彼との喧嘩で呆れられた?タイミングが悪かっただけか

このQ&Aのポイント
  • 彼との喧嘩で気持ちが冷めてしまったか心配です。最近、私の乱れた状態のせいで彼に当たってしまったりしてしまいました。彼もイライラしていたようですが、最終的にはお互いがタイミングが悪かっただけだと言い合い、ハグして仲直りしました。
  • 今日は私にとってタイミングが悪い日で、彼に対して冷たくなってしまいました。彼も居心地が悪かったようで、休みを活かせなかったことに後悔が残っています。彼に謝りましたが、彼は仕方ないと理解してくれました。
  • 私は行くたびに病院で荒れてしまい、彼が一緒に来てくれますが、それで彼も居心地が悪かったようです。私はどうしたらいいかわからず、悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

呆れられたでしょうか??

彼と喧嘩しました。冷めちゃったでしょうか 今日事情があり病院に彼といったのですが 多分自分の乱れのせいもあるのですが、すべてが悪いようにしから受け取れなくて、彼に当たってしまったりしてしまいました。それで、彼もイライラして。 結果最後は彼が今日は全ての物事がタイミングが悪かった。 一つ一つ辿っていけばそれほど大きいことじゃない。 と言われてそうだね。となり、ハグしておしゃべりして帰ってきました。ただ少し凹んでいます。 なんか今日は本当にタイミング?というか、私にとって悪いことが重なって乱れてしまって、彼なりにしてくれたことも見えてなかったなぁと。 なので彼がいった今日はタイミングが悪かっただけで っていう言葉に救われたのですが、彼も居心地が悪かっただろうな、せっかくの休みだったのに。と後悔が残っています。 帰ってから彼に乱れてしまってごめん。と謝りましたがまぁ仕方ないよ。と言われました 彼は呆れちゃっていますよね? 四月に彼との子供を妊娠し中絶しました。 それから 避妊のために通っている病院です。 当たり前とは思いませんが、私にも荒れてしまう理由はあるんですす病院のたびに荒れてしまうので、もう1人でいくといっても、私が荒れるからとついてきます。 どうしたらいいのかわかりません。

noname#234697
noname#234697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.1

感情的になりやすい方ですか? ならば、その感情は論理的な生き物の男を振り回して疲れさせてしまいます。 感情の起伏が激しい性分ならば治した方が良いかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.2

中絶さすような男に依存してるあなたもどうかと思いますけどね本来なら来月出産だったのですね。別れた方がいいんじゃ無いでしょうか。避妊の為に病院に掛かるなど本末転倒だわ。責任も取れないような生活していて気がおかしくなったなら自身にも原因があると思ってくださいよ。