彼と喧嘩した後、冷めてしまったかもしれない

このQ&Aのポイント
  • 彼との喧嘩で冷めてしまったかもしれない
  • 彼との喧嘩の後、自分の乱れやタイミングの悪さについて反省している
  • 彼も居心地が悪かっただろうと後悔している
回答を見る
  • ベストアンサー

冷めてしまったでしょうか

彼と喧嘩しました。冷めちゃったでしょうか 今日事情があり産婦人科に彼といったのですが〔妊娠ではありません) 多分自分の乱れのせいもあるのですが、すべてが悪いようにしから受け取れなくて、彼に当たってしまったりしてしまいました。それで、彼もイライラして。 結果最後は彼が今日は全ての物事がタイミングが悪かった。 一つ一つ辿っていけばそれほど大きいことじゃない。 と言われてそうだね。となり、ハグしておしゃべりして帰ってきました。ただ少し凹んでいます。 なんか今日は本当にタイミング?というか、私にとって悪いことが重なって乱れてしまって、彼なりにしてくれたことも見えてなかったなぁと。 なので彼がいった今日はタイミングが悪かっただけで っていう言葉に救われたのですが、彼も居心地が悪かっただろうな、せっかくの休みだったのに。と後悔が残っています。 帰ってから彼に乱れてしまってごめん。と謝りましたがまぁ仕方ないよ。と言われました 彼は呆れちゃっていますよね?

noname#234697
noname#234697

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.6

>四月に彼との子供を妊娠し中絶しました。 なるほど。基本的には互いの嫌なところな良く見えるので、よほどの信頼関係や気持ちがない限りは上手く行かなくなる方が自然です。 >それから >避妊のために通っている病院です。 中絶を期に避妊を真剣に考えたというところでしょうけど、その結果行くことにした病院で荒れてしまうというなら、考えが足りないのではないかと思います。 病院に行かなくても、避妊をしなくても、行為がなければ妊娠することは絶対にありません。 考えが落ち着くまではそういうことは止めたら良いんじゃないでしょうか。 >当たり前とは思いませんが、私にも荒れてしまう理由はあるんですす病院のたびに荒れてしまうので、 避妊をするにしても、病院に行かなくても避妊は出来ますよ。 私が知らないだけかもしれませんが、病院に行く必要がある避妊の方法は、低用量ピルと避妊リングです。 病院に行くことが荒れる原因なら病院に行かなければいいと思います。 避妊のためにどうしても通院が必要なケースが考えられないのですが、彼が避妊しないなら別れたら終わります。 最初に言いましたが、基本的には彼との関係は悪くなっていますし、彼と向き合うことも出来ないために質問しているのでしょうから、落ち着いて彼と向き合う事が出来ないなら、彼との未来はないと考えたら良いと思います。

その他の回答 (5)

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.5

再回答いたします。 完全避妊は「いたさない」。これ以外ありません。 使っていてもやっていれば避妊できない可能性は必ずあります。 いたしたいけど、完全避妊する気はないというのであればどうぞご自由に。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

もうその話はやめましょう。 彼も嫌な気分になったけど大人の対応を足てくれたわけで、あなたができることは普段の二人に戻ること。 気にしてまだその話を彼にするのはただ蒸し返す行為にしかならないのでタイトル通り「冷めて」しまうかもしれませんね。 妊娠でもないのに婦人科まで一緒に来てくれるだけでも男性としては居心地悪かったでしょうし。

noname#234697
質問者

補足

四月に彼との子供を妊娠し中絶しました。 それから 避妊のために通っている病院です。 当たり前とは思いませんが、私にも荒れてしまう理由はあるんですす病院のたびに荒れてしまうので、もう1人でいくといっても、私が荒れるからとついてきます。 どうしたらいいのかわかりません。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

もう自分を責めないでください。 彼は許してくれましたね。 これからイライラをぶつけないように気をつければ良いだけですね。爽やかな気持ちで彼に接して、自分がされて困ることはしないようにすれば、今後もうまくいきます。

noname#234697
質問者

補足

四月に彼との子供を妊娠し中絶しました。 それから 避妊のために通っている病院です。 当たり前とは思いませんが、私にも荒れてしまう理由はあるんですす病院のたびに荒れてしまうので、もう1人でいくといっても、私が荒れるからとついてきます。 どうしたらいいのかわかりません。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.2

