• 締切済み

聴いていて、一押しの切ない曲といえば

色んな曲を聴いていらっしゃると思います。 その中でも聴いていて、その時の心情もあり 「切ないなあ」って感じた曲もあるかと思います。 一押しの「切ないなあ」と感じた曲はどの曲ですか ?

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

noname#241621
noname#241621
回答No.19

一押しは『瀬戸の花嫁』 https://www.youtube.com/watch?v=rp2bt2od8dE

回答No.18

 いろいろ聴いてみて、何だかんだ言って、今はここに到達しました。  中村雅俊 恋人も濡れる街角  https://youtu.be/DM_GFZgMDAE

noname#241609
noname#241609
回答No.17

 真剣に切ない曲 So In Love https://www.youtube.com/watch?v=xQeMbtPG3Ns Friday Night Fantasy    https://www.youtube.com/watch?v=wCDiRGUTfq0

noname#241607
noname#241607
回答No.16

好きになった人 都はるみ  https://www.youtube.com/watch?v=Q1qqmi6yTB0

noname#241606
noname#241606
回答No.15
noname#241597
noname#241597
回答No.14

面影 しまざき由理

noname#246288
noname#246288
回答No.13

一押しなら 「船頭小唄」 有名な森繁久弥も良いですが、藤圭子も味があります。 その他では 「時には母のない子のように」カルメンマキ 「山谷ブルース」岡林信康 高齢者の仲間入りした私には古い曲が心にしみます。

noname#246945
質問者

補足

こんばんは。 山谷ブルース https://www.youtube.com/watch?v=I6GmSH2SP0o 岡林信康 チューリップのアップリケ https://www.youtube.com/watch?v=VOk4-O9jxaE 岡林信康 手紙 https://www.youtube.com/watch?v=lbiCLUwFwTY こういった曲も懐かしいのでは。

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1165)
回答No.12

たびたびすみません。 黒い傷あとのブルース。別れの曲(ショパン)。

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1165)
回答No.11

五木の子守唄

回答No.10

フランス映画🇫🇷のこの歌かな。 フランシスレイ、パリの巡り逢い。 https://m.youtube.com/watch?v=GVjGSFr_4hA

関連するQ&A

  • いち押しのかっこいい曲

    みなさんいち押しのかっこいい!と思う曲を教えていただけないでしょうか?洋楽、邦楽、その他ジャンルはなんでもかまいません。また、かっこいいのは歌詞でもメロディーでもいいのですが、ちょっといいと思う・・・ではなく、これは超かっこいい!一押し!(笑)というものでお願いします。

  • 「イチオシ」と「一押し」

    「イチオシ」と「一押し」 一押しの商品は、文字(広告)で見ると「イチオシの商品」といったように カタカナで表記される場合を良く見かけますが何か理由があるのでしょうか?

  • あなたがいちおしのLOVE SONGとは・・・

    みなさんは日頃LOVE SOMGをお聴きになっていると思います。 J-POPでこれがいちおしだという曲は何でしょうか ? 私はかなりあるのですが・・・・ チャゲ&飛鳥の「 終章(エピローグ) 」は好きで良く聴いています。 浜田省吾さんの「 もうひとつの土曜日 」これは大好きです。 是非みなさんの ★これがいちおしだよって思う曲を教えていただけませんか ? 回答をよろしくお願いいたします。

  • みなさんが一押しの「哀愁漂う曲」教えて下さい。

    色々と浮かぶと思うのですが・・・ さて、質問です。 みなさんが一押しの曲で、「哀愁漂う曲」と思う曲はどの曲ですか ? 丸山圭子 どうぞこのまま https://www.youtube.com/watch?v=Ik3a5qE18n4 来生たかお Goodbye Day  https://www.youtube.com/watch?v=pWFPe1_-XaI

  • みなさんのイチオシ曲教えてください!

    こんばんわ。 先日、使用していたmp3のデータが飛んだので、 新しく曲を入れているのですが、自分で選択していくと どうしても以前と同じ曲ばかり選んでしまいます。 なので、新たな曲を求めて、できれば みなさんのイチオシ曲を教えてください。 何でもいいので、とりあえず多く羅列していただけると 助かります。 ただ、できれば「ただの流行曲」「外人さんのタテノリ」な 感じはあまり好みませんが・・。 ちなみに、私の個人的な趣味は、 洋楽(最近でシャキーラのhips don't lie /madonnaのhung upなど)、 クラシック(Josh Groban、クラシックまでいかなくてもオーケストラ・ピアノバックの歌大好きです)、 映画音楽(特にジュラシックパークのテーマ、久石譲)、                            が好きです 思い出しましたが、特にバックでオーケストラ(ピアノ)が流れてる 曲(sweetboxはポップすぎますが。。)知ってる方いたら教えてください。 なんだかんだで注文が多いですが、何でもいいのでアドバイスのほうよろしくお願いいたします。

  • B'Zファンイチオシの曲

    こんにちは。 最近B'Zにはまった高2です。 B'Zファンの方々に質問 皆さんがイチオシのB'Zの曲は何ですか? ちなみに僕はBE THEREが一番好きです。

  • 一押しどころ!!

     みなさんが思うガンダムSEED +DESTINY 、OO  のいちおし!!ここがイイ!!ってところを教えてください!

  • 光GENJIの好きな曲

    一時代を築いたアイドル・光GENJIの曲の中で、好きな曲を教えてください。 久しぶりにカラオケで歌いたくなりました。 ちなみに、私の一押しは「RAINY GIRL」「君がいるから」です。

  • 一押し!!

    マヨネーズってあんなにたくさんの種類があるんですね。 選びかねましたので、皆様のご意見を参考にさせていただきたいと思います。 一押しのマヨネーズってどれですか? 自家製が美味しいのは重々承知しておりますが、今回は市販されているものに限らせて下さい。

  • 腰にくること間違い無しのグルーヴ感のあるイチオシの曲~♪

    皆様にお願いでございます。 こ、これは腰にくる…(或いはきたぁ~というのでもいいです)というグルーヴ感かもしだしているイチオシの曲があったら、是非是非、教えてください! あの、できれば、間違いなく腰にくるというので、お願いします(笑)。 あ、あと付け加えるならば、モロにダンス系のサウンドとかはちょっとパスさせて下さい。すみません。 宜しくお願いします。