• 締切済み

バンドメンバードタキャン

昨日、ジモティーで知り合ったバンドメンバーと会おうって昨日午前に急に言われて、何時からとも決まらず、車で迎えに来る言われて待ってても来ず、どこに集合ともはっきり言わず、やっと言われたカラオケの近くに行くも2時間待ち、既読つかず この人、信用なりませんよね?今、既読スルーされてます。その日も夜勤明けに私に会おうとしてたらしい。

みんなの回答

回答No.1

この人、信用なりませんよね?  はい、全く誠意が感じられませんので付き合うのはやめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 趣味 諦めて辞めてしまうべきか

    趣味を諦めるしかないか迷ってます。実は明日趣味で所属してる野球チームの試合があり事前に休みをいただく形で話はしていました。 しかし最近気温の差からか崩して休むことが多かったのもそうですが過去に夜勤明けで試合した時に不甲斐ない結果になってしまったことがあり前回みたいなことになりたくないとも考えてます。明日は1時間以上前の集合かつ今日夜勤で寝不足確定で最悪今日休みにして体調整えるてことも考えたのですがこれは甘えでおかしなことで趣味自体諦めてしまうしかなのでしょうか? 明日の試合自分がキャッチャー道具持っていかないといけないのも確定で近くにいるメンバーとかはいないです。 後今回の試合は自分とこが人数足らずで相手から借りるとかでの試合で、すでに迷惑がかかってるのに先発メンバーの自分が急に抜けるとかでかなかったりもします

  • 現在来日中の海外バンド

    お世話になります。  昨日ある日本のアーティストのライブに行ったのですが私の席の近くににPASSを付けたロッカー風の外人の一団が視察に来ていました。1・2曲聴いただけで場外へ出て行ったのですが、タダ者ではないオーラを放っていましたので、多分高名なロックバンドのメンバーかと思われます。そこで現在来日している海外のバンドをご存知の方は教えてください。顔は覚えていますのでバンド名でググってみたいと思っております。よろしくお願いします。

  • 好きな人とのLINEについて質問です

    5日間ほどずっとLINEが続いていたのに、昨日の12時半ぐらいに私が送ったLINEを最後に、急に既読スルーになっています。 今日の朝に既読スルーされていることに気がつきました。 私が、相手が返信しにくい内容を送ってしまったのかもしれませんが…… まだ1日しか経っていないですし、今テスト週間だからだと思いたいですが、好きな人に既読スルーされると少し傷つきますし、嫌われたのかと気になります。 ずっとLINEが続いていたのに急に既読スルーする男性の気持ちが知りたいです。

  • 好きな子とのライン

    既読スルーされるってことはもう脈ないですよね、、 最近遊んでる子がいて2回遊びました。電話もよくしてます。(昨日もしました) しかしラインが遅いんです、、 既読スルーされるこももあります。 2回目の遊びの時に映画、カラオケに行ってそのあと手も繋いだんですが、、 遊びに誘ったり電話したりラインとかしない方がいいですか?>_<

  • 私はあるインディーズバンドのファンです。

    以下長くなりますが、ご意見を頂けましたら幸いです。 私はあるインディーズバンドのファンです。ちょうど1年前に「何かバンドのお手伝いをさせて貰えませんか?」 とメンバーに聞いた所、物販などのお手伝いをさせて貰える事になり、バンドの事務的な事を担当しているメンバーとメルアドを交換をしました。そして今年2月に初めて物販のお手伝いをしました。ですがその後、仕事が忙しくなってしまった事と、体調不良が続き、ライブに行く事ができませんでした。そして7月にやっとライブに行ける事になり、「ライブのお手伝いをさせて欲しい」とメンバーにメールをした所、「今回のライブは出演バンドが全員地元愛媛のバンドで作ったライブなので、物販なども自分達でやろうという事になりました。なので今回はお客さんとして観に来て下さい。もし何かあったら連絡します」とメールが来て、私はお客さんとしてライブを見に行きました。そしてまた仕事が多忙になりライブに行けなくなり、来月4日にやっとライブへ行ける事になりました。 そして「ライブのお手伝いをさせて貰えますか?」とメンバーにメールをしました。メールをしたのは10日前と5日前です。 ブログやmixiは更新しているのですが、メールの返信が来ないので不安になり、しつこいとは思いましたが、「自分からライブのお手伝いをさせて欲しいとお願いしたのにも関わらず、なかなかお手伝いできなくてごめんなさい。来月の4日のライブ、お手伝いさせて下さい」と昨日の夜に再度メールしました。 どうしてもお手伝いしたいので…。 現時点でまだ返信は来ていません。 これは、私が自分からライブのお手伝いをしたいと言ったのにも関わらず、なかなかお手伝いができていない事に メンバーから信用を失ってしまったのでしょうか? ご意見下さい。お願いします。

  • 陰部のできもの

    急に陰部に0.5cmほどの痛みを伴う出来物がてきました。触ったり、ショーツが触れると痛いです。 昨日まではなく、急にできました。 性行為を何度かしましたが、全てゴム使用しています。 昨日は夜勤明けで不動産周りをしており、かなり疲労はありました。 病院に行くべきでしょうか?