事情がわからないので詳しいことはなんとも言えません。 単純にただイライラして当たられたら、嫌だと思うことはあっても嬉しく思うことはないですが。 それで彼が冷めるかどうかは結果なので、後悔しそうなら行動を改めたら良いです。

noname#234697
質問者

補足

四月に彼との子供を妊娠し中絶しました。 それから 避妊のために通っている病院です。 当たり前とは思いませんが、私にも荒れてしまう理由はあるんですす病院のたびに荒れてしまうので、もう1人でいくといっても、私が荒れるからとついてきます。 どうしたらいいのかわかりません。

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.1

そうですね。 あきれているのは間違いないですし、多少冷めてきてるかもしれません。 彼に当たるというのは八つ当たりですよね。彼がイライラするのは当たり前ですよ。理不尽なことをやられているわけですから。

noname#234697
質問者

補足

四月に彼との子供を妊娠し中絶しました。 それから 避妊のために通っている病院です。 当たり前とは思いませんが、私にも荒れてしまう理由はあるんですす病院のたびに荒れてしまうので、もう1人でいくといっても、私が荒れるからとついてきます。 どうしたらいいのかわかりません。

関連するQ&A

  • 呆れられたでしょうか??

    彼と喧嘩しました。冷めちゃったでしょうか 今日事情があり病院に彼といったのですが 多分自分の乱れのせいもあるのですが、すべてが悪いようにしから受け取れなくて、彼に当たってしまったりしてしまいました。それで、彼もイライラして。 結果最後は彼が今日は全ての物事がタイミングが悪かった。 一つ一つ辿っていけばそれほど大きいことじゃない。 と言われてそうだね。となり、ハグしておしゃべりして帰ってきました。ただ少し凹んでいます。 なんか今日は本当にタイミング?というか、私にとって悪いことが重なって乱れてしまって、彼なりにしてくれたことも見えてなかったなぁと。 なので彼がいった今日はタイミングが悪かっただけで っていう言葉に救われたのですが、彼も居心地が悪かっただろうな、せっかくの休みだったのに。と後悔が残っています。 帰ってから彼に乱れてしまってごめん。と謝りましたがまぁ仕方ないよ。と言われました 彼は呆れちゃっていますよね? 四月に彼との子供を妊娠し中絶しました。 それから 避妊のために通っている病院です。 当たり前とは思いませんが、私にも荒れてしまう理由はあるんですす病院のたびに荒れてしまうので、もう1人でいくといっても、私が荒れるからとついてきます。 どうしたらいいのかわかりません。

  • けんかしました。

    昨日の夜、 職場の上司と飲みいくけど一緒に行こう と言われたけど乗り気になれなかったので断って 行っておいでー と言いました。 すると お金がないからきてよ と言われてカチン。 いつもそんな感じですが 次の日(今日のホワイトデー)のご飯の約束もなしになっていたため なんだかイライラして なんで○○(彼氏)のお金がないからって私が行かないといけないの? いっつもそうじゃん もう腹がたつ! と言ってしまいました。 彼は怒った私にびっくりしたようで 今日は飲みに行かないよ ごめんね と謝ってくれたのですが イライラしていたためなかなか許せず そしたら逆に彼が怒りだしました。 なんで日曜の夜にこんな気分にならんといけんの? と言われました。(彼は月曜が休みです) 帰ると彼はふて寝を始め 私もそうしたのですが悲しくなって 日曜の夜にごめん。 でも明日のご飯の約束も覚えてなかったでしょ? 悲しい と伝えると いっつもご飯食べとるが! と怒られました。 朝になったらもどっているかな と思ったけどけんかしたままです。 なんで日曜の彼が疲れてるときに怒ってしまったんだろう と後悔しています。 今彼は通信の学校に行っていていませんが 5時くらいに終わるから と言われました。 どうしたらいいのかわかりません。 早く仲直りしたいです。

  • 彼氏との喧嘩

    彼氏と喧嘩をしてしまいました。 原因はとてもくだらないことです。 喧嘩の原因そのものは置いておいて、 そのとき電話で喧嘩をしていたのですが 「ごめんもう話したくないし、話してるとイライラするから切っていい?」と言われてしまいました。 彼は寝るとすぐに直る人なので 「明日の朝電話したいとかだったら全然いいけど今日はもうする気がないから寝たい」と言っていました。 しかし、私は話しているときに冷たくされたことやイライラするから話したくないという言い方が怖くてとても凹んでいます。 イライラって、私の存在が?私と話していることが?存在がイライラさせるのか。 などとネガティブなことを堂々巡りで考えています。 冷たくされたことが悲しいと伝えたところ、 「喧嘩してる相手にはそりゃ冷たくするよ。 明日には直ってるって言ってるじゃんまだ何か文句あるの?」と言われました。 しかし言われたことがショックで立ち直れません。 どなたかアドバイスをください。 これは私が悪いのでしょうか?

