• ベストアンサー

恵比寿マスカッツというアイドルグループは彼氏がいて

恵比寿マスカッツというアイドルグループは彼氏がいても問題がないグループ何ですか? 普通に古川いおりは彼氏と一緒にピーチジョンの下着ショップに買いに行ったとか平気で言っていてビックリしました。 過去に彼氏いたことも暴露していいアイドルグループなんだって。 彼氏と一緒に下着買いに行くってことはもうセックス済みで私は処女じゃないって言っているようなものですよね。 恋愛禁止がアイドルかと思ってたんですが緩い彼氏がいてもOK、セックス発言もOKなアイドルグループは初めてだったので衝撃を受けました。 こんなアイドルを誰が応援するんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10528/33096)
回答No.2

まあ、元がAV女優の皆さんですからね。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます AV女優のアイドルユニット?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

このグループの構成みれば彼氏がいようがいまいが卑猥なことも関係ないこと がわかります。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恵比寿マスカッツの安藤あいか

    地元のショッピングモール ラゾーナ川崎に「恵比寿マスカッツ」 というアイドルグループがきていると聞いたときは てっきりジュニアアイドルかなんかだと思ったのですが、 グラビアやAVアイドルグループだったんですね! そのなかで安藤あいかさんはプロレスラーですが、 ほかにもプロレスの方はいるのでしょうか。 安藤さんいじめられてないでしょうか?

  • 9/17(土)放送のめちゃイケ

    AKB48以外だらけの爆笑アイドル大運動会で一番印象に残ったグループはどのグループですか? Berryz工房 中野風女シスターズ アイドリング 恵比寿マスカッツ スマイレージ SDN48 ぱすぽ☆ SUPER☆GiRLS

  • アイドルオタクの彼氏との接し方に悩んでいます。

    年上の彼氏と付き合い始めて3年になります。彼は社会人で、私は学生です。中距離恋愛で、都合がなかなか合わないこともあって1ヶ月に1回くらいの頻度で会っています。 その彼のアイドル好きが最近さらに増しており、接し方に悩んでいます 付き合ってしばらくしてから、徐々にアイドルにハマり出し、現在では平日、土日共にアイドルに捧げている感じです。AKBとかではなく地下アイドルの部類のものを推していて、複数のグループの複数の女の子を押すDDというやつです。 一番不満に思っているのは、こちらからデートに誘うと(いつも私から誘っています)「その日はアイドルのイベントがあるから」「土曜日にイベントに行ったので今日は1日家でゆっくりしたい」と断られることです。 あとは、Twitterでアイドルのツイートにいちいちリプライしたり、握手会で名前を覚えてもらおうと必死になっているのが気に入りません。「友達の」女性ファンと飲みに行ったりの家に泊まることもあってとにかくいらいらします。 それでも彼の趣味ですから、CDを借りて聞いてみたりライブに一緒に行ったりしました。しかし、ステージに向かって走り、踊り、サイリウムを懸命に振る姿を眺めていてぞっとしてしまいました。ライブ後の本当に楽しそうな笑顔を見て、かえって何も言えなくなりました デートの時はベタベタしてくるので、私のことは好きでそれとは別にアイドルが好きなんだなというのはわかりました。しかし、自分が会いたくても会えないときにデレデレしたり楽しそうにしているのがうらやましくてなりません。嫉妬なんて醜いことだと思うのですがどうにも思いのやり場がなくて苦しいです。 長文になりましたが、どうしたら彼の趣味を受け入れて自分の気持ちを整理できるでしょうか?気持ちのもっていきかたをアドバイスお願いします。

  • 最近の女性アイドルについて

    最近の女性アイドル(アイドルグループ)について皆さんはどう思いますか? 私は、曲がよければ、歌っている子達の事をとやかく言うつもりはなく、素直にいい曲だと聞きますが、国内外のアーティストを問わず、結構ビキニや下着姿など裸同然になるんですね。そのうちヌードの仕事が舞い込んでも平気で脱ぎそう。歌い方がみんな一緒で、化粧も一緒、仕草も一緒、ダンスもみんな似たようなもんで、性の安売りをしているように感じます。皆さんはどのように感じながら最近の女性アイドルグループをご覧になっているでしょうか?

  • アイドル

    彼氏がアイドル好きです 一緒に女の子のグループのDVD見るのも嫌だし、誰が可愛いとかお気に入りとかも聞きたくありません だから見るのはやめろとは言いませんが、せめて私の前で言うのはやめてほしいのです そんな彼氏の姿を見るのも嫌です、、、、 最近他の人を誉めるのが多いような気がして、気になって嫉妬してしまいます。くだらないとは思いつつも、嫌な気分です。 私は彼氏の前で、他の男性を誉めたりするのは嫌かもしれないと思っていたので言わないようにしていました。 価値観の違いでしょうが、、こういう彼氏をお持ちの方いますか? どういう風な気持ちで彼氏の趣味?を理解すればいいのか教えてください

  • 先日彼氏と初めてのセックスをしました。

    先日彼氏と初めてのセックスをしました。 それまで私は処女でした。 セックスは気持ち良いものと周りから聞きますが私にはさっぱり分かりません。 初めての感想もこんなもんなのか~と言う程度しかありません。 痛くもなく、あそこが少し違和感あるぐらいで冷静でいられます。 これは私が不感症なのか、それとも彼の性器が小さいからなのか。 彼は挿入して3分くらいでいってしまいます。 私は??と思う間に終わってしまいます。 これから気持ちよくなるんでしょうか? ひとりで下着の上から1人エッチしてた時の方が何倍も気持ち良いです。 私は初めてだし、彼は片手ぐらいの人と付き合ったみたいですが、初めての私が気持ちよくないなんて言って良いものでしょうか?

