• 締切済み

アイドルマスターのPVが出る曲

以前、カラオケに行った時、PV付きの曲を探していた際、 アイドルマスターの曲の中にPV付きがあったのですが、 なんという曲だったか忘れてしまいましたorz 知らない歌だったので… 曲名知ってる方いらっしゃいますか? 機種はJOYSOUNDでした。 他の機種などでも、PVが出るものがあれば教えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

  • freshkun
  • ベストアンサー率58% (40/68)
回答No.1

「THE IDOLM@STER」ですね。 アイマスのPVが出るのは、JOY SOUNDのその曲だけだったと思います。

oowhiteoo
質問者

お礼

はい、「THE IDOLM@STER」です。 どうも、そのようですね…。 それを見つけたのが今から一か月くらい前だったのですが、 私も一曲だけだったように覚えています。

関連するQ&A

  • カラオケの機種で1番PVが多いのは?

    こんにちは。 今度友人とカラオケに行くのですが、DAM、JOYSOUND、UGAシリーズの中で1番PVの多い機種ってどれでしょか? 歌手によっても違うとは思いますがアドバイスお願いします。 また音質の良いのはどれなんでしょうか? 今のところJOYSOUNDシリーズにしようと思っているのですがどうでしょうか?

  • タッキー&翼本人PVの映る機種について

    先日カラオケ店でJOYSOUNDの機種で本人PV映像が映る曲がありました ちなみにタッキー&翼です DAMの機種にもありますか 

  • JOYSOUND V2について

    明日カラオケに行きます。 機種はいつもDAMを選んでいるのですが、歌いたい曲がまだDAMに入っていないのでJOYSOUND V2にしようかと考えています。 でも地元のカラオケでJOYSOUND V2で歌った時PVで歌える曲がありませんでした。 でもここで回答を見ているとJOYSOUND V2はPVで歌えると書いていますよね。 地元のカラオケでは画面も動かなくて物足りなかったのでどうせ歌うならPVで歌いたいんです。 ラウンドワン泉北店・堺駅前店はどうなのでしょうか? 行ったことある方、教えてください!

  • アイドルマスター11話

    アイドルマスター11話の挿入歌の(笑って!)なんですが、これによく似た曲を前に聞いた気がするんですが思い出せません!分かる方がいましたらどうか教えて下さい、お願いします。

  • THE IDOLM@STER の曲について

    先日、カラオケJOYSOUNDにて、アイドルマスターの楽曲である、THE IDOLM@STERのPVバージョンである、 「THE IDOLM@STER《PVカラオケ》」 http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_190741_song.htm を見つけました。 この歌い手には、「星井美希・如月千早・天海春香」と書いてありましたが、この3人バージョンの楽曲はCDか何かで発売されてたでしょうか? また、THE IDOLM@STERにはたくさんのバージョンが存在しますが、一番オーソドックスなのはどれでしょうか? よろしくお願いします。

  • ある曲のPVを探しています。

    昔、YouTubeで聴いた曲なのですが、曲名がわかりません。 ワンダイレクションみたいな、白人系の男性グループが歌っていて、ノリのよい、明るい英語の曲でした。 PVに、二階 建てのバス?みたいなのが出てきて、その上でメンバーが歌い、学校のような場所で、メンバーとたくさんの人が歌っているシーンがあったことくらいしか、覚えておらず、曲名も歌詞もメロディも思い出せません。 (メンバーが、ブレザーのような制服?を着ていた気もしますが、私の記憶違いかもしれません。) そのグループの出身国では、アイドルのような立ち位置にいるようでした。 PV的にはワンダイレクションのone thingとlive while we're youngを混ぜた感じの雰囲気でした。YouTubeで、「この曲のタイトルを教えて下さい」という感じの動画を見て辿りついた曲で、1Dが出てくる以前に見たと記憶しています。 メンバーがギターなどの楽器をもって演奏していたとも記憶しています。 この程度の情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいませんか? 最近ふと思い出して、気になってモヤモヤしています。

  • アイドルマスターの着うたフルについて

    アイドルマスターの曲ってどこを探しても着うたフルにないのですが、何か事情でもあるのでしょうか? 他の作品ならキャラソンなどある程度あるのに・・・。 (ゼノグラシアのことではありません。)

  • アイドルマスター 竜宮小町

    アイドルマスターの中にある竜宮小町が歌っている曲を全部教えてください!!!

  • アイドルマスターのCDについて教えてください

    アイドルマスターのCDが欲しいのですが、リミックスバージョンやソロなど色々あってよくわかりません。CDを買う際に大元の曲がどれなのか解らないため教えてください。(どれが初期状態の曲なのかGO MY WAY!!とかもいっぱいあるので大元はこれってやつを教えてください)

  • 曲の名前を教えて下さい

    天童よしみの1970年代の曲で、歌詞の中に「生駒山」が入った 曲名を教えて下さい。joysoundのカラオケを使って探してみたけど、見つかりませんでした。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう