• 締切済み

アイドルマスターのPVが出る曲

以前、カラオケに行った時、PV付きの曲を探していた際、 アイドルマスターの曲の中にPV付きがあったのですが、 なんという曲だったか忘れてしまいましたorz 知らない歌だったので… 曲名知ってる方いらっしゃいますか? 機種はJOYSOUNDでした。 他の機種などでも、PVが出るものがあれば教えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

• freshkun
回答No.1

「THE IDOLM@STER」ですね。 アイマスのPVが出るのは、JOY SOUNDのその曲だけだったと思います。

oowhiteoo
質問者

お礼

はい、「THE IDOLM@STER」です。 どうも、そのようですね…。 それを見つけたのが今から一か月くらい前だったのですが、 私も一曲だけだったように覚えています。