• ベストアンサー

恵比寿マスカッツのメンバーは誰が好き?

知らない人はスルーしていいですけどあの恵比寿マスカッツのメンバーの中ですと誰が好きです? 私は、ティアさんが一番好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

いつの間にかメンバーが入れ替わっていたのですね。一期メンバーでは偶然お世話になった人がいませんでした。でもあのメンバーの中ではやっぱりRioちゃんが可愛かったですね。 現行メンバーは・・・おお、好みのタイプの子たちばっかりだ・笑。上原亜衣ちゃんと湊莉久ちゃんにはムスコがいろいろとお世話になりました。古川いおりちゃんと川上奈々美ちゃんは引退したとばっかり思っていました。うーむ、握手会があったらこのメンバーと一堂に握手できるのはまさに右手の酒池肉林ですが、やっぱり行くのは恥ずかしいなあ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前のが1回終わってまた始まった感じです。 上原亜衣ちゃんは今はAVも引退したんでマスカッツもやめてしまいました。 古川いおりさんは良いですよね☆独特の大人の色気もあるんで。そそられます☆ 前のメンバーとはまったく雰囲気が違うかなっておもいます。前のときはなんか皆さん威圧感ある方ばかりでしたよねw

その他の回答 (2)

回答No.2

明日花キララさん 他のメンバーはAKBの真似か!?と言わんばかりの髪型やファッション もう誰が誰か分からなくなってきました…

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 明日香キララさんはゴージャスな感じが売りですよね。 >>他のメンバーはAKBの真似か!?と言わんばかりの髪型やファッション 爽やかで可愛い雰囲気の子は前のときよりおおいですもね

noname#221036
noname#221036
回答No.1

サムさん、こんばんは。笑む手です。 >恵比寿マスカッツのメンバーの中ですと誰が好きです? >私は、ティアさんが一番好きです。 私は、西野翔さんです。(笑)

samusamu2
質問者

お礼

mtさんこんばんわ^^西野翔さんですかあ。西野さんは前のマスカッツのメンバーでしたよね。今もAV女優やってますよね。10年くらいになるかも。 mtさんはマスカッツが新しくなったのしらないですか?去年の10月くらいに2年半ぶりに復活したんです。