• ベストアンサー

恵比寿マスカッツ

明けましておめでとうございます。 恵比寿マスカッツ初めて知りました。 今年ブレイクしそうですね。 可愛いというより美人が多い気がします。 アイドルの勢力図変わると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.3

昨年末に、今年の春で解散というニュースが出ましたので、残念ですがブレイクは無いでしょう。 http://natalie.mu/music/news/81689 AV女優の可能性を広げたという意味では、一定の功績があったと感じてます。

noname#176662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えっ解散ですか! えっAVだったのですか! 知らんかったわ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.4

既にでているように、3月で解散です。もう4年活動していますから、ブレイクしているなら既にしていたでしょうね。 マスカッツは所属事務所がばらばらで、マスカッツ以外の活動も多く、ユニットとしての活動スケジュールが非常に限られているので、広くブレイクするのは無だし、世間的には憚られる職業という面もありますから、ゴールデンでの放映はほとんどありません(めちゃイケくらい)、そういう点でブレイクは難しいでしょう。 3月以降、お願いマスカットを製作しているテレビ大阪製作枠がどうなるか注目ですね。

noname#176662
質問者

お礼

えっ4年も活動していたのですか! えっめちゃいけ出ていたのですか! 知らんかったわ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.2

こんにちは。 来年は変わらないと思います。 無礼にならずに歩んで欲しいと思います。

noname#176662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、自重しながら歩んでほしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.1

恵比寿マスカッツってアイドルですか? アイドルの勢力図ではなくて、バラエティーの勢力図といった方がよいかと。 バラエティーに対する潜在能力は非常に大きいと思います。 彼女たちのレギュラー番組知ってますか? 関西では一部の地域(テレビ大阪系列)で見られますけど。 ヘタなお笑いのバラエティーより余程面白いです。 初期のころに比べると、大分マンネリ化してきたようにも思いますが。 個人的に番組内のコーナーでは「小奥」が最高です。 荻の無茶ぶりが最高。 あんな面白いバラエティーはありません。 でも、彼女たちが完全な表舞台に出ることはないでしょうね。

noname#176662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほどTVでCDのCMしてました。 ウィキペディアで調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恵比寿マスカッツの安藤あいか

    地元のショッピングモール ラゾーナ川崎に「恵比寿マスカッツ」 というアイドルグループがきていると聞いたときは てっきりジュニアアイドルかなんかだと思ったのですが、 グラビアやAVアイドルグループだったんですね! そのなかで安藤あいかさんはプロレスラーですが、 ほかにもプロレスの方はいるのでしょうか。 安藤さんいじめられてないでしょうか?

  • 恵比寿マスカッツのメンバーは誰が好き?

    知らない人はスルーしていいですけどあの恵比寿マスカッツのメンバーの中ですと誰が好きです? 私は、ティアさんが一番好きです。

  • 恵比寿マスカッツの全員卒業について

    恵比寿マスカッツの第二世代は、なぜ全員卒業したのですか?もったいなかったですよね。また、復活すると思いますか?

  • 恵比寿マスカッツというアイドルグループは彼氏がいて

    恵比寿マスカッツというアイドルグループは彼氏がいても問題がないグループ何ですか? 普通に古川いおりは彼氏と一緒にピーチジョンの下着ショップに買いに行ったとか平気で言っていてビックリしました。 過去に彼氏いたことも暴露していいアイドルグループなんだって。 彼氏と一緒に下着買いに行くってことはもうセックス済みで私は処女じゃないって言っているようなものですよね。 恋愛禁止がアイドルかと思ってたんですが緩い彼氏がいてもOK、セックス発言もOKなアイドルグループは初めてだったので衝撃を受けました。 こんなアイドルを誰が応援するんでしょう?

  • 「恵比寿マスカッツ」のメンバーを教えてください!

    先日、テレビ大阪で放送されている「お願い!マスカット」という番組をたまたま見たのですが、 その番組内でのアイドルユニット「恵比須マスカッツ」が気に入りました。 メンバーの氏名を教えてください。 どなたかお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 9/17(土)放送のめちゃイケ

    AKB48以外だらけの爆笑アイドル大運動会で一番印象に残ったグループはどのグループですか? Berryz工房 中野風女シスターズ アイドリング 恵比寿マスカッツ スマイレージ SDN48 ぱすぽ☆ SUPER☆GiRLS

  • 『AKB48』VS 『私立恵比寿中学』

    アイドルグループ 対決 『AKB48』VS 『私立恵比寿中学』 どちらが人気ですか??? アイドルグループ 『私立恵比寿中学』の曲『サドンデス』のミュージックビデオを見ていると・・・・・イッチャイマスw ※おすすめ時間は3:33からが最高ですね。

  • グラビッツとマスカットならどちらが有名?

    セクシー女優ユニットのファッキングラビッツと 恵比寿マスカッツならどちらが有名ですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 家に祀ってある恵比寿様について

    家に祀ってある恵比寿様について 最近10年ぶりに実家に戻って、子供の頃は気にしていなかったのですが、 私の家には、 神棚、お稲荷様、恵比寿様、があります。 家には祖父しかいなく、祖父は神様を大事にしているのですが、 神棚はホコリまみれ、お稲荷様はほったらかし、 恵比寿様の場所は、人が出入りするところで、しかも雨漏りしています。 ですので、そんなに信仰深くない私ですら粗末にしてるように見えます。 とりあえず、神棚とお稲荷様は私なりに綺麗に掃除をしたのですが、 恵比寿様の雨漏りと人が出入りする場所はどうしょもないので、祀る位置を変えたいのですが、 祖父は「人の出入りや雨漏りなんか関係ない!!恵比寿様は火のある台所のここだ!!」と言う人なのです。 色々私なりに調べたところ、恵比寿様はおおらかな神様らしいので、大事にする気持ちがあったら、トイレや変な場所でなければ大丈夫らしいのですが…? とりあえず祖父はなんとか説得して、恵比寿様の位置を変えようと思っているのですが、 私の考えでは、人が出入りしない場所、目線より上の場所、に祀ろうと思っています。 恵比寿様に関しての祀り方や、やってはいけない事など、 恵比寿様にお詳しい方、お教えくださいませ。

  • 女性アイドルグループ【私立恵比寿中学 】センターは

    女性アイドルグループ【私立恵比寿中学 (しりつえびすちゅうがく)】のセンターは誰ですか? 私立恵比寿中学 『サドンデス』ミュージックビデオ

このQ&Aのポイント
  • 中学2年生が気に入られるための方法とは?成績が下がった理由や対策について考えてみましょう。
  • 先生との関係性が変化した中学2年生。嫌われたくないと思う気持ちは分かります。自分を見つめ直し、また気に入ってもらえるように努力しましょう。
  • 中学2年生の成績が下がり、先生から冷たくされていると感じている悩み。自信を持ち直し、次の定期考査で頑張りましょう。
回答を見る