• ベストアンサー

恵比寿マスカッツのメンバーは誰が好き?

知らない人はスルーしていいですけどあの恵比寿マスカッツのメンバーの中ですと誰が好きです? 私は、ティアさんが一番好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10641/33406)
回答No.3

いつの間にかメンバーが入れ替わっていたのですね。一期メンバーでは偶然お世話になった人がいませんでした。でもあのメンバーの中ではやっぱりRioちゃんが可愛かったですね。 現行メンバーは・・・おお、好みのタイプの子たちばっかりだ・笑。上原亜衣ちゃんと湊莉久ちゃんにはムスコがいろいろとお世話になりました。古川いおりちゃんと川上奈々美ちゃんは引退したとばっかり思っていました。うーむ、握手会があったらこのメンバーと一堂に握手できるのはまさに右手の酒池肉林ですが、やっぱり行くのは恥ずかしいなあ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前のが1回終わってまた始まった感じです。 上原亜衣ちゃんは今はAVも引退したんでマスカッツもやめてしまいました。 古川いおりさんは良いですよね☆独特の大人の色気もあるんで。そそられます☆ 前のメンバーとはまったく雰囲気が違うかなっておもいます。前のときはなんか皆さん威圧感ある方ばかりでしたよねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

明日花キララさん 他のメンバーはAKBの真似か!?と言わんばかりの髪型やファッション もう誰が誰か分からなくなってきました…

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 明日香キララさんはゴージャスな感じが売りですよね。 >>他のメンバーはAKBの真似か!?と言わんばかりの髪型やファッション 爽やかで可愛い雰囲気の子は前のときよりおおいですもね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#221036
noname#221036
回答No.1

サムさん、こんばんは。笑む手です。 >恵比寿マスカッツのメンバーの中ですと誰が好きです? >私は、ティアさんが一番好きです。 私は、西野翔さんです。(笑)

samusamu2
質問者

お礼

mtさんこんばんわ^^西野翔さんですかあ。西野さんは前のマスカッツのメンバーでしたよね。今もAV女優やってますよね。10年くらいになるかも。 mtさんはマスカッツが新しくなったのしらないですか?去年の10月くらいに2年半ぶりに復活したんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「恵比寿マスカッツ」のメンバーを教えてください!

    先日、テレビ大阪で放送されている「お願い!マスカット」という番組をたまたま見たのですが、 その番組内でのアイドルユニット「恵比須マスカッツ」が気に入りました。 メンバーの氏名を教えてください。 どなたかお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 恵比寿マスカッツ

    明けましておめでとうございます。 恵比寿マスカッツ初めて知りました。 今年ブレイクしそうですね。 可愛いというより美人が多い気がします。 アイドルの勢力図変わると思いますか?

  • 恵比寿マスカッツの全員卒業について

    恵比寿マスカッツの第二世代は、なぜ全員卒業したのですか?もったいなかったですよね。また、復活すると思いますか?

  • 恵比寿マスカッツの安藤あいか

    地元のショッピングモール ラゾーナ川崎に「恵比寿マスカッツ」 というアイドルグループがきていると聞いたときは てっきりジュニアアイドルかなんかだと思ったのですが、 グラビアやAVアイドルグループだったんですね! そのなかで安藤あいかさんはプロレスラーですが、 ほかにもプロレスの方はいるのでしょうか。 安藤さんいじめられてないでしょうか?

  • 私立恵比寿中学で一番人気なメンバーは?

    私立恵比寿中学で一番人気なメンバーは誰??? 人気順教えて

  • 家に祀ってある恵比寿様について

    家に祀ってある恵比寿様について 最近10年ぶりに実家に戻って、子供の頃は気にしていなかったのですが、 私の家には、 神棚、お稲荷様、恵比寿様、があります。 家には祖父しかいなく、祖父は神様を大事にしているのですが、 神棚はホコリまみれ、お稲荷様はほったらかし、 恵比寿様の場所は、人が出入りするところで、しかも雨漏りしています。 ですので、そんなに信仰深くない私ですら粗末にしてるように見えます。 とりあえず、神棚とお稲荷様は私なりに綺麗に掃除をしたのですが、 恵比寿様の雨漏りと人が出入りする場所はどうしょもないので、祀る位置を変えたいのですが、 祖父は「人の出入りや雨漏りなんか関係ない!!恵比寿様は火のある台所のここだ!!」と言う人なのです。 色々私なりに調べたところ、恵比寿様はおおらかな神様らしいので、大事にする気持ちがあったら、トイレや変な場所でなければ大丈夫らしいのですが…? とりあえず祖父はなんとか説得して、恵比寿様の位置を変えようと思っているのですが、 私の考えでは、人が出入りしない場所、目線より上の場所、に祀ろうと思っています。 恵比寿様に関しての祀り方や、やってはいけない事など、 恵比寿様にお詳しい方、お教えくださいませ。

  • グラビッツとマスカットならどちらが有名?

    セクシー女優ユニットのファッキングラビッツと 恵比寿マスカッツならどちらが有名ですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 恵比寿のウマい寿司屋

    よく、広告業界や大手メーカーの人と話していると、恵比寿でうまい寿司を食うとか食ったということを言う人がいます。恵比寿にはたくさん寿司屋があるのですが、とくに美味しい寿司屋があるのでしょうか。 (酒飲み話で店の名前を聞いても、忘れてしまうんですよね…) あるとするならば名前が知りたいです。

  • 恵比寿で和食店探しています。

    初めまして!こんばんわ 一緒に行く人からのリクエストが和食とのことで和食店を探しています。 場所は恵比寿と決まっていて、揚げ物や肉よりも魚料理が豊富でおいしく雰囲気の良いところが希望なのですが恵比寿は電車で通るも降りたのは数える程でまったく詳しくありません。 居酒屋っぽい和食店などでは済ませたくないです。 恵比寿の福笑はとても雰囲気がよさそうで料理も美味しいと耳にするんですがどうなんでしょうか。 恵比寿によく行かれるグルメな方おりましたらお店紹介して下さい。 20代前半の男です。

  • 恵比寿でおいしいパン屋さんはありますか?

    恵比寿駅近くでおいしいパンを買えるお店はありますか? 駅の中くらいしかないのでしょうか。

【EB-2155W】ipad 映像が点滅
このQ&Aのポイント
  • EB-2155Wのプロジェクターを数台保有しています。そのうちの一台にipadを繋げると映像がついたり消えたりします。
  • 他のプロジェクターで、同じように繋げても映像は点滅しません。
  • プロジェクターの問題でしょうか?ご存知のことがあれば、ご教示いただけますと幸いです。
回答を見る