  • お互い好きなのに別れる

    お互い好きなのに、ダメでした。 すごく辛いです。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでイライラしていた私が、付き合うの疲れるし、悲しいし、イライラするとメールしてしまい、ケンカになり、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 今日で1週間なので、連絡したら、 好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 ケンカしてから、ストレスで体もぼろぼろ。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 最後には私が、パニックになり泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでごめんねと言いながら、終わりました。 納得いきません。 お互い好きなのに、彼氏が無理やり頑張って忘れようとしてる感じがします。 後悔したくないので、やれるとこまでやってすっきりしたいです。 好きな気持ちがちゃんと伝わってない気がするので、手紙書いて、ポストに入れとこうかと思っています。 彼氏は何で好きなのに、別れたいのでしょうか?

  • 女性の生理前イライラにイライラ

    私(31)と今の彼女(25歳)とは付合って2年、私のマンションに同棲して1年半です。今まで些細な事で喧嘩をよくしました。今振り返ると、喧嘩をしたタイミングはいつも彼女の生理前でした。最初の口論は一方的に「寂しい、もっと相手にして、情熱が感じられない」と泣きながらまくしたてられ、私はただ「ごめん、ごめん」と自分の接し方が素っ気無かったかな?と思いなだめました。次の日には「生理前はイライラしたりするの、ごめん。気にしないで」と言われ、そんなもんなんだ、と思う程度でした。しかしそれから毎月のように私の一言で爆発したり、変にイライラして何もしてないのに悪態をつかれたり、乱暴な言葉遣いになったりする彼女に疲れてきました。女性は生理前イライラしたりするというのは聞いたことありますが、こんな状況で今後同棲を続けて行くかと思うとうんざりしています。通常の彼女はいたって普通で、気も合うし、私自身すごく好きなのです。彼女自身、イライラしても頑張って私に当たらないように努力する と約束してくれました。それはすごく嬉しい事なのですが、気持ちは正直冷めてきています。というよりいつキレられるのかと私がおびえています。距離をおきたいとも考えてますが、悪気があってやっている事ではないので、それも可哀相で実行に移せません。最近悩みすぎて胃炎のような状態で、仕事も趣味もできない状況です。昔なら楽観的に物事を考えられたのですが、今はそれもできないくらい精神的余裕がなくなってしまいました。乱文で申し訳ありませんが、何かこの状況を改善できるようなアドバイスをお願いします。

  • もうだめでしょうか

    もう修復はむりでしょうか? 喧嘩した後に仲直りしたいと送りました ●彼 ○私 ○仲直りしてから寝たい ●グーの絵文字。 ○ それで傷ついてたのはわからなかった。ごめんね。ハグの絵文字 ● 配慮がないのはわかるけど 謝るようなことはしてないから 謝らんからね ごめんやけど、 これだけは俺の深い気持ち(ハグ)の絵文字 ○ ごめん。 好きやで。 何回も言うて傷つけてたことは謝る ● そういうの言える気持ちではないから ごめん ○ 好きじゃなくなった?わけじゃなくて、今は言えないってことやんね。仲直りしたい。 ● 言える気持ちではないって言うてるでしょ ○解釈の仕方がわからない。好きじゃなくなったのなら考えないとだめでしょう。 ●今は言えないといったよね? 我慢しなさい ○ガマンします。 と言うやりとしでした。 もうだめなのでしょうか 昨日はこれで眠りにつきました。 今日朝謝罪のラインはいれないほうがいいでしょうか? おはようとはきます

  • ご飯を一緒に食べないのは我が家だけ?

