• 締切済み

光genjiメンバー 内海光司さん TV出演

光genjiメンバーの内海光司さんが久々にテレビ出演されたと 聞きました。 テレビ東京の旅番組なんですが、私は地方のため放送されて いませんでした。 全盛期の内海光司さんと比べて容姿に衰えなど特になかった でしょうか? 内海光司さんは福山雅治さんと1歳違いのはずですが、テレビ に露出してこなかったことがマイナスに働いたことはなかったで すか?

noname#192463

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

マイナスに働いたことはなかったですか?  りっぱな?おじさん  誰ひとり知っている人がいなかった

質問者

お礼

おじさんになっていましたか? 腐っても鯛ではないですか? 光genji時代は本当にカッコよかった。 今の時代、40代でもカッコイイ人が多い ですから。スマップや竹之内豊、大沢たかお 福山雅治とか。 内海光司さんテレビに出なかったとはいえ、 お金には不自由してないだろうし、あれだけ 過去の栄光がある人だから、仕事は安請け合い しないのだろうと思います。 内海光司さん本当に見たかったです(涙)。