  • 彼氏の布団に血?

    先日彼氏の家(実家)にお泊まりに行った際、エッチをし彼の布団を汚してしまった可能性があります。 私は処女ではなかったのですが、4年間近く彼氏がおらず、sexの機会もありませんでした。 しかし先日彼氏の実家にお呼ばれし、お泊まりをした際、sexをしました。初めてのときほど痛くはなかったのですが、久しぶりのことで少々の痛みがありました。(久しぶりのsexだとは彼も承知しています) 朝起きてマットレスには血も汚れもなかったのですが、布団の方に血ほど鮮血ではない茶色いシミが角の方についているのを発見いたしました。 もしかしてと思い下着を確認したら下着の方にも少し汚れがありました。 謝ろうと思いましたが、その布団がお客様用のものではなく、普段彼が使っているものである可能性があるため、彼が私とsexをする前に汚したものか、私が汚してしまったのかわからず、 また、彼の家には様々なお客様が来るので、そのお友達が汚したものが残っていたのかわからなかったため、謝るタイミングを逃してしまいました。 しかし彼の家はなかなかの潔癖で、おそらくお客様用であろうとなかろうと洗濯等はこまめに行うタイプなので、前の汚れがそのままということは考えにくいと、後日結論についた次第です。 こういった場合、今からでも彼に謝った方が良いでしょうか??

  • 彼氏がいたのに処女

    私は29歳アラサー女性です。 女子校、女子大と女子が多い環境で育ち初めて恋人ができたのが20歳でした。 初めての彼氏とは4年交際したのですがずっとプラトニックでした。彼氏は経験が少なく処女の私が痛くて泣くので一緒にいれたらそれだけで幸せといい、それ以上進展することはなく・・そこからずっと恋人が途切れずにいたのはいたのですが、27歳まで処女でした。 ですが、自分でいうのも何ですが男性に好かれやすく恋人はいたので側からみたらとてもそうは見えないらしく仲がいい友人に話したことがあるのですが「え、恋人いたのにそんなはずない(笑)」と信じてもらえませんでした。 最近できた彼氏にも年齢が年齢なので当たり前のように?そこそこ経験ある前提のような感じに思われているような発言があることがあり嫌で「恋人はいたんだけど27歳まで経験なかったんだよね。正直SEXの仕方よく分かってない」と、さらっと告白したところちょっと驚いたあとに無言でハグされました。 とくに何も言われなかったのでどう思われたのか分かりませんでした・・。 彼氏は、そこそこ経験人数はあるほうなんだと思います。 27歳まで処女のだったと聞いて彼はどう思ったでしょうか?人によって違うことは知っていますが、ちょっと引いたとか嬉しかったとかどうだと思いますか?

  • k-popより魅力的なj-pop

    いま流行り(?)の『K-POPグループ』のやつらよりも魅力的な 『J-POPグループ(ボーカルダンス)orアイドル』を〚理由を添えて〛挙げてください speed w-inds lead AAA ハロプロ AKB モーニング娘。 SUPERGiRLS Buono! 恵比寿マスカッツ 東京女子流 After school 4minute Secret 少女時代 f(x) SHINee 東方神起 超新星 T-ara KARA BIGBANG Girl's Day

  • 彼氏とのSEXのことで悩んでいます。

    私と彼氏は22歳ですが、つきあって4年になり、同棲しています。彼氏とのSEXなんですが、彼は昔からあまり性欲が強くないようで元から回数は少なかったのですが、私が誘うこともあってそこそこはSEXしていました。 ですがもう何年かたってくると私の誘いも断られるので、私も断られるたびにショックなので自分から誘うことは全然しなくなりました。 彼氏が自分でいうSEXをしたがらない訳は。 1.疲れている 2.眠い 3.あまりしたいと思わない というのですが、疲れは彼の趣味がスポーツで暇さえあれば出て行ってスポーツをするのです。 眠いのもその延長が多いです。 現在月に2~3回(彼氏からの誘い)ですがそのうち2回は自分が果てると終わり、2回目をしてほしいと言っても断られます。 私は彼氏の事が好きですし、普段からあまり一緒にいることもありません。なんだかとてもさみしいんです。 私はどっちかというとSEXは好きなほうなので、寝る前に化粧をしてみたり(眉毛がなくなるので)、ちょっと派手目の下着をつけたり色々と努力もしてみたんですが、やっぱり魅力がもうないのか見てももらえません。 マンネリが悪いのかと思い、こうしようよ、とか言ってみても反対に軽蔑の目をされます。 何かトラウマとかでもあるのかな?と思ってみても分らないといわれます。 彼は普通の男の人よりは浮気するタイプでもありません。 一体どうしたらいいのかわかりません。 SEXで肌を触れ合う安心感を感じたり SEXを楽しみたいです。 考えるのに疲れてきてしまって、無理やりなこじつけで浮気なども考えてみたこともありますが、私は彼とSEXしたいのです。 どなたかそういう事を乗り越えた方、ご教授ください。 お願いします。