• 締切済み

nagomi 日本料理店

先日テレビで放送された日本料理店の『nagomi』というお店がどこにあるかご存知の方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。大阪ということと、隠れ家的なお店ということしかわかりません。テレビ番組も何の番組かわかりません。すいませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • yory
  • ベストアンサー率48% (15/31)
回答No.1

ここでしょうか。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k685500/
choichiyoko
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんでした。URL載せていただいたところを見てみましたが、違うみたいでした。どの番組かもわからなかったので。回答いただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1997年から2006年まで日本テレビ系で放送された「どっちの料理ショ

    1997年から2006年まで日本テレビ系で放送された「どっちの料理ショー」という番組がありましたが、この番組の過去の放送リスト(一覧)が見られるサイトはありますか? Wikipediaには年ごとの勝敗表しかないみたいですが、○月○日「天ぷらVS.寿司」みたいに詳しく出ているサイトを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性タレントが作るマズイ料理番組

    たまに見るのですが、番組のタイトルや放送時間がわかりません(テレビつけっぱなしでやってたので、テレビ局すらわかりません(^^; 毎回、2、3人の女性タレントが料理を作ります。 ゲストは毎回変わって、TOKIOの城島、学生服着た料理評論家(服部さん?)、額に皺のある女性アナ 女性タレントも毎回変わってたはず。 どなたか、この番組の放送局(できれば大阪で)番組タイトル、放送時間をご存知ないですか?

  • 熊本県 菊水のフランス料理店

    お伺いいたします。 熊本県九州自動車道の菊水ICを降りて、山沿いに上った所に家族で気軽に行けるフランス料理のお店があるとテレビ番組で放送していたのですが、調べてもわかりません。どなたかご存じの方教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 8/17(日)の日本テレビの番組で・・

    8/17(日)の日本テレビで「1万人が選んだきれいになれるエステベスト20」という番組が再放送されていたかと思うのですが、そちらの番組内容やベスト20に選ばれたお店などがのっているホームページを探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

  • 高知のフランス料理、イタリア料理

    よろしくお願いします。 高知市内、または近辺で、オススメのフレンチ、イタリアンをご存知でしたら幾つか教えてください。ありきたりなお店ではなく、例えば、料理が凝っている、隠れ家的なお店など、記念日に思い出に残るお店がいいなと思っています。

  • 有名料理人が教える料理について

    よく有名料理人が「お店の味が家庭でもできます」みたいな感じで普通にスーパーで売ってる調味料や素材を使って調理するテレビ番組がありますよね。 あれってその有名料理人がお店で出す料理を100%としたとき再現率何%くらいなんでしょうか?

  • まんが日本昔話について

    まんが日本昔話って1994に放送が終了しましたよね。 しかし近畿のテレビ局(毎日放送)ではまだ放送されているのは なぜですか?(土曜日の朝7時から) あれは再放送なのでしょうか?インターネットテレビガイド の大阪版で調べましたが再放送のマークがついていません。 それとも全国放送は終了して 現在は毎日放送のローカル番組として放送されているのでしょうか? ご存知の方は教えてください。 インタネットテレビガイド大阪版  http://www.tvguide.or.jp/osaka/

  • 大阪でオーダーで靴を作れるところを探しています。

    聞いた話なので曖昧な書き方で申し訳ないのですが、先日テレビで大阪の心斎橋で身体障害者の方用の靴をオーダーで作ってくれるところがあるというのを放送していたらしいのです。 放送していたチャンネルも番組名も分からないらしいです。放送時間は深夜らしいのです。その上、そのお店の名前まで分からないとうことなのですが、母がどうしてもその店を知りたいという事で質問させていただきました。 もし、その番組を見ておられた方、あるいはそのようなお店があるのをご存知の方がおられました、是非教えて下さい。 少ない情報しかございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 朝鮮料理の辛さは健康によいのですか

    先日、テレビの某番組で韓国人奥さんの料理が辛いと言っている日本人のだんなさんが居ましたが、この放送を見て、ふと感じたことがあります 私も辛い料理が好きで、奥さんの料理が毎日食べられるなんて羨ましい限りだと思っているのですが、日本の場合中高年になると、辛い物や塩分を減らしなさいと言われますよね 塩辛、味噌、しょうゆ等、あらゆる料理に塩が使われています 分かっているけど塩味が好きだから、つい食べ過ぎてしまいます 韓国料理の場合、こういう辛さが健康に害を与えることは無いのですか 料理のベースが塩でなくて唐辛子だから健康に良いのでしょうか 年齢の関係なく、中高年になっても健康に良いのならキムチ(他の料理を知りません)をたくさん食べていです

  • 食べられないほどマズい料理って、本当に作れるのですか?

    変な質問でごめんなさい。 でも、かなり長年の疑問なんです。 よくドラマやテレビ番組の企画なんかで、マジメにつくったんだけど、とてもまずくて、誰も食べられないような料理をつくる人が出てきますよね。 両方とも放送用の番組なので、そうとう誇張してあるとはおもいます。 しかし、実際問題として、それほど不味い料理をつくる人っているのでしょうか? というか、そんなことは可能なのでしょうか? 私は、かなり料理をする方です。料理の本などほとんど見たこともありませんが、味見をしながら調整すれば、「食べられない」料理を作る方が難しいとおもうのです。 もちろん、好みの問題で「しょっぱすぎる」「辛すぎる」というのはあるかもしれませんが・・、「不味い」っていうのは無理だと思うんですけど・・・。 よろしくお願いします。