• ベストアンサー

光GENJIの名曲

光GENJIファンの方 あなたにとって名曲は なんですか? ・5つの内からお答えください。 (1)STAR LIGHT (2)ガラスの十代 (3)パラダイス銀河 (4)THE WINDY (5)勇気100% ・他にも教えてください。 ちなみに私は 「パラダイス銀河」が名曲だと思います あっ!「ガラスの十代」も捨てがたいです!! 光GENJIの歌は全部好きです。(笑) よろしくお願いいたします。

noname#171641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 やっぱ光ゲンジといった ら「ガラスの十代」ではありませんか? なので、私自身は、(2)が光ゲンジの名曲 ですね。 私も、あの名曲が流れていた時は、十代でした  ので、凄く共感でき、憧れのアイドルでした。 我学び舎は、皆ローラースケートをして、歌って いたような気がします(笑) 思い出すだけで、恥ずかしい青春時代でした。 なんだか回答していたら、久しぶりに聞きたくなっ てしまったので、探して聞くことにします。 ではでは。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ガラスの十代も大好きです。 私は光GENJI世代ではないので(光GENJIが卒業した頃はまだ赤ちゃんでした。)メンバーとともに十代を歩まれた510322さんが羨ましいです。 いいな~。

その他の回答 (2)

• kanau122
回答No.3

今はファンではないですが、小学校から、周囲がブーム衰退とともにファンをやめていっても1人で高校生になるまでファンやってました(笑) 私の中での名曲は「いつか、きっと…」「Graduation」と「I'LL BE BACK」かな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 「いつか、きっと」 映画にも使われた歌ですよね! 私も好きです。

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 (2) ASKAさんの3曲で迷いますね。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり ガラスの十代ですか! 私も大好きです。