• ベストアンサー

JOYSOUND V2について

明日カラオケに行きます。 機種はいつもDAMを選んでいるのですが、歌いたい曲がまだDAMに入っていないのでJOYSOUND V2にしようかと考えています。 でも地元のカラオケでJOYSOUND V2で歌った時PVで歌える曲がありませんでした。 でもここで回答を見ているとJOYSOUND V2はPVで歌えると書いていますよね。 地元のカラオケでは画面も動かなくて物足りなかったのでどうせ歌うならPVで歌いたいんです。 ラウンドワン泉北店・堺駅前店はどうなのでしょうか? 行ったことある方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

機器がHyperJOY V2であっても、 接続されている回線がブロードバンドでない一般の電話回線であることが、 残念ですがたまにあるようです。 そのような場合は、本人映像(PV)や生音の曲の大部分は残念ですが歌えません。 (これはBBDAMやUGAなどでも同様です) では、各店にブロードバンド回線にちゃんと接続されているかどうかですが、 これはネットを検索してもわかりませんし、 店に電話で問い合わせても教えてくれない可能性が高いと思われます。 残念ですが「実際に行かないとわからない」のが実情です。

maru0606
質問者

お礼

一般の電話回線だとPVで歌えないんですね。初めて知りました。 ありがとうございました。