• ベストアンサー

光GENJIの好きな曲

一時代を築いたアイドル・光GENJIの曲の中で、好きな曲を教えてください。 久しぶりにカラオケで歌いたくなりました。 ちなみに、私の一押しは「RAINY GIRL」「君がいるから」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuboyae
回答No.1

私は特に光GENJIの大ファンだったという訳ではないので、大ヒットした「ガラスの十代」とか「パラダイス銀河」くらいしか知らなかったのですが、数年前に佐藤寛之さんのライブに行ったことがあったのです。 友人が、そのライブのスタッフという経緯だったのですが…。 そのライブで歌われてた「・・・。」と「365個の夜」は、すごくよかったです。 初めて聞いたのですが、とても心に残る歌でした。 その友人がいなければ、ライブに行くこともなかったと思いますので、この歌に出会わせてくれた友人に感謝です。

BRACE3689
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 365個の夜、いいですね。 生で聴くとまた違うんでしょうね。 また聴いてみたくなりました。