• 締切済み

光genjiメンバー 内海光司さん TV出演

光genjiメンバーの内海光司さんが久々にテレビ出演されたと 聞きました。 テレビ東京の旅番組なんですが、私は地方のため放送されて いませんでした。 全盛期の内海光司さんと比べて容姿に衰えなど特になかった でしょうか? 内海光司さんは福山雅治さんと1歳違いのはずですが、テレビ に露出してこなかったことがマイナスに働いたことはなかったで すか?

noname#192463
noname#192463

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

マイナスに働いたことはなかったですか?  りっぱな?おじさん  誰ひとり知っている人がいなかった

noname#192463
質問者

お礼

おじさんになっていましたか? 腐っても鯛ではないですか? 光genji時代は本当にカッコよかった。 今の時代、40代でもカッコイイ人が多い ですから。スマップや竹之内豊、大沢たかお 福山雅治とか。 内海光司さんテレビに出なかったとはいえ、 お金には不自由してないだろうし、あれだけ 過去の栄光がある人だから、仕事は安請け合い しないのだろうと思います。 内海光司さん本当に見たかったです(涙)。

関連するQ&A

  • 内海光司は消えたのか!?

    元光GENJIの内海光司氏はどうしちゃったんでしょうか?ジャニーズ事務所に所属しているのに2001年の舞台を最後に(多分)表舞台に現れないし、現在ジャニーズ事務所に所属している元メンバーの佐藤アツヒロ、赤坂晃氏などは舞台などで活動していますが、内海氏は一時期司会業や、渡る世間などの舞台活動などをしていましたが、自分の記憶だとテレビ東京の愛ラブジュニアという番組で見た記憶があります。おそらく表舞台に出ない理由を色々考えられることは、 1休業中!? 2病気!? 3仕事のオファーがないからなのか!? 4ま、まさか干されたのか!?(3番とほとんど意味は一緒だけど) 5オレのネット検索が不十分だったのか!? 検索エンジンで内海氏の最近の芸能活動を調べても新しい情報が無いので、難しいかもしれませんが情報おねがいします。 でもやっぱり休業中なのかな?

  • 結婚歴なし&恋愛報道も一度もない芸能人はいますか?

    結婚歴なし&恋愛報道も一度もない芸能人(美男美女限定でお願いします) はどなたかいますか? 私が思いつく範囲では、 ・竹之内豊(俳優) ・内海光司(光genjiメンバー) ・酒井和歌子(女優) ・楠田枝里子(司会者) ぐらいです。他にも思いつく方がいましたらお教えください。

  • 曲名

    福山雅治さんが出演しているTOSHIBA REGZAの液晶テレビのCMの曲名をご存知の方教えて下さい。 想じゃなく今流れてる曲です。歌詞が確か「愛さなくていいから~見守っていて~」とかこんな感じの歌詞です。

  • 内海光司さんのドラマ出演作品について

    もと光genjiの内海光司さんが、最近料理屋さんの店員役でドラマに出ていたと思うのですが、そのドラマ名は何でしょうか。兄弟のお兄さんだった様な… よろしくお願いします。

  • 今まで観た中で一番はまったドラマ

    今まで観た中で一番はまったドラマ 毎週、そのドラマが始まる時間には、必ずテレビの前で待つ程はまったドラマは何ですか? 私は、最近特にドラマを観なくなりましたが、福山雅治さんと松嶋菜々子さん出演の『美女か野獣』は欠かさず観ていました。 また、海外ドラマですが『フレンズ』も良く観ていました。 皆さんが今まで観た中で一番はまったドラマを教えて下さい。

  • ザ少年倶楽部に嵐はゲストで出ますか?

    娘が嵐のファンなので、嵐が出そうな番組にいろいろ応募しています。 先日、ザ少年倶楽部の観覧が当選しました。収録は10/21です。 出演はジャニーズjrで、他ゲストとなっていますが、嵐が来る確率は低いですよね・・ この前も「めざましテレビ夜の大同窓会」という番組の観覧が当選して行ってきたのですが、フジテレビのHP?で出演者に福山雅治、ゆず・・と書いてあり、「キャスト」という所に嵐の名前を発見しました。 秘蔵映像を公開のところに「嵐」の名前があったので、映像だけかな・・と思っていたら、他の番組表にハッキリと出演者に「嵐」の名前がありました。 もしかしたら嵐が来るのか~と娘と楽しみにして行ったら、嵐は映像だけでした・・。 「キャスト」とか「出演者」に名前があっても、映像出演だけの時もあるのですね。 福山雅治とゆずも映像だけで、来ませんでした。 話はそれましたが、過去に「ザ少年倶楽部」に嵐がゲストとして来たことは何回くらいあるのでしょうか? 映像ではなくて、実際の出演です。 よろしくお願いいたします。

  • 人の心の移ろいについてのメカにイズムについて

    芸能人なので名前を出して質問しますが かって一世を風靡した大人気だったお笑いタレントに 山田邦子さんがいます。 全盛期には、さんま、たけし、などの大御所並かそれを凌ぐほどの人気者で よくテレビ番組に出演していました。 しかし、あるときからぷっつりとテレビに出てこなくなりました。 この原因を知りたいのです。 マネージャーが仕事を入れすぎて燃え尽きた? テレビに露出しすぎて飽きられた(でもさんま、たけしはそうでないし) あまりにもしゃべりすぎるので煩い? テレビ通販などの一クラス落ちる番組に出演するようになり タレントとしてのパワーが落ちた。 なにか原因がありテレビや事務所に干された? どんな理由でテレビからあまりでなくなったのでしょうか?

  • 福山雅治のラジオ!

    小・中学生の頃に福山雅治の大ファンで、よくラジオを録音してまで聴いていました。 当時はオールナイト日本を夜更かしして、頑張って聴いたり。トーキングFMには電話で出演までしちゃいました。笑   今もマシャの事は好きです。 でもマシャの情報については、昔に比べて全然疎いです。   久々にマシャのラジオが聴きたいのですが、現在は何時から何というラジオが放送されていまでしょうか? すみませんが、教えてください☆   ちなみに私は福岡に住んでいます。 (マシャの公式HPを見ましたが、わかりにくかったです)

  • 光GENJI メンバー

    光GENJIのメンバーは 誰が好きですか? 好きでしたか? 2人お願いします。 私はAAコンビが 好きです。 あっ‥晃~(/_;) よろしくお願いします。

  • 少しきになりました。AKB48で

    10年後にゴールデンタイムのテレビに出演できそうなメンバーはいますか? 私が若い頃は.モーニング娘が全盛でしたが.現在テレビで観て活躍できてるのは.矢口さん、ミキティたまに中沢さん、極まれに、阿部、飯田さんぐらいです。 あまり.AKBが出てるテレビは見たことないんですが.私の印象ですと可愛い人もいますが.特に話術や演技に優れている人も見当たらなかったものですから、今の人気が下降したらどうなるかなと思い質問してみました。

専門家に質問してみよう