• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

1997年から2006年まで日本テレビ系で放送された「どっちの料理ショ

1997年から2006年まで日本テレビ系で放送された「どっちの料理ショー」という番組がありましたが、この番組の過去の放送リスト(一覧)が見られるサイトはありますか? Wikipediaには年ごとの勝敗表しかないみたいですが、○月○日「天ぷらVS.寿司」みたいに詳しく出ているサイトを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数645
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7417/18947)

No.1です。追加で 新どっちの料理ショー 2006/5/11~RETURNまで http://tokusen-shop.seesaa.net/ 1999/10~2006/4は各回はあるんですけど纏まったのは見つけられませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あんなに面白かったのに、一覧に整理されたものはないんですね。 いろいろと教えてくださり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7417/18947)

1997年初回から1999年112回(10月14日(木)放送分)までのリストを見つけたので取りあえず報告 http://www.odata.cc/dotti/sanma%20vs%20matutake.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うわぁー、ありがとうございます! でもなんで113回以降がないんでしょう?引き続きお願いいたします!