• ベストアンサー

光GENJIについて

懐かしのアイドル光GENJIのファンだった方に質問です。 光GENJIの曲で何が好きでしたか?(アルバムの曲などファンならでは知る曲も聞きたいです) また、誰のファンでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160941
noname#160941
回答No.1

パラ銀で、カー君派だった。巨大ポスター持ってた。 レコード大賞でカー君が泣いてたとき「いい男でも泣くんだあ」って 学習した。

BRACE3689
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もかーくんが好きでした。 パラダイス銀河、爆発的ヒットでしたよね。懐かしいです。

その他の回答 (2)

• kei811
回答No.3

好きだった曲は「STAR LIGHT」と「太陽がいっぱい」でした。 それで男だし、小学生だったんで特に誰が好きとか無かったです。

BRACE3689
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「太陽がいっぱい」好きです。 この頃はまだ賞とかも獲っていた時代でした。 男性からの回答も嬉しいです。

noname#55861
noname#55861
回答No.2

No.1さんとそっくり同じなのですが、とても懐かしいので回答させていただきます! 好きだった曲→『パラダイス銀河』 好きだったメンバー→『かーくん』 アルバムの中にも好きで歌っていた曲が何曲かあったのですが、タイトルも歌詞もメロディも…全て忘れてしまいました。 時の流れって切ないものですね…

BRACE3689
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アルバムもなかなかいい曲がありますよ。 私は最初のアルバムに入っていた「RAINY GIRL」という曲が一番好きです。かーくんがコンサートか何かでソロで歌っていて、歌詞も切なくて印象に残っています。 でももう時はだいぶ流れたんですよね(笑)