• ベストアンサー

光GENJIで好きな歌は何ですか?

光GENJIで好きな歌は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111605
noname#111605
回答No.2

ガラスの十代です。 今聞いても「やっぱいいわ~」と思います^^

teikyo035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• motomoto12
回答No.4

実は、忘れちゃったのですが、最初のアルバムだったかに入っていた曲は、歌詞が良かった記憶があります。 もう十数年以上前ですよね??20年前ぐらい?? 昨日のことも覚えていないので(笑)思い出せれませんが。 歌詞は、ポップスにしてはしっかりしていて、泣かせる歌詞だったような記憶が。 歌が今ひとつ??(笑)って思いながら聞いた思い出ありです。

• kendosanko
回答No.3

> 光GENJIで好きな歌は何ですか? おもかげは身をも離れず山桜 心の限りとめて来しかど ゲンジ18才のとき、幼い若紫を見染めさらってきてしまうときの 和歌です♪

• mayuko33
回答No.1

あっくんの大ファンだったので『最後のグットナイト』。 『スターライト』『あきすとぜねこ』とかですかねぇ。 初期の曲が好きです。

teikyo035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。