  • やめて欲しいメンバーがいます

    やめて欲しいメンバーがいます 私は5人でバンドを組んでいるのですが、そのうちの1人(リーダー)にやめてもらいたいんです。 リーダーはギターで、下手ではないのですがリズム感がなくて演奏があったことないし、性格面でも自己中でうまく行かなかったら、 必ず言い訳し、周りのせいにします。 技術的や練習の問題ならまだしも、性格の問題なので一度きちんと話し合ったのですが、全然自分が悪いと思ってないし変わりませんでした。 空気最悪だし我慢できないのでやめてもらいたいのですが、文化祭の一週間前なので抜けられたら困るので 文化祭後に話し合う予定にしていたのですが、昨日急にリーダーから長文メールを送りつけられ、月曜話し合いになってしまいました。 そこで、月曜やめてもらうか文化祭後にやめてもらうかで悩んでます 一度しかない文化祭をぐだぐだで 終わらせるのか、 やめてもらって、こっちが必死に穴埋めするのか。 私は穴埋めする覚悟ですが 向こうもきっと文化祭には 出たいと思うんです。 リーダー以外の4人は意見も合うし仲良いです。 なので実施4対1になってます。 長文ごめんなさい。 補足必要ならつけたします。 よろしくお願いします。

  • 今カラオケにいるんですが

    今カラオケにいるんですが 本当は12時に集合だったのに 「付いたけど大丈夫?」って声かけたら 「1時間遅れる!」って来たんですけど 普通そういうのはもっと早めに言うべきじゃないですか? しかもなぜか聞いたらちょっとだけ出掛けてるって言うじゃないですか 出掛けるのが分かるなら早めに言いますよね? 更にもう一人の友達は連絡がつかないし 既読もつかないし もう一人の友達は寝過ごしたって言うし… 更にもう一人は急に用事が出来たから3時に向かうって来るし… 久々に大人数で集まるカラオケで楽しみだったのに今一人カラオケ状態ですよ?? ちゃんとして欲しいですよほんとに どう思いますか? まぁ久しぶりだから怒りはしないけど もっと皆で集まって時間ピッタリに始めたかったな。 混雑したら3時間しかカラオケできないのに… 友達はまだ来ません・・・。 集合時間から約2時間経ってます

  • 彼氏と連絡が取れない

    20代の女です。 一昨日の夜から彼氏と連絡が取れなくて困っています。 ちなみに彼氏は社会人で、付き合って1年経ちます。 1週間に1度は必ず会っていました。 1週間も会わないと彼から「会いたい」と言ってくるくらいで、会う度に大好きと言ってくれてます。 連絡は毎日取っていました。 彼から連絡してくれることも多く、私が夜勤のときは電話してくれていました。 彼が夜勤のときは電話は出来なかったのですが、LINEで連絡は取っていました。 一昨日、彼氏は夜勤明けだったのにお祭りに一緒に行きたいと私を誘ってくれました。 一緒にいるときはいつもと変わりませんでした。 夕方、「今日○○駅まででいい?」と言われ(いつもは家まで送ってくれてる)夜勤明けだから運転辛いんだろうなと思い、「いいよ」と言いました。 帰りの電車の中でお礼と「帰り気をつけてね」とLINE送りました。 そのあと既読が付かなかったのですが、疲れて寝ちゃったのかな?と思い次の日に電話してみました。 そしたら『この電話は電源が入っていないか…』と流れました。 半年くらい前にも同じようなことがあり、3日後に連絡が来て、怒らずに優しく理由を聞いたら、仕事のことでかなりどん底だったらしく電源を切っていたみたいです。 その時は「大変だったね。でも、連絡取れなかったら心配だし寂しいから、これからは私になんでも言って?」と言い、それ以降は頼ってくれていました。 今回は会ったあとから連絡が取れない状態なので私に原因があるのかと、思い返してみました。 その日はHを求められましたが生理中だった為断りました。 前にも一度同じ理由で断ったことがあるんですが、そのあとは特になにもなく連絡は取っていました。 なので、それが理由で連絡取れなくなることはないと思うのですが… 一昨日は夜勤明けで、昨日は休みだったので前回のように仕事のことで…ではないと思うのですが。 心配で、どうしたらいいか分からず昨日から涙が止まりません。 ちなみに彼とは結婚の約束をしています。 長々と失礼しました。

  • LINEを送ってくるのに返信すると既読スルーする人

    LINEを送ってくるのに返信すると既読スルーする人の心理 私は一昨日親友(男、18)に告白しましたが、「親友としかみたくない、今までお互い知りすぎたから」と振られました。 私は「あなたのことは忘れたいから縁を切りたい」と言い、向こうも了承したのですが、すぐにLINEが来るのです。(内容も雑談) 昨日まで向こうが色々話を振ってくるので返信していたのですが、急に既読スルーになりました。 私は舐められてるのでしょうか?彼は 「恋人にはなれないけど俺の召使いになっていいぞ」 と言ったりしましたが、そのくせ 「お前が必要なんだ」「俺を甘えさせてくれ」と言ってきたりするので訳がわかりません。ちなみに彼はやや独善的で言動も幼いところがあると思います。