• 締切済み

初音ミクでアイドルマスター「てってってー」

ニコニコ動画のポカロ?で作られた「初音ミクでアイドルマスターてってってー」 この曲を携帯の着うた?メロにしたいのですが どこか、ダウンロードできる所知りませんか? docomoの携帯です。

みんなの回答

• XBG
回答No.1

基本ボカロは(端的に言えば)音声合成ツールなのでそのような場所は(制作者が複製を許可しない限り)基本的にありません。 なので、CravingExplorerなどでPCからダウンロードし、それを携帯向けに変換することにする前提で回答します。 ガラケーならPCで3GPに変換するなど(MMFもありますがdocomoの対応可否が不明)ですが、Androidならダウンロードしたデータを端末に入れ、端末から「Ringtoneメーカー」を利用すれば着信音を作成できます。