    みなさんは家族が仕事、学校が休みで何もないとき一緒にご飯を食べますか? 私の家は物心ついたときから全員でご飯を食べだすことがありません。 (みんなが家にいてもご飯の時間がバラバラです。誰かがお風呂に入っていたり…) 今日も、母は私が食べているときは見ていて、食べ終わるころに食べ始めました。 そのことが最近になりとても気になってしまい食欲がわきません。 今日は途中で母がただぼーっと見ているだけの状況にイライラして 何も食べたくなくなってしまい大人気なく途中で食べるのをやめてしまいました。 みなさんの家は家族でワイワイおしゃべりしながら食べますか? うちは全員揃っても無言で、母と食べるときなんて喧嘩が始まってしまってつらいです。

  • 彼とのケンカ

    彼氏とケンカ?しました…。 というより、私の不用意な発言で怒らせてしまった感じで…。 昨晩電話で、仕事の悩みとか話をしてて、その流れで、今の職場じゃなくて、どこか遠くの支店で新しくやり直すとか…っていう、願望というか、完全に叶うわけない夢物語みたいな話をしていて。 彼に、君は誰も頼る人がいないところではやっていけないと思うよーって言われて、その返答として、「それは頼れる人を見つけるのよー」って、何も考えず、軽い気持ちで言っちゃったんです。 そしたら「何それ!?勝手にすれば!?」って怒られてしまい…。 私もやっと気付いて、浮気するとか別の人を見つけるとかじゃなく、ただ頼れる人って意味だから、怒らないでって言ったんですが、「怒ってないよ、勝手にすればって言っただけじゃん」って、完全に怒ってて。 本当に、頼れる友達とか職場の先輩を作るって意味だったんですが、誤解を招くような失言だったと後悔してます。 社内恋愛なので、別の支店で新しく云々=離れたい、冷めてるって不安を煽ってしまったのかとも思います。しかもその話の中で、帰れる場所はちゃんと確保していて、そこからいろいろ出かけてみたい願望があることや、全ての物事に対して、2,3年経てば飽きてしまって別の事を経験してみたくなるって、超自己中な発言もしていて。でもそれは、仕事とかに対してであって、恋愛は別なんですが。 復縁したてで、不安だって言われた事もあって、もうちょっとちゃんと考えて話せばよかったって思ってます。いつもならすぐに謝るんですが、そういう事情もあって、多分今怒ってるし、傷ついてるだろうし不信感もあるだろうし、どう謝ればいいのか、また謝るタイミングも掴み切れずにいます。 つい甘えて、考えなしに素直に話し過ぎてしまったなって思ってます。 特に男性の方々、どう謝れば、どのタイミングで切り出せば、許してもらえるでしょうか?? 今晩にでも、素直に、「昨日は変なこと言って誤解させてごめんなさい…。後悔してるから許して…」ってメールしてみようとは思うんですが…。 ちなみに、一回別れを切り出したのも、復縁を持ちかけたのも向こうです。 よろしくお願いします。

  • 結婚準備イライラします。。。

    こんにちわ。 11月に結婚式を控えています。招待状の発送など、そろそろ忙しくなってきました。新居探しに、衣装合わせ、旅行を決めて・・・と、早くできることはしていたつもりなのですが、やはり、この時期にならないとできないことがあったり、思い通りに進まないことがあったりと、イライラしています。 イライラする原因のひとつに彼との休みが合わないという原因もあります。 私が色々と足を運んだり、決め事をしたりしているのに、なんだか彼がのん気に見えて仕方ありません。私が全部やっちゃってるから確かに何もすることないんだけど・・・協力してくれるところは協力してくれているので、何も不満はないはずなのですが、些細なことでイライラしてしまいます、たとえば、予定を立てたいのに彼の休みがなかなか決まらず予定が立たない。休みに合わせてたら物事が進まない。など・・・仕方ないことと分かってはいるのですが、思わず彼にきつく当たってしまいます。 これまで、主張するところは主張する。譲るところは譲るとバランスよく付き合ってきて、ほとんど喧嘩もせず仲良くやってきました。今も彼はできる限りのことをとても合理的にやってくれてると思います。私がただ、ヤキモキしてるだけなんですが・・・ 彼にきつく当たった時、自分がすごい嫌になっちゃいます。とりとめのない悩みなのですが、イライラを解消する方法って、彼にきつく当たらないようにしない方法ってないものでしょうか??

  • 低用量ピル。

    お世話になっております。 今月あたまから、低用量ピルのトリキュラー錠28を飲んでいますが、昨日で1シート終わりました。 今日から新しいシートなんですが、時間がなくまだ処方してもらいに婦人科へ行ってません。 さらに今日かかっている婦人科はお休み…。 毎日13時くらいに飲むようにしているので、明日朝一にもらいに行きすぐ飲むか、今日別の婦人科で事情を説明するか迷っています。 どちらが可能か、どちらがベストかアドバイス下さい。 宜しくお願いします。