• ベストアンサー

おねがいマスカットに出演されているKONANさんは。

おねがいマスカットに出演されている方はAV女優さんがたくさんいらっしゃいますけどKONANさんはAV女優さんではないんですか?なぜ出演されているのでしょうか?

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky_angel
回答No.1

KONANさんは、女優さんではないですよ。 KONANに限らず、川村・山口・永作・安藤さんなども女優さんではないですね。 女優さんではない方も結構いますよ。 なぜ出ているかは、分かりません。 いろいろあるんでしょうね。 それにしても、1期メンバーの女優さんは豪華ですよね。 現役トップクラスの方ばかりですから。