列で放送されていた、[音楽の日]で、 新しい選抜メンバーでのAKBの新曲が披露されていましたが、 [ヘビーローテーション]の中で、センターの大島優子ちゃんが、以前は前田敦子ちゃんとツーショットになって歌うパートの部分で、 今回、前田敦子ちゃんの位置に来た子について、名前等判る方教えて下さい。 おかっぱ風のヘアスタイルの…。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう