• 締切済み

xbox360のアイドルマスター

コンテンツで曲をダウンロードするにはゴールドメンバーシップが必要なんでしょうか? アイドルマスターだけのために買うのも辛いんで悩んでいます><

みんなの回答

回答No.2

マイクロソフトポイントだけで大丈夫ですが、のめり込みすぎて買いすぎないように注意してくださいね・・・大変な事になりますので

• u-bot
回答No.1

シルバーで大丈夫です。 自分もシルバーですが、曲や衣装等を購入しています。 DLに必要なマイクロソフトポイントだけ用意して下さい。