彼と喧嘩した後、冷めてしまったかもしれない

このQ&Aのポイント
  • 彼との喧嘩で冷めてしまったかもしれない
  • 彼との喧嘩の後、自分の乱れやタイミングの悪さについて反省している
  • 彼も居心地が悪かっただろうと後悔している
回答を見る
  • ベストアンサー

冷めてしまったでしょうか

彼と喧嘩しました。冷めちゃったでしょうか 今日事情があり産婦人科に彼といったのですが〔妊娠ではありません) 多分自分の乱れのせいもあるのですが、すべてが悪いようにしから受け取れなくて、彼に当たってしまったりしてしまいました。それで、彼もイライラして。 結果最後は彼が今日は全ての物事がタイミングが悪かった。 一つ一つ辿っていけばそれほど大きいことじゃない。 と言われてそうだね。となり、ハグしておしゃべりして帰ってきました。ただ少し凹んでいます。 なんか今日は本当にタイミング?というか、私にとって悪いことが重なって乱れてしまって、彼なりにしてくれたことも見えてなかったなぁと。 なので彼がいった今日はタイミングが悪かっただけで っていう言葉に救われたのですが、彼も居心地が悪かっただろうな、せっかくの休みだったのに。と後悔が残っています。 帰ってから彼に乱れてしまってごめん。と謝りましたがまぁ仕方ないよ。と言われました 彼は呆れちゃっていますよね?

noname#234697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey2
回答No.6

>四月に彼との子供を妊娠し中絶しました。 なるほど。基本的には互いの嫌なところな良く見えるので、よほどの信頼関係や気持ちがない限りは上手く行かなくなる方が自然です。 >それから >避妊のために通っている病院です。 中絶を期に避妊を真剣に考えたというところでしょうけど、その結果行くことにした病院で荒れてしまうというなら、考えが足りないのではないかと思います。 病院に行かなくても、避妊をしなくても、行為がなければ妊娠することは絶対にありません。 考えが落ち着くまではそういうことは止めたら良いんじゃないでしょうか。 >当たり前とは思いませんが、私にも荒れてしまう理由はあるんですす病院のたびに荒れてしまうので、 避妊をするにしても、病院に行かなくても避妊は出来ますよ。 私が知らないだけかもしれませんが、病院に行く必要がある避妊の方法は、低用量ピルと避妊リングです。 病院に行くことが荒れる原因なら病院に行かなければいいと思います。 避妊のためにどうしても通院が必要なケースが考えられないのですが、彼が避妊しないなら別れたら終わります。 最初に言いましたが、基本的には彼との関係は悪くなっていますし、彼と向き合うことも出来ないために質問しているのでしょうから、落ち着いて彼と向き合う事が出来ないなら、彼との未来はないと考えたら良いと思います。

その他の回答 (5)

• qdo0obp
回答No.5

再回答いたします。 完全避妊は「いたさない」。これ以外ありません。 使っていてもやっていれば避妊できない可能性は必ずあります。 いたしたいけど、完全避妊する気はないというのであればどうぞご自由に。

• fumuslover
回答No.4

もうその話はやめましょう。 彼も嫌な気分になったけど大人の対応を足てくれたわけで、あなたができることは普段の二人に戻ること。 気にしてまだその話を彼にするのはただ蒸し返す行為にしかならないのでタイトル通り「冷めて」しまうかもしれませんね。 妊娠でもないのに婦人科まで一緒に来てくれるだけでも男性としては居心地悪かったでしょうし。

質問者

補足

四月に彼との子供を妊娠し中絶しました。 それから 避妊のために通っている病院です。 当たり前とは思いませんが、私にも荒れてしまう理由はあるんですす病院のたびに荒れてしまうので、もう1人でいくといっても、私が荒れるからとついてきます。 どうしたらいいのかわかりません。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

もう自分を責めないでください。 彼は許してくれましたね。 これからイライラをぶつけないように気をつければ良いだけですね。爽やかな気持ちで彼に接して、自分がされて困ることはしないようにすれば、今後もうまくいきます。

質問者

補足

四月に彼との子供を妊娠し中絶しました。 それから 避妊のために通っている病院です。 当たり前とは思いませんが、私にも荒れてしまう理由はあるんですす病院のたびに荒れてしまうので、もう1人でいくといっても、私が荒れるからとついてきます。 どうしたらいいのかわかりません。

• okwavey2
回答No.2

事情がわからないので詳しいことはなんとも言えません。 単純にただイライラして当たられたら、嫌だと思うことはあっても嬉しく思うことはないですが。 それで彼が冷めるかどうかは結果なので、後悔しそうなら行動を改めたら良いです。

質問者

補足

• qdo0obp
回答No.1

そうですね。 あきれているのは間違いないですし、多少冷めてきてるかもしれません。 彼に当たるというのは八つ当たりですよね。彼がイライラするのは当たり前ですよ。理不尽なことをやられているわけですから。

質問者

補足