• ベストアンサー

恵比寿マスカッツというアイドルグループは彼氏がいて

恵比寿マスカッツというアイドルグループは彼氏がいても問題がないグループ何ですか? 普通に古川いおりは彼氏と一緒にピーチジョンの下着ショップに買いに行ったとか平気で言っていてビックリしました。 過去に彼氏いたことも暴露していいアイドルグループなんだって。 彼氏と一緒に下着買いに行くってことはもうセックス済みで私は処女じゃないって言っているようなものですよね。 恋愛禁止がアイドルかと思ってたんですが緩い彼氏がいてもOK、セックス発言もOKなアイドルグループは初めてだったので衝撃を受けました。 こんなアイドルを誰が応援するんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

まあ、元がAV女優の皆さんですからね。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます AV女優のアイドルユニット?!

その他の回答 (1)

回答No.1

このグループの構成みれば彼氏がいようがいまいが卑猥なことも関係ないこと がわかります。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます