• ベストアンサー

光GENJIについて

懐かしのアイドル光GENJIのファンだった方に質問です。 光GENJIの曲で何が好きでしたか?(アルバムの曲などファンならでは知る曲も聞きたいです) また、誰のファンでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160941
noname#160941
回答No.1

パラ銀で、カー君派だった。巨大ポスター持ってた。 レコード大賞でカー君が泣いてたとき「いい男でも泣くんだあ」って 学習した。

BRACE3689
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もかーくんが好きでした。 パラダイス銀河、爆発的ヒットでしたよね。懐かしいです。

その他の回答 (2)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

好きだった曲は「STAR LIGHT」と「太陽がいっぱい」でした。 それで男だし、小学生だったんで特に誰が好きとか無かったです。

BRACE3689
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「太陽がいっぱい」好きです。 この頃はまだ賞とかも獲っていた時代でした。 男性からの回答も嬉しいです。

noname#55861
noname#55861
回答No.2

No.1さんとそっくり同じなのですが、とても懐かしいので回答させていただきます! 好きだった曲→『パラダイス銀河』 好きだったメンバー→『かーくん』 アルバムの中にも好きで歌っていた曲が何曲かあったのですが、タイトルも歌詞もメロディも…全て忘れてしまいました。 時の流れって切ないものですね…

BRACE3689
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アルバムもなかなかいい曲がありますよ。 私は最初のアルバムに入っていた「RAINY GIRL」という曲が一番好きです。かーくんがコンサートか何かでソロで歌っていて、歌詞も切なくて印象に残っています。 でももう時はだいぶ流れたんですよね(笑)

関連するQ&A

  • 光GENJIの好きな曲

    一時代を築いたアイドル・光GENJIの曲の中で、好きな曲を教えてください。 久しぶりにカラオケで歌いたくなりました。 ちなみに、私の一押しは「RAINY GIRL」「君がいるから」です。

  • 曲名を知りませんか?(光GENJIの曲だと思うんですが…)

    こんばんは。 多分、光GENJIの曲だと思うのですが 「♪雨のバス停で すぐに君とわかったよ」の 歌い出しで始まる曲のタイトルを どなたかご存知ありませんか? それと 「・・・。」というタイトルの曲は どのアルバムに収録されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 光GENJI

    光GENJIのシングル曲で最も好きなのは何ですか?

  • 光GENJIの「All Songs Request」というアルバムのオススメ曲。

    こんにちわ。 私は今高一なんですが、最近光GENJIの曲が大好きなんです。 そこで、おととい 光GENJIの「All Songs Request」というアルバムを借りたんです。 私は、「ガラスの十代」と「剣の舞」が好きなんですが、みなさんのこのアルバムの中に入っているアルバムでオススメの曲を教えてください! ぜひお願いします!

  • 光GENJI

    光GENJIの曲で好きな歌を教えて下さい。 複数ある場合は複数回答結構です。

  • チャゲ&飛鳥は光genjiに提供した曲を歌っていますか?

    チャゲ&飛鳥は光genjiに提供した曲を歌っていますか?  光genjiのヒット曲 starlight ガラスの十代 パラダイス銀河 などと一枚目のアルバム収録曲の多くは飛鳥さんとチャゲ&飛鳥が曲提供していましたがそれを彼らはセルフカバーしていますか?      

  • 光GENJIについて

    私は中2の13歳なんですけど、ちょっと最近光GENJIに興味を持ち始めました。すごい時代遅れかもしれませんが昔のTV番組を録画したビデオで初めて見て光GENJIいいなーと思うようになりました。その前まではKAT-TUNが好きでした。光GENJIは好きというところまではいかないけどただ興味があるという感じです。(でもちょっと好きになりかけてるかも・・・) それで質問なんですけど私のお母さんが光GENJIは人気があったと言ってるんですがどのくらい人気があったんでしょうか?今のジャニーズの人たちより凄かったですか?

  • 光GENJIと男闘呼組

    私は小学生の頃、光GENJIと男闘呼組の大ファンでした。ドラマを録画しては毎日何度も繰り返し見てました。最近になっても「フ」とした拍子にドラマの場面場面を思い出します。でも題名までは思い出せません!?今思うと、妙にアイドルぶってる所とか、芝居の下手さとか、見てるコッチが恥ずかしくなりそうなんですケド!?また見てみたいんです!ダメ元で初めて行くレンタル屋では必ず確認してしまいます・・・(汗)もう一度見てみたいんですケド!?何処かに売ってたり、貸し出してたりしないんですかね?

  • 光GENJIの名曲

    光GENJIファンの方 あなたにとって名曲は なんですか? ・5つの内からお答えください。 (1)STAR LIGHT (2)ガラスの十代 (3)パラダイス銀河 (4)THE WINDY (5)勇気100% ・他にも教えてください。 ちなみに私は 「パラダイス銀河」が名曲だと思います あっ!「ガラスの十代」も捨てがたいです!! 光GENJIの歌は全部好きです。(笑) よろしくお願いいたします。

  • 光GENJIの曲、

    光GENJIの曲、リラの咲くころバルセロナへ、は何万枚売れましたか?