• ベストアンサー

アイドルマスターについての質問です。

アニメのカテゴリーに書くのは間違いかもしれませんが・・・ XBOX360版のアイドルマスターについての質問です。 ライブフォーユーだけにある曲をご存知の方、ぜひ教えてください。

noname#86192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.1

既存の曲のリミックスバージョンと、DLC新曲がL4Uだけに登場します。 ですので… 予約特典の「shiny smile」、DLC新曲の「Do-Dai」「my song」、スコア次第で解放されるREM@STER-AとDLCのREM@STER-Bバージョンが、L4Uだけに存在する曲になります。今後も追加されるであろう新曲はL4Uだけの存在になるはずです。

質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!!