• ベストアンサー

アイドルマスター

どうもはじめまして、 アイドルマスターのアニメは昼か夕方の時間帯に放送する可能性はありますか

• okjh
  • お礼率11% (38/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182956
noname#182956
回答No.2

おそらく20時くらいから深夜くらいだと思いますよ~

okjh
質問者

お礼

そうですか ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#133125
noname#133125
回答No.1

夜中だと思いますよ。

okjh
質問者

お礼

やっぱり夜中でしたか ハロモニかAKBの昼番組内でもうれしいけど