• 締切済み

アイドルマスターのCDについて教えてください

アイドルマスターのCDが欲しいのですが、リミックスバージョンやソロなど色々あってよくわかりません。CDを買う際に大元の曲がどれなのか解らないため教えてください。(どれが初期状態の曲なのかGO MY WAY!!とかもいっぱいあるので大元はこれってやつを教えてください)

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

下記サイト「アイドルマスターオフィシャルホームページ」で確認願います。

参考URL:
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/item/index.php?it=2