• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

恵比寿周辺のお菓子屋さん

今月、東京に行くことになり、恵比寿でホテルをとりました。 地元の職場の人たちへのお土産にお菓子を買いたいのですが、どこかお勧めの店はありませんか? 20代から50代の女性向けで日持ちのするお菓子が良いです。 和菓子、洋菓子は問いませんが、東京でしか買えないお菓子を探しています。 恵比寿周辺or東京駅周辺でお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1728
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 #2さんのトシ・ヨロイヅカ美味しいですよ。 焼き菓子なら十分お土産になると思いますし、東京でしか買えないと考えていいと思います。 また、このお店から徒歩1~2分ほどのところに、『こぬれ広尾』というお店があるのですが、こちらの焼き菓子もお勧めです。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list4?st=2&user=5211674&srm=Y&sort=num,D http://happeats.com/sweet/patesie/conure.html それから、恵比寿ガーデンプレイスの『ジョエル・ロブション』にも焼き菓子があります。こちらはマカロンがお勧めです。 http://gardenplace.jp/shopping/aboutique.html 東京駅周辺で東京でしか買えないものとなると・・・丸の内の『サダハル・アオキ』や京橋の『イデミ・スギノ』あたりでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何件か教えて戴き、ありがとうございます。 やはり、いろいろとお店があるんですね。 自分で探していて『こぬれ広尾』は見つけていたのですが、評判がわからずにいました。 ビッダーズのページに載っているスイーツはどれも美味しそうですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • mm001
  • ベストアンサー率41% (5/12)

ToshiYoroizuka(トシ ヨロイズカ)はいかがでしょうか? 人気ありますよ。

参考URL:
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/index.jsp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。サイト見ました。 なかなか雰囲気の良さそうなお店ですね。 サイトに地図も載っていましたし、参考にさせていただきます。

  • 回答No.1

恵比寿では手土産程度なら駅ビルにありますが、いわゆる東京土産に向いている店はありません。 駅から2~3分の所にプリンの有名な店はありますが、日持ちしないのでダメですしね。 東京駅の土産物売場の方が東京土産が買えると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のお返事戴き、ありがとうございます。 プリンなら皆さんに喜んで召し上がって頂けるのですが、生菓子になってしまいますからね・・・ でも、個人的にそのお店の名前を知りたいかも(^^;