• ベストアンサー

ヤクルトレディーの押し車について

ヤクルトレディーの押し車について? ヤクルトおねえさんが毎日押している車両の正式な名前を知りたい。 あるいはオフィィスグリコのおねえさんが押している車両の名前を知りたい。 実は移動販売で手作り雑貨を販売したい。中古で購入したいと思っているのですが 検索する名前がわからず購入できません。 わかる人いましたら教えてください。

• 営業

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.2

「移動販売ワゴン」だったよな・・・で検索したら 以下のが出たけど、個人で買えるのかわからない。 https://www.r-mugendou.shop/fs/mugendou/2000000018061 よく入院をするので、病院で実物を見たことがあります。 新幹線の移動販売もこんな感じ。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 売り切れになっていました。 移動販売は外で台車のように使うのでキャスターが丈夫なものを探しています。ガタガタ道も通ります。