• ベストアンサー

光GENJI メンバー

光GENJIのメンバーは 誰が好きですか? 好きでしたか? 2人お願いします。 私はAAコンビが 好きです。 あっ‥晃~(/_;) よろしくお願いします。

noname#164346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.2

初めまして。 >光GENJIのメンバーは 誰が好きですか? 好きでしたか? GENJIのメンバーだと、 『佐藤アツヒロ』さん 『山本淳一』氏 ですかねw。 かなり昔になりますが、とあるゲームキャラのコスした山本淳一氏が、TV番組の中で必殺技のポーズを元気にキメておりましたが、技名が一致しておりませんでしたww。 波〇拳のポーズで☆龍拳ーー! w(゜o゜)w

質問者

お礼

Marco0123様 あっくん好きなんですね 私も好きです。(^o^) あとバンジー(淳一くん)もかわいいですよね。 (^o^) バンジーのコスプレを 見たかったですね。 かわいいですか? ご回答 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• tratra60
回答No.4

No.3です。 御礼ありがとうございました。m(__)m インターネットサイトか何かで「工藤公康 画像」で検索してみると良いです。 工藤の方が、目のサイズが大きいですが。(笑) イメージ的に諸星和巳に何となく似てる?的なところもあります。

• tratra60
回答No.3

男性ですけどm(__)m 「ヒカリゲンジ」で印象に残ってるのは、 内海光司 と あと、昔野球の福岡ダイエーホークスで大活躍した工藤公康投手に似てる人。 フルネーム忘れた。(汗) 確か、「カークン」の愛称がある人。

質問者

お礼

tratra60様 男性で光GENJI 知っているのは、 嬉しいです (^o^) キノッピーを覚えているのですね。 あと カークンは 諸星 和己君です。 カークンって 福岡ダイエーホークスで大活躍した工藤公康投手に似てるいるのですか? 私 野球はよくわからないのですが、 似ているのですか(^^) ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

ありがとうございます。 カークンは 諸星 和己ですね。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

25年もの前のことで記憶があいまいですが 覚えているのは    光が大沢    GENJIは諸星   だったかな? そういえばそろそろ、赤坂が出所ですね、芸能界に戻れるのでしょうか?    

質問者

お礼

savanya様 ご回答 ありがとうございます。 大沢君とかーくんの ファンなんですね。 (^o^) はい 晃君には 出所後も がんばってもらいたいです‥ (/_;)