• 締切済み

ネットに接続していないときに更新しない方法

ts0472の回答

• ts0472
回答No.4

イントラネット接続時に更新を停止させたい? http://www.aibsc.jp/nsj/it-jouhoukyoku/contents7_3.html 業務用であれば何か方法があるかも知れませんが一般家庭用ソフトにそこまでの機能を望む事が可能なのかは分からないです 他社のウイルス対策ソフトに搭載されている仕組みなのかも不明です Win7本体にも見分ける仕組みが無いのでは? https://support.microsoft.com/ja-jp/help/303650/intranet-site-is-identified-as-an-internet-site-when-you-use-an-fqdn-o 御希望の機能が搭載されているか不明ですが 「設定」内の各項目にギヤアイコンがありますので それをクリックすると詳細設定画面が表示され アップデートに関する設定などを変更する事が可能です +プロファイル 内 それ以上の機能は無いと思います 個人的には先の回答に記載したアラート(画面メッセージの表示停止)以外は思い浮